05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大根となすのおかかみりん ♪ちょりママちゃんレシピ~♪
今日も蒸し暑い~~sn
明日からはまた梅雨空が戻ってくるみたいですねamagasa

今日は実家の母も一緒に、そして双子っちたちも一緒に外でお昼ごはんを食べてきましたニコニコ。 横向き
私も母もパンが好きで、あとは最寄り駅にはドトールがあるのでそこでお昼ごはん
双子っちたちも初!ドトールメニュー~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート厚切りトーストを食べました3はーと
二人で1枚モグモグ完食っアンパンマンアンパンマン
バターもなにもつけていないトーストでしたが、美味しそうに幸せそうにモグモグ食べていましたローズ
あとはお家から持っていったかぼちゃ&チーズ&トマトのサラダとりんご(持ち込みはいけなかったかな。。。sn
私は、、、というとベーグル(厚焼き玉子とベーコントマトがはさんであるもの)とさらにペスカトーレのパニーニ~
食べすぎ!?かな汗とか
こういうお外ランチも今の私にとってはリフレッシュできるひとときですはる色きらり


今日はいつもと~~っても美味しくて笑顔になっちゃうメニューを紹介しているちょりママちゃんのレシピ
キラキラ(オレンジ)大根となすのおかかみりんキラキラ(オレンジ)を作りました


DSCN4245.jpg




ちょりママちゃんのレシピは、簡単にできてそしてぜ~~ったいに美味しいっ♪
これも我が家の定番になりそうですjumee☆faceA4

ちょりママちゃん、今日も美味しいレシピどうもありがとう~~flower3

いつも応援ありがとうございます
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
野菜 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<鯵のハンバーグ~ | ホーム | さっぱり☆なすの薬味だれあえ>>
comments
きゃ~~~!maiちん・・・なんともなんとも・・・
嬉しいじゃないー!!ってかさ・・・やっぱり上手に作るね~
すっごいおいしそうだわ・・・。
明日紹介させてねー。定番なんて・・・なんとも嬉しい響きだよ~。
あー今日もすこぶるいい日だったわ・・・
私もまたお世話になりますわん♪へへへ^^
【2008/06/18 18:41】URL | ちょりママ #-[ 編集]
ほーんと、今日は蒸し暑かったよね(>_<)
この湿気さえなければどんなに楽か!って思うけど、
お天気に文句言ってもしかたないもんね^^;

双子っち、ドトールデビューかぁ~。
可愛いんだろうな~。
引越ししてご実家との行き来も近くなったのかな?
双子ちゃんに頻繁に会ってもらえるとmaikoちゃんも嬉しいね★
ちょりママン♪さんのレシピとっても美味しそうだね~。
もう、ナス大好きだからこういうの嬉しいな♪

今日もmaikoちゃんに応援ぽち☆
【2008/06/18 21:32】URL | ずみ #-[ 編集]
はじめまして こんばんは
ちょりママちゃんのところから遊びにきました ちょりママちゃんが
つくれぽ書いていてふと見ると双子ちゃんのママさんとのこと
私も双子のママなのでおお~と早速遊びにきちゃいました^^

うちはもう中学生なのでおそろいの服なんて嫌がるけれど小さい頃は
おそろいとか色違いのを着せて私が楽しんでたな~
育児大変だったけれどかわいかったなあ・・と生意気な今から思うと
懐かしく遠い目になっちゃいます^^;

ちゃんとお料理もしていてすごいですね^^
私は娘達が小さい頃はいつも寝不足で疲れていてお料理どころじゃ
なかったなあ ちょりママちゃんのこのお料理もとっても美味しそう

また遊びにこさせてくださいね~(*'ー'*)
【2008/06/18 21:45】URL | まめころりん #-[ 編集]
maikoちゃんこんばんは~。
ドトールの厚切りトーストを二人でほおばるふたごっち。めちゃめちゃかわい~。うちなんか、お店に入っただけで大はしゃぎ。食べるより他のものに興味がいっちゃうみたいなの~~~。

うんうん、ちょりママんのレシピは、本当にどれも美味しいね。
私もちょくちょくお世話になってるよ。
きょうの晩ごはんも参考にしちゃった。

maikoちゃんもいつも美味しそうだよ。
是非参考にさせてね。

応援ぽちっと。
【2008/06/18 22:31】URL | palmama #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

お外ご飯ってホント、リフレッシュ出来て好きだなぁ~^^

食べすぎでもたまになら問題なしだね~♪^^

ちょりママさんのレシピ美味しそう~♪

たくさん作りたいものがあって大変~^^;

>プチハンバーガー小さいからちょうどいいね~♪
でも細かいの苦手だから大変だった(笑。
maikoちゃんきっと上手なんだろうなぁ~^^
【2008/06/19 04:51】URL | ゆい #-[ 編集]
お~~
ちょりママちゃんのレシピだわぁ♪

maikoちゃん、おっはよぉ。
これ、私も食べてみたいわぁ。
後でレシピメモしにいこうっと。

お外でランチするといいよねぇ。
昔はそんなにも考えずに、ただ食べていたけど、今行くと、これどうやって作ってるんだろう~~って考えながら食べるから、すごく刺激にもなるよねぇ。

そうそう。
私、関西人~~大阪までちょこっとのところに住んでるの。
なるべくブログは、丁寧な言葉で~~って思いつつも、いつも話し言葉で書いてしまうから、すぐにわかっちゃうよねぇ^^;
【2008/06/19 07:47】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
maikoさん、こんにちは~!
早速リンクはらせてもらっちゃいました。よろしくね~

今日のちょりママさんのレシピもおいしそうだね~
そしてmaikoさんのお外に持参したというサラダもなんともおいしそう♪
ちゃんと作ってて偉いなぁぁぁ
読んでたらドトール行きたくなっちゃったわ♪
今日も応援です☆
【2008/06/19 11:30】URL | なべちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/37-6ea16092
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
