09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お豆腐のマフィン
すっかりご無沙汰してしまいましたsn
もう忘れられてしまったかなっ。。。

先月末に無事に引越しも終え、新しい環境での生活をスタートしていますハート(赤)
引越してから、パソコンの開通工事に時間がかかり、昨日からや~~~っとパソコンを使えるようになりましたjumee☆faceA4
遊びにきてくださった方、ありがとうございます♪
以前のように毎日は更新できないかもしれませんが、マイペースで楽しみながらブログを続けていくことができたらと思っているのでみなさんまた仲良くしてくださいねさくら

去年の秋に麻疹の予防接種と重なってしまったため、ポリオの二回目をまだ受けていなかった双子っちたち。
今日これから午後に2回目のポリオを受けてきますハートリボン
これで一応一通り今、やる予防接種は終わりかなぁ。。。
いつもはお昼ご飯終って、午後にお昼寝なのですが、今日は午後にポリオなので二人は今お昼寝中ですトールローズ

その合間に双子っちたちも食べられるマフィンを作りました♪


DSCN4165.jpg


YOMEさんのレシピを参考に、ホットケーキミックス200g、絹ごし豆腐200g作ってみました
簡単にできて美味しいっハート8

甘いのはホッと心も癒されますねハート

双子っちたちが起きたらお昼ごはんかなぁペロッ

いつも応援ありがとうございますきらきら
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大根の柚子風味サラダ | ホーム | 豚肉と野菜の西京味噌炒めがメイン~のごはん>>
comments
maiちん、おっかえりぃ~^^
無事にお引越しおめでとう。新居は色々と大変だよね。。。
新しい環境しかりお家の片付け。
ほんと私も悶々としてたわ。アハハ
おいしそう~^^お豆腐マフィン。ホットケーキミックスで作れるならいいね~。朝ごはんにも重宝しそう!!
応援ぽっちん☆
>コメレス
ささ・・・参加してーー!!私すっごぉ~~い会いたい!
んにゃ、会いたい!
【2008/06/11 22:10】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~
荷解きがたいへんだもの
あとあと、体調壊さないようにノンビリペースでね^^
(といいつつ、ぱぱっと片付けちゃいたくなるよね。。。)

maikoちゃんも豆乳飲み続けてるんだ~^^
私もしばらく続けてみようかと思うわぁ~♪
【2008/06/12 06:39】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまぁ♪
お引越しお疲れさま♪ たいへんだったでしょう?でも少し落ち着いたのかな?わたしは、ちょっとお休みかも。先日のブログに書いてたけれど。。体調が落ち着くまで休み休みの更新になると思うけど遊びにきてね~。
マフィン、へるしーでいいなあ。でもいまねえ、、食べられないなあ。
【2008/06/12 12:17】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
お引越しお疲れ様です。
双子ちゃんつれてのお引越しなんて、想像しただけで大変そう。。。
しかもポリオとか予防接種とかも結構面倒なんだよね。

子どもに安心して食べさせられるおやつは理想的だよね。
うちの子もそういうもので育ててきたつもりなんだけど、スナック菓子や甘いものに目がないの・・・。
ま、育児は気楽にいかないとね。
【2008/06/12 12:58】URL | palmama #-[ 編集]
maikoちゃんお引越しお疲れさま~!
これからも荷物の整理とかあるだろうし、大変だろうけど、がんばってね。
子供の予防接種って意外と大変だよね。
うちは秋生まれだったから、インフルエンザも重なってスケジュール組むのが大変だった^^;
双子ちゃんたちマフィン喜んだかな?
もっと大きくなるといろいろ食べられるようになるから楽しみだね^^
【2008/06/12 13:11】URL | ゆっこ #-[ 編集]
みっこちん、今日の分で応援ぽちん☆
>コメレス
沖縄産のかぼちゃって、黄色いの??
あんな断面なのかな~。すごいね、スライスできるほどやわらかいの!
坊ちゃんカボチャよりも大きいんだけどね~。
そうそう、味見するとそう思うんだけどね~^^
ちょっくらペロリってしてみてよ。笑
【2008/06/12 19:20】URL | ちょりママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/30-12be57ba
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
