05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 豚肉と野菜の西京味噌炒めがメイン~のごはん
今日は風もあって過ごしやすい一日でした~太陽
でも明日からまたお天気くだり坂みたいですねsn

引越しもいよいよ間近ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
30日が引越しの日なのですが、私と双子っちたちは一足先に移動です星
明日はまず朝に旦那さんが双子っちを私の実家の両親のところに預けに行ってzoomzoom001また戻ってきて一緒に荷造り
私はお家でひたすら荷造りをして、戻ってきた旦那さんと一緒に荷造りをして夕方には実家に~ニコニコ。 横向き
明後日は旦那さんが今の部屋の引渡しをして、荷物を見送ってから新居に~zoomzoom001
私は先に新居に行って、掃除をして荷物と旦那さんの到着を待つ~といった感じになりそうです

なので双子っちにとっては今日は今の場所での生活は最後でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ここは双子っちたちが産まれた場所でもありますさくら
双子っちたちがもう少し大きくなったらまた家族で遊びにくることができたらいいなぁ~
陽射しもいつもよりはなかったので、日中はお外でたくさん遊んできました
初めてお散歩した場所や最近遊んでいる公園や駅にも行ったりして、お昼寝をはさんで午前午後とお外でたくさん遊んで、写真もたくさん撮りました音符

もうパソコンも閉まってしまうので、コメントのお返事は後日になってしまいそうですsn
すぐにパソコンが使えるかはわからないので、引越しも落ち着いて使えるようになったらまた引き続きブログは楽しみながら続けていきたいと思っているので、みなさんこれからも仲良くしてくださいねっローズ


今日はも~~冷蔵庫整理も兼ねたごはんでもありバタバタごはんにもなっているかな。。。


DSCN4098.jpg


今日のメニュ~♪
つぼみろーず豚肉と野菜の西京味噌炒め
つぼみろーずしらすと青海苔の卵焼き
つぼみろーずポテトサラダ
つぼみろーず新玉ねぎのチーズおかかあえ
つぼみろーずトマトのおひたし
つぼみろーずご飯
つぼみろーず小松菜と新玉ねぎのお味噌汁



こどもごはんは続きに~♪


いつも応援ありがとうございますきらきら
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


今日のこどもごはん~ハート


DSCN4140.jpg

clover鮭バーグと野菜入りおうどん(人参&小松菜)
clover炒り豆腐
cloverトマト
cloverりんご
でした~っ


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お肉 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お豆腐のマフィン | ホーム | ニコニコバーグ~♪>>
comments
maikoちゃん、おはよです~♪

いよいよ引越し^^。

大変そうだけど、楽しみいっぱいだねv-290

豚肉と野菜の西京味噌炒め凄く美味しそう~♪♪

しらすと青海苔の卵焼きも好きだなぁ~♪

ホントお引越し頑張ってね^^v。
【2008/05/29 04:46】URL | ゆい #-[ 編集]
mai ちゃん、こんばんは☆
引越し前でも、きちっと食べてるね~。
本当に尊敬だよ。
新玉ねぎのチーズおかか和えとっても美味しそう^m^

いよいよ明日引越しだね!!
しばらくは色々と大変だろうから、無理せず少しずつ片付けてね♪
また、PC出来るようになったらお話しいっぱいしようね~☆
【2008/05/29 21:16】URL | ずみ #-[ 編集]
いよいよね~
これを読むころはお引越し終わっているのかな?
おつかれさま~無理しないでお方付けしてね。またゆっくりお話しようね♪まっているよ~
【2008/05/30 15:52】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/29-88eeb7c0
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
