07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 今日はおやすみ、、、、です
今日も遊びにきてくださってありがとうございます
週の始め、今週もブログ楽しもう~~って思っていたのに~~、デジカメから写真を取り込むことができず今日はお休みです。。。鐔

デジカメをパソコンにつないで、いつものように画像をUpしようとしたら、、、
”USBデバイスが認識されません”のメッセージ
これって初歩的なことなのかもしれないのですが、とにかくこういったパソコンとか家電に弱い私。。羔
認識されないってどういうこと~~??
????? ?????
何度かやってみたのですが、同じメッセージがでてしまって、どうすればいいのかわからない~~羈c
旦那さんが帰宅したら聞いてみますBrilliant.
解決できればいいのですが、、star yellow
みなさん、こういうメッセージでたことありますかぁ??star pink


いつもおもちゃで遊んだら遊んだおもちゃはそのままにして、次々おもちゃを出し
お片づけするのは私、、、、だったのですが、最近は一緒にお片付けしてくれるようになってきました
今日も”じゃあ今から一緒にお片付けしようね~っ”の私の声に
一個ずつ、お片づけしてくれた双子っち
こうして少しずついろいろなことができるようになっていくのかなぁ

今週も毎日暑そうですが、体調には気をつけて元気に過ごしましょうね~~っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<バジルパン | ホーム | にんじんとツナのサラダ>>
comments
No title
maikoちゃん、こんにちは~!!
私もね、PCには弱くって、全部
旦那サン任せ・・・。
だから、旦那サンが居ない時にトラブルが
あったら、大変なの~。
maikoちゃんも、早く旦那サンに
解決してもらえるといいね!!
【2008/08/04 12:23】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
No title
maikoちゃん こんにちは
テンプレートかわいいね~ 秋っぽいからなんだか
涼しく感じる^^ デバイスって何だろう^^;
それからしてもうわかんないわ
うちもだんながいない時に壊れると困っちゃうよー
何もできないんだもん

だんなさんが帰ってきて早く解決するといいね
【2008/08/04 13:44】URL | まめころりん #-[ 編集]
No title
ご主人、解決してくれるといいね。

↓の人参とツナのサラダ、私も好きでよく作るわよ~
【2008/08/04 14:22】URL | Lee #-[ 編集]
No title
maiちん、こんち~♪
えらいね~。ちゃんとお片づけできるのね~
うちのちょりは未だできずだよ・・・
ま、私が片付けちゃうのがいけないのかな~^^;
あまり、散らかして遊ぶほうではないからちょこちょこ転がってる程度だと片付けるぞーって感じにならないあたりが・・・
は~でもそろそろきかせないとな~
よしっ!^^いつもありがとうね~♪
>もんじゃ、想像以上に簡単で適当で・・・爆
週末は必ずやってるかもしれないな・・・笑
【2008/08/04 16:31】URL | ちょりママ #-[ 編集]
No title
maiたんこんちは~!!
認識されてないのかぁ~。
色んな問題が考えられそうだけど、他にUSBさすところがあれば交換してみるとか、ドライバをインストールしなおしてみる、とかしてもダメかなぁ?

デジカメから直接ケーブルつないでる?
もしカードリーダー(デジカメからメモリカードを出して差し込めばPCへ取り込めるもの)があればそっちにメモリカードをさして取り込んでみるのも手かも~。
※メモりカード=コンパクトフラッシュや、SDカードとか記録するもの。

しかしもっと細かくエラーにしてよーって思うよねぇ。
ほんとわかりにくいもの~。
わたしもいつもエラーでると全部さしなおしてみたりするんだけど、それでもダメだとサポートセンターに電話だなぁ~。。。
早く取り込めるようになるといいねぇ。

あ、わたしも「ちゃん」のが嬉しいよ~♪
>うーらちゃんはお料理は独学なのかな?

うん、まるっきり(笑)はずかしいくらいだよ~。
なにも基礎とかなってないし!
変だとおもったら気軽につっこんでねー(笑)
あ、長くなっちゃった^^; ごめんねぇー!!
【2008/08/04 17:21】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
maikoさん、こんにちは♪

↓の人参とツナの炒めものとゴマチーズパン、美味しそうだね!

今度、真似しちゃおうっとd(^-^)!

私も、パソコンのこと、あんまり、分からないんやけど、旦那よりも分かってるから、旦那に頼れないんだよね(笑)

USBデバイスが認識しないなら、他にUSBポートは、いくつかあるのかな?

いつもの場所じゃなく、違う場所のUSBポートに差し込んでみて、認識されたら、OKと思うんだけど…

双子ちゃん、もう、お片付けも出来るんやね~♪
【2008/08/04 17:44】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
No title
パソコンねー、私も素人ではないはずなんだけど
ほとんど分かってないよ(笑)
旦那の方が強いので、わからないことはお任せだよー

双子ちゃんお片付けできてエライ!
うちの兄ちゃんなんか未だに散らかしっぱなしで・・・(涙)
ちゃんと教育しなくちゃね
【2008/08/04 18:42】URL | なべちゃん #-[ 編集]
困ったね~
パパさん帰ってきて解決してくれているかな?接触が悪いのか・・・・リーダーがおかしいのか。わたしもあんまり明るくないのでわからないもんなあ。治るといいね。
お片づけしてくれるんだね。うちはまだまだしないなあ。そのうちするかなって思って今は母さんがお片づけ。
【2008/08/04 21:30】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
No title
maikoちゃん、おはよ~♪

なんでだろうね~!!!

前に私もそう言うことがあった気がする~!!

コントロールパネルでなにかやったら

戻ったような?!

早く治るといいね~♪♪

【2008/08/05 04:30】URL | ゆい #-[ 編集]
No title
わぁ~
大変!!
私も、へんになったらもうアウト!!
パパが帰るまで、じっとまつだけ~(笑)

コメントほんとうにありがとう~
なかなか時間がとれなくてごめんね~
また、こさせてください^^
【2008/08/05 11:35】URL | かめ代 #-[ 編集]
No title
あららっ・・・
デジカメちゃん、早く治ってぇ~ ^^*

そういうメッセージがでたことは
ないけど
デジカメを実家へ帰ったときに
忘れてきた??!ってあわてたことは
あったよぉ~
けっきょく、カバンの奥底から出てきたんだけど^^;
あのとき、あせったぁ~ ^^;

デジカメないと、ブログUPできないもんねぇ~ ^^*
【2008/08/05 12:21】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/74-b48702a6
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
