05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ もちもちパン
今日も暑い~~太陽
昨日は家族みんな、そして両親ととっても楽しい時間を過ごすことができましたflower3
両親が双子っちたちを嬉しそうに抱っこしたり、遊んであげたりしている姿をみると、私も幸せ~な気持ちになりました3はーと

初めてのお弁当を前にした双子っちたちニコニコ。 横向き
どんな反応するかなぁ~~~とわくわくしていたのですが、食べ物を前にするともう食欲が先なのか、いつもとあまり変わらない反応、、、、でした汗;
昨日行ったお店のとんかつはもちろん、他の揚物もとても美味しく、こういう美味しいの双子っちたちも食べたいだろうなぁって思って、昨日はお店の方には申し訳なかったのですが、お肉を一切れ、衣をはがして双子っちたちに食べさせてあげましたアンパンマンアンパンマン
やっぱり美味しいものは美味しい~ってわかるみたいで、とっても美味しそうにモグモグ~
キャベツの千切りもモグモグ~~
しまいにはママのご飯茶碗をかかえて、幸せそうな顔をする双子っちたちにっこり


今日は双子っちたちにパンのおやつを作りましたjumee☆faceA4
手作り、、とは言っても市販のものを使って、、、きらきら
”まるめて焼くだけもちもちパンミックス”というのを使って作りました
たまにはこうして市販のおやつの素を使ってもいいかな、、、、な~んてうふ

DSCN4218.jpg



ほんのりチーズ風味
少し前までは、まだ二人には味が濃いかなぁ~~なんて思っていたのですが、もうこのくらいの味も大丈夫かなって思っていますハート8


いつも応援ありがとうございます
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ぼってり里芋のごまマヨあえ | ホーム | 初めてのおべんとう>>
comments
maikoさん、こんにちは♪
昨日は、すごく楽しい一日が過ごせたようで、良かったですよね♪

おやつは、もしや、これは、ポンデケージョですね(^-^)

市販のものもあるんですねw(゜o゜*)w

私も、よく作りますよ!
お友達の家へ行く時のお土産は、いつも、これです(笑)

白玉粉で簡単に作れますよd(^-^)

双子ちゃんも、美味しいものを食べられて、嬉しいでしょうね♪
【2008/06/15 13:02】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
こんばんは~♪^^
maikoさん^^
こんばんは~♪

↑最近、よくたんぽぽさんと会いますね^^

ご無沙汰してて、ごめんなさいね^^
実は、リンクしたのに更新しなくて、
ずっと前記事のままだったので・・・。^^;
これで、またお話いっぱい出来ます♪^^

ボンデケージョ^^
簡単にできるんですね^^
市販のものは作ったことないけど、
とっても、おいしそ~です♪^^

双子ちゃんたちも、お元気そうですね^^
蒸し暑くなってきたので、
お体ご自愛くださいね~~♪^^
【2008/06/15 18:51】URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
maikoちゃんこんばんは。
すごーい、ふたごちゃんたち、お肉もキャベツも食べるの!?
うちは、二歳半にして肉もキャベツも好んでは食べないの・・・。
いいな、もりもりたべてくれて。
うらやましいです。

おやつのパン、「ポンデケージョ」みたいすごく美味しそうです。
たまにはまぜて焼くだけもいいよね♪
【2008/06/15 20:32】URL | palmama #-[ 編集]
maiちん、こんばんち~^^応援ぽっちん☆
とんかつ食べれてよかったね~^^
千切りキャベツまで!?
やっぱり2人揃って食べるといいんだろうね~。2人に衣はがしてあげてるmaiちんの姿にもぅ・・メロメロ。
もちもちのんもうまそぅ!ほんとポンデケージョみたい!!
久しく食べてないな。。。ポンデしたい!!
>コメレス
あは、いやいや。誉めすぎでもなんでもないのよ~
もぅね、抱きつきたいくらいだもん。あれ?おかしい?笑
そうだね~、もし子どもにきついなって思ったら、無しで作っておいて、大人は後からフリフリかけるってのもオススメだよ^^
ありがとう~♪最近は早めに寝るようにしてるんだ^^
その分早起き。おじいちゃん生活でーす。笑
【2008/06/15 21:16】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんわぁ。
いつも丁寧にきちんとお料理してるよねぇ。
ココに来ると、私もがんばろう!ってパワーをもらうわ^^

鯵の南蛮漬け~~
私も食べたいなぁ。
鯵を買ってきてるの。
さばきやすいように、冷凍して、半解凍でしよう~~と思いつつ、もう、3,4日もたっちゃった^^;
早く作らなきゃなぁ・・・・
【2008/06/15 23:26】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

いつもmaikoちゃんのお料理美味しいから、お弁当でも

喜んでたんだね~^^

パンミックスって初めてしった~☆

今度みてみよ~♪簡単に作れるのっていいなぁ~^^

【2008/06/16 05:22】URL | ゆい #-[ 編集]
maikoちゃん、おっはよ(^O^)/
今日はもちもちパンなんだね~。
お手軽に美味しいのが一番いいよね☆
maikoちゃんは双子ちゃんみながらのお料理なんだもん!
こういうの全然アリだよ♪
それに、いつもの食事すっごい丁寧に色々作ってるもんね♪

ご両親が双子ちゃんをあやしてる姿って、想像するだけでも
じわぁ~んって幸せになれちゃう(^^♪
月曜の朝から幸せ気分わけてくれてありがとー☆
【2008/06/16 06:26】URL | ずみ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/34-b3f60011
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
