03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ズッキーニのチーズ焼き
今日も陽射しが強いですねっ紊?

連日、みなさんパソコン、デジカメについて本当にたくさんのアドバイスありがとうございます
みなさんのアドバイスを参考に、いろいろと格闘中、、、なのですが原因がわからず~~鐔
パソコンもデジカメも買い替え時なのかもしれません。。。

もう少しがんばっていろいろとやってみて今まで通りちゃんとできるようになるかやってみま~す

今日はなんとか取り込めたので簡単なズッキーニの一品~~

DSCN4618.jpg

本当に簡単ですっ
ズッキーニに塩、胡椒して、スライスチーズ(とろけるタイプの)をのせて、お野菜のせて
あとはトースターでチーズがとけるくらいまで焼いてできあがり~っ

今日は私も気分転換!?がてら隣駅まで行こうかなって思ったのですが、陽射しがとっても強くて
これだと帰宅するお昼頃はすご~~いことになって双子っちもかわいそうだなぁって思って
お散歩がてら駅まで行って双子っちが大好きな電車をみて、本屋さんで買いたかった雑誌を
買って帰宅~~罅
双子っちも汗かいていたので、そのあとはシャワー浴びながらお水遊びっ

買いたかった雑誌はねjumee
大好きなお友達が載っていて、さらにたくさんの素敵なブロガーさんが載っている
☆おはよう奥さん☆です

双子っちはまだお昼寝中なので、これからゆっくり!?(まだ起きませんように~~)読もうかなって
思っています


今日も遊びにきてくださってありがとうございます



新しくこちらにも参加中です

banner_02.gif

クリックしていただけたら励みになります


続きは最近の双子っち~~っ(親ばかなお話です。。。)
双子っちとの”ちゅ~”のお話

最近は、”ママにちゅ~して~”って言うとほっぺや時には口にちゅ~してくる双子っち
こんなにちゅ~してくれるのも今のうちだけなんだろうなぁ~~なんて思いながら
ちょっぴり幸せな気持ちになっちゃいます

二人ともちゅ~が好きなのか、楽しいのか寝かしつけのときもしてくる今日この頃、、、
両側のほっぺにそれぞれがちゅ~
昨日は、ほっぺすりすり~~をしてきたり、、、

親ばかなお話でした。。。star pink

歯磨きについてもみなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました
みなさんのアドバイスを参考にまずは食べたら歯磨き~~の習慣をちゃんとつけて
あげて、虫歯にならないように気をつけていきたいと思いますflower3

歯医者さんもどこがいいかとか調べないと~~



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
野菜 | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ソフトフランス | ホーム | オクラのピリ辛マヨネーズ焼き>>
comments
No title
maikoちゃんこんにちは~~ただいまうちの
双子ちゃんは一緒お昼寝中です^^
シャワー浴びながら水遊びできるようになると
いいなぁ~楽しそうだし、maikoちゃんも一緒に
やったらいいね♪
ズッキーニって実は1度ミネストローネでしか使った
ことなくてそれ以来食べてないの、こうして
焼くと美味しそうだね!チーズとの相性よさそう
だもんなぁ~☆のにんじんもかわいいね
おはよう奥さんってどんなのかなぁ?、みんなが
載ってるなら見てみたいな♪^^
親バカな話って子供ができる前から私聞くの大好きなの、こっちまでほのぼのした気持ちになるんだぁ~
これからもまたかわいい話聞かせてね
【2008/08/07 13:36】URL | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
No title
maiちん、こんち~☆
簡単でいいね~^^
ズッキーニ、今旬だしおいしいよね~♪
手軽なものをちゃちゃっと思いつくmaiちんって素敵だーー!
そそ~私もおはよう奥さん買っちゃった^^
顔写真が載ってるからもう興味津々。笑
ちゅーの話・・・かわいい♥私もにやけちゃた~笑
>丁寧・・・してないよ。笑
【2008/08/07 15:59】URL | ちょりママ #-[ 編集]
No title
maiちゃんこんち~☆

私も今週ついに!ズッキーニデビューしたの!
遅い?遅すぎるって???
ズッキーニってこんなにおいしいものだったのね~って
びっくりしてるよー
いやーもっと前から食べておけばよかった!
野菜を星型に抜いているのがmaiちゃんらしくてかわいい!!!
私はこういうことができないのよね・・・(笑)
ズッキーニのレシピ、また教えてね~♪

コメレス
昨日の名前違ってたの、気にしないでね~
maiちゃんお友達いっぱいだから仕方ないわ☆
あとコンテストなんてとーんでもない!
あ、でもレシピモニターがあると最近応募してるよ
当たればラッキー♪って感じでねー
【2008/08/07 16:21】URL | なべちゃん #-[ 編集]
No title
ズッキーニは、いまの季節
とぉ~ってもおいしぃ~よねっ☆ ^^*

「おはよう奥さん」は、
私もよく読むよぉ~
立ち読みだけど ^^;* ププッ

双子っちたち、
かわいいチューをしてくれるんだぁ~♪
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
やぁ~ん♪
カワイイねぇ~☆ 
【2008/08/07 16:57】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
No title
ズッキーニうっまそ~♪
もう大好物なんだよね~!
おは奥わたしも買った~(笑)
今回お友達ブロガーさんが載ってるから、と思って初めて買ってみたよ~。
まだ別冊のしか見てないけどおもしろそうだね~♪

>ガパオねータイ料理の中では結構ポピュラーだから、タイ料理屋さんいくことがあったら見てみてね~♪
すごいうまいのよ~☆

ぽち☆
【2008/08/07 17:22】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
No title
maikoちゃん、こんにちは~!!

めちゃ可愛いズッキーニだね~♪
お仕事から帰って来て、こんな一品が
出てきたら、ホッコリしちゃうね♡
双子ちゃんで、癒され、maikoちゃんで
癒され・・・旦那サマは幸せだ~~!!

PCもうちょっと頑張って★
【2008/08/07 17:44】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
No title
maikoちゃんのお料理って、いつもかわいいね~。
今日のも上のお野菜が星型でかわいい!
ズッキーニにチーズ、ぴったんこだもんね。

おは奥、私もかった~!!
知ってるブロガーさんが乗ってると、
なんかとっても嬉しいね。

双子ちゃんのWちゅ~、かわいいな~。
【2008/08/07 18:05】URL | fanifani #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございました!うれしかった!!!
リンクもありがとうございます。

気になっていたんですけど・・・後ろの可愛い絵はなんなんですか?
【2008/08/07 19:22】URL | なな #qbIq4rIg[ 編集]
No title
私も昨日おはよう奥さん買ったよ~♪
コメントやり取りしてる人や実際逢ったお友達が載ってたりして、
旦那さんにまで意味なく自慢しちゃった^m^

ズッキーニのチーズ焼き美味しそうだね☆
チーズ好きだからこういうの好きだな~。

親ばか話し、すっごく可愛いな~って思って読んじゃった。
こういうお話し大好きだからこれからもいっぱい教えてね☆
【2008/08/07 19:50】URL | ずみ #-[ 編集]
No title
maikoちゃん、おはよ~♪

可愛い~^^

maikoちゃんにぴったりのお料理って感じがするよ~♪

チーズ大好きだから絶対美味しいんだろうな~^^

ホント双子ちゃん可愛いね~^^
【2008/08/08 04:23】URL | ゆい #-[ 編集]
No title
おはようございます☆
実はいまだ、ズッキーニをたべたことありません(^^;
お味はきゅうり?瓜?
星型のお飾りまでして、可愛いです♪
>小松菜とかぼちゃの渦巻きパン、見た目はいまいちだったけれど、ヘルシーなパンですよネ♪
【2008/08/08 05:11】URL | みんりん #-[ 編集]
No title
あは^^。
両方からちゅ~、幸せですね。
羨ましい~。
そうそう、今だけ今だけ! でもね、きっとずーっと、その幸せな気持ち、お子さんたちが大きくなっても思い出しますよ~。

おはよう奥さん、もうね、恐縮ですよ!
買っていただいて申し訳ない……。
でも嬉しいです。本当にありがとうございます!
【2008/08/08 06:27】URL | izumimi #-[ 編集]
No title
ズッキーニのチーズ焼き
メチャ可愛いv-10
オレンジと緑のコントラストがキュートだわぁ。
ズッキーニが苦手の息子もこれなら食べられるかもv-218
【2008/08/08 08:58】URL | えみママ #-[ 編集]
No title
maikoちゃん、おっはよ~~
シンプルでも、こういうの大好きよ~~
いくら食べてもあきが来ないよねぇ。

これからだって、ずっとママ大好きでいてくれるよー
うちは息子が幼稚園年長だけど、まだ、ママべったりだもんなぁ~~
でも、男の子なら、後少しかなぁ~~

デジカメもパソコンも買い替え時~!?
お財布は悲しいけど、新しい物って、いいよね~~♪ふふふ
【2008/08/08 09:04】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
No title
きゃ~
いいなぁ~
可愛い双子ちゃんにちゅーしてもらえるなんて~
うらやましくって泣けるほどだよ~!!!!
そして、なんて可愛いズッキーニ!!!!
みてるだけで幸せ~♪
はやくパソコン、なんとかなったらいいね~

いつも、ありがとうね~♪

【2008/08/08 11:54】URL | かめ代 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/77-b8d0e4e8
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
