09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ りんごのぱん
6月最後の週末ですねclover
今日はなんとかお天気もつのかなぁ~~太陽

週末でも変わらず早起きな双子っちたちアンパンマンアンパンマン
今朝も元気いっぱいです笑い。

今日はりんごときび砂糖を使ってパンを作りましたっ♪
パン作りってこねているときも楽しいけれど、発酵が終ってガス抜きをするときも楽しいですよねつぼみろーず
って私、変!!??かなぁ苦笑い


DSCN4327.jpg



ちょっと焼きすぎちゃったかなsn
中も穴だらけ~~~!!??びっくり
でもでも~~やっぱり焼きたてのパンは美味しいっjumee☆faceA4
今日も朝からちょっぴり美味しい幸せをいただきました~~っうふ

このパンを持ってお天気のいいうちにみんなでお外にお出かけしてきま~~すハート

みなさんも笑顔いっぱいの週末を過ごされていますように~~っflower3

いつも応援ありがとうございます
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<冷しゃぶサラダ | ホーム | にらのごまあえ>>
comments
おはよ~。
きれいな焼き色だね。
りんごパン、おいしそ~。
お出かけ先でいただく手作りパンも最高だよね。
楽しい日になりますように。
ぽち☆
【2008/06/28 11:10】URL | palmama #-[ 編集]
maiちゃんこんにちはー!

今日のおでかけも、ちゃーんと手作りパン持参で偉い!
心から尊敬してます!焼きたてパンおいしいよね~
コネコネしている時の香りが私は好きだよ
朝からがんばってコネコネしてたんだね(感動)

良い週末を~♪
【2008/06/28 13:37】URL | なべちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はもう雨が降ってきたよ~。主人は送別会に行ってしまってひま~な午後です。ゆったりしてるので大丈夫よ。。まだまだつわり真っ最中のわたしです。
パンを早くこねこねしたいなあ。まだ無理。
双子ちゃん、元気だね。うちの娘も元気いっぱいだよ~♪
【2008/06/28 14:01】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん こんばんは
携帯の見つけられなくてごめんね~どこで見つけたんだろ・・

パン美味しそうないい色に焼けてるね^^
私もガス抜きする時好きだよープシューって音と香りが好き
あれ けっこう好きな人多いんじゃないかな((*≧m≦)

うちねー狭いし庭もすごーく狭いよ^^;
【2008/06/28 21:36】URL | まめころりん #-[ 編集]
またまたコメントごめんね。
maikoちゃんのパン、とっても美味しそうだよ~ってまた言いたくって来ました。
私もたくさんパン作りしてるけど、パン作りは「美味しく作りたい」って気持ちひとつで楽しくなるものだと思うの。
maikoちゃんのパンはね、本当にそんな感じで、とっても気持ちがあふれてる気がする!!!
maikoちゃんのパンを見るとあったかい気持ちになるよ~。
パン作り、一緒に楽しもうね♪
【2008/06/28 22:15】URL | palmama #-[ 編集]
maiちん、こんばんこ~ん♪
りんごパン、かわゆいね~。この焼き色、私好きだよ~。
香ばしい香りが漂ってきて絶対2個ペロリと味見しちゃいそうだよ・・・・
パン持ってお出かけなんてすごいできる主婦だーー!!
【2008/06/28 22:29】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

りんごのパン美味しそう~♪♪

双子ちゃんとおでかけしたかな?^^

昨日は私もパンを焼いたんだけど、水分が多くて

大変な事になったよ^^; maikoちゃんみたいに

美味しいパンが焼きたいなぁ~^^

【2008/06/29 03:46】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちゃん、おはよう(^O^)/
今日は残念な雨降りだね~。
昨日はこの美味しそうなパンを持ってお出掛けだったんだね~!!
楽しかったかな?
パン捏ねてるときに幸せって本当に感じるよね~。
ガス抜きしてる時?^m^
それもアリだね☆
私も、明後日からはいつでもパン焼けるの!!
それが今からとっても楽しみ^m^
【2008/06/29 09:44】URL | ずみ #-[ 編集]
maikoちゃんこんにちは~☆
手作りパンもってのお出かけ楽しかったかな?
こっちは今日は大雨だよ~(涙)
ガス抜きのわかる~。
ふにゃ~ってパンからガスがぬけるのなんともいえないよね^^
【2008/06/29 16:28】URL | ゆっこ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

いつも嬉しいコメントありがと~^^

柏餅風のちょっと焦げちゃったけど、上手に出来たら

きっと可愛かったんだろうな(笑。

またリベンジしてみるね~^^

今日もお天気ちょっと悪いね。 早く晴れるといいね~☆
【2008/06/30 05:21】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちん、おはよう~ん♪
>ダッチブレッドね~、私もすっごい好きでパン屋さんで目撃すると買ってしまうのよね~。んでもパン屋さんのはチーズもてあましちゃうところあって・・・^^;お家で作るなら調節できるもんね^^maiちん作ったらさそがしかわいいダッチブレッドになるに違いない・・・(。-∀-)ニヒ♪
【2008/06/30 07:43】URL | ちょりママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/46-832d8944
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
