05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ニコニコバーグ~♪
昨日は双子っちの湿疹を気にかけてくださってみなさん、本当にありがとうございましたつぼみろーず
先輩ママさんの意見はとっても励みになりますstar pink
まだポツポツ湿疹がでていて、ちょっと広がってきている感じなので心配ですが、お薬を塗って
様子をみて、経過次第で病院に連れて行こうかなって思っています

引越し前の冷蔵庫整理も兼ねて、今日は中途半端に残っているクリームチーズがあったので、それを使って、お料理上手なYOMEさんレシピ、☆しっとりクリーミーな鶏団子☆がメインflower3
成形はまんまる~なハンバーグ風でニコニコマークをつけて♪


DSCN4094.jpg



今日のメニュ~♪
つぼみろーずしっとりクリーミーな鶏バーグ(YOMEさんレシピきらきら
つぼみろーず炒り豆腐
つぼみろーずピーマンのポン酢あえ
つぼみろーずごぼうと人参のサラダ
つぼみろーず奇跡のトマト(てんきち母ちゃんさんレシピローズ2
つぼみろーずご飯
つぼみろーずほうれん草と油揚げのお味噌汁



レシピとこどもごはんは続きに~♪
きょうはおまけでおやつもアップですストロベリィ

いつも応援ありがとうございますきらきら
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


ふかしたさつまいもが大好きな双子っち♪
おからが、これまた中途半端~に残っていたので、ふかしたさつまいもをつぶしてちょこっと残っていたかぼちゃも混ぜて、おからと、ちょこっとの片栗粉を加えて、お焼き風!?おから団子を作ってみましたjumee☆faceA4

DSCN4095.jpg



今日のこどもごはん~ハート


DSCN4096.jpg


cloverしらすごはんでチューリップおにぎり うさちゃんにんじんを添えてペロッ
clover鶏バーグと野菜の煮込み(人参、ピーマン)
clover炒り豆腐
cloverトマト
cloverりんご
でした~っ


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お肉 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<豚肉と野菜の西京味噌炒めがメイン~のごはん | ホーム | こどもごはん☆>>
comments
maiちゃん、こんばんは☆
今日も素晴らしく可愛い食卓だぁ~♪
YOMEさんのレシピ私も大好きだよ~。
あと、てんきち母ちゃんも大好き♪お2人のブログは欠かさず覗いてる^m^
maiちゃん、ケチャップでお顔すっごく上手に描けてるね☆
私、こういうことしようと思っても、必ずドバーっかブシューって勢いよく出ちゃって悲惨な事になっちゃうの^^;。
なんかコツがあるのかな?

おやつとっても美味しそうだね☆
お引越しの準備の忙しい中、おやつまで作ってて
本当にすごいなぁ~。
時間使うのきっと上手なんだね♪
【2008/05/27 21:28】URL | ずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 23:11】 | #[ 編集]
maikoちゃん、今日はまたまた可愛い食卓だこと!!
もうお引っ越しも間近って思えないよーーー!! 素晴らしい!の一言よ!!\(^O^)/

コメレスです。
手作りバター、これ、お薦めですよ!!
お引っ越しが終わって落ち着いたら是非おためしくださいね!
応援にも感謝です!

私も応援!

【2008/05/27 23:22】URL | ロッキン #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

可愛い~♪ニコニコ食べるのがもったいないくらい~♪

今度ケチャップで顔やって見なきゃ^^

クリームチーズ入りっていいなぁ^^美味しそう~♪♪

蒸かしたサツマイモ私も大好き~♪

おからと合わせるとヘルシーでいいなぁ~^^

やっぱりmaikoちゃんのご飯だから双子ちゃん残さずなんだろうなぁ~♪
今日も忙しいかな?頑張ってね~^^ v。
【2008/05/28 04:50】URL | ゆい #-[ 編集]
おはよう
昨日も暑かったね。お焼き風がおいしそうだね。クリームチーズがおいしそう。
娘の風邪もだいぶん良いんだけど咳はまだまだ出るので忘れたころにとまるのかななんて思ったり。お引越し準備も大変だけどがんばってね♪
【2008/05/28 07:53】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは☆
湿疹って子供はよく出来るよね~
ウチもマメに薬ぬったりしてるよ^^
暑くなってくるとそういうのもよく出てくるけど、もうちょっと大きくなって
肌も強くなってきたら出来なくなってくると思うよ^^
このYOMEちゃんのは私もよく作るよ~!ほんとしっとりだよね♪
顔もかわいい~!
【2008/05/28 16:48】URL | haru* #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/28-63f90e87
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
