07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大根の柚子風味サラダ
今日は朝から雨~キラキラ(水色)

でもシトシトシトシト降る雨もいいなぁなんて思ったり、、、うふ

今日は大根を柚子チップであえて作ったサラダの紹介です♪
さっぱりしていてたくさん大根を食べることができちゃいますOK

DSCN4168.jpg


大根    3/1本
カニカマ  2~3本
貝割れ   適量
柚子チップ 適量

ハート作り方ハート
①大根は薄くいちょう切りにスライスして塩をふって5分くらいおく
②水気をきった大根とカニカマ、貝割れをあえて、柚子チップを混ぜてなじませてできあがり~ピンクのきらきら


こどもごはんは続きに~♪

いつも応援ありがとうございます
続きの前にポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif

今日のこどもごはん~ハート

DSCN4178.jpg


clover金目鯛の煮付けの身入りおうどん
cloverかぼちゃと玉ねぎのヨーグルトあえサラダ
cloverお豆腐とねぎのお味噌汁
cloverりんご
でした~っ

色的にちょっと寂しかったなぁsn
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
野菜 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ベーグル&ココアのパウンドケーキ | ホーム | お豆腐のマフィン>>
comments
maikoさん、こんばんは♪

お引っ越しお疲れさまでした!
大変だったでしょうね~(>_<)

私も、今年中に引っ越し予定なので、ドキドキしています。

下のお豆腐マフィン、シンプルで美味しそうですね!

今日のおかずも、魅力的です♪
さっぱりとたくさん、食べれそう!

柚子チップとは、どんなものなんですか?
無知で、すみません(^^ゞ
【2008/06/12 22:31】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪♪

久しぶりで嬉しい~^^

お引越しおめでと~~v-344

大根の柚子風味サラダさっぱりしてて凄く美味しそう~^^

柚子チップってあるの知らなかったよ~^^;

今度探してみる~^^

アボカド大好きなの~♪またなくなっちゃったから買ってこなきゃ^^
食べられるまでに時間がかかるんだよね~(^^;

【2008/06/13 04:23】URL | ゆい #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~!!
久しぶりにお話しできて嬉しいよ~♪
お部屋の方は落ち着いたかな?
疲れも出る時期だと思うので、無理しないでね(^_-)-☆

大根の柚子風味サラダとっても美味しそう!!
柚子チップ…確か冷蔵庫にあったはず…??
買ったけど、あんまり使ってなかった^^;
試してみなくちゃ!
さぁ、金曜日!楽しく過ごそうね~♪
【2008/06/13 06:44】URL | ずみ #-[ 編集]
お天気がいいね~
おはよ~天気が良くて今遊んでるところかな?
おうどん、美味しそうだね~娘に作ってあげたいなあ。元気があったらね~
さっぱりしたサラダでいいなあ。
【2008/06/13 10:10】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/31-89709d02
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
