05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ スクエア型でケーキ♪
こんにちは~ハート
GWもあっという間に終わってしまいましたっsn
我が家は私の実家に遊びに行ったり、義理の両親や従兄弟が遊びに来てくれたり、こどもの日のお祝いをしたり、お天気の良い日は公園で遊んだり、、、とイベント盛りだくさん!?だったかな♪

今日はスクエア型でケーキを作りました~jumee☆faceA4
でもいつものことながら、みためがいまいち、、、ですsn
お菓子作り上手になりた~いキラキラ

なかしましほさんのレシピでバナナケーキハート(赤)

CIMG1439.jpg

大好きでよく作るケーキの一つですきらきら


そしてこちらはみるまゆちゃんのおからの蒸しケーキ☆黒糖レーズン☆♪

CIMG1452.jpg

おからがたっぷりでとってもヘルシーなケーキはずかちーv

バナナケーキもおからの蒸しケーキも双子っちは大好き~ペロッ

明日はお天気回復するかなぁ....clover

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

お菓子 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<鮭の焼きコロッケのごはん | ホーム | バーガーバンズ>>
comments
どちらのケーキもおいしそう!!!
見た目がいまいち?そうかなー
すごくおいしそうだけどな~

最近私も手作りお菓子、作りたいなーって
地味に活動中^^
でも簡単なものから徐々にね~
時間がもっと欲しいなー♪
【2009/05/07 13:52】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
ホント、5連休、あっという間だったね。
後半、お天気が良かったら、もっと嬉しかったのにね~

なかしましほさんのバナナケーキ、私も大好きだよぉ(^-^)
maikoちゃんの見て、また作りたくなってきた感じ♪
連休中、常に満腹状態で、確実に体重増えたから、
おやつ我慢したいところだけど…無理っぽいな(笑)
【2009/05/07 15:18】URL | なーさん #-[ 編集]
おからを使ったケーキはヘルシーで良いですね。
前に、おからを使ったビスコッティーは作ったことがあるのですが、ケーキもおいしそう。
【2009/05/07 21:39】URL | nagomi #-[ 編集]
どうもありがとう~~~~♪
作ってもらえてとっても嬉しいな(^^)
最近、おからのケーキ食べてないから、
maikoちゃんのを見たら食べたくなったぁ♡
バナナのケーキも美味しそうーーー!
明日は天気になるといいね…
【2009/05/07 22:35】URL | みるまゆ #CkDsv7dk[ 編集]
maiちん、おはよ~~^^

おぉ~いしそぅ~~!!
スクエアのケーキだとお手軽でいいね^^
切り分けて~切り分けて~
・・・全部たべちゃいそっ^m^

>ちょこちょこ買い物に行ってるよ~~^^
スーパー好きだからね・・・笑
でも特売日にはど~んと多めに買うことが多いかな^^
【2009/05/08 05:20】URL | ちょりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 05:43】 | #[ 編集]
maiたんこんちゃ~☆
また滞ってしまってすまん~。
もうほんと廻るのへただ^^ゞ
ところでこのケーキめっちゃ美味しそう~♪
まゆこりんのもいいねいいね~☆
maiたんなんでも可愛く出来ていいな~^^
【2009/05/08 18:30】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
maiちん、おはよ~~^^☆

>そうそう、アスパラね。
あの筋なのかな~見た目かな~
筋とってもダメだから、きっと見た目だよね^^
レシピ好き~って・・・♥
私がmaiちん、大好き~~^^♪
【2009/05/09 05:16】URL | ちょりママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/280-bef54dc5
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
