07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ トマト&ピーマン&豚肉のカレー炒めの献立
今日は風が強かったけれど、とっても良いお天気でしたね太陽
明日から大型連休に入る方も多いのかなピンクのきらきら

さてさて昨日のお夕飯~♪

CIMG1442.jpg

トマト&ピーマン&豚肉のカレー炒め
レタスのごましょうゆあえ
たけのこのおかかマヨ醤油焼き
ひじきの煮物で白和え
さつまいもとチーズのサラダ

ごはん
キャベツとニラのお味噌汁
でした

今日は双子サークルでしたjumee☆faceA4
今年はほぼ一ヶ月に一回あるので楽しみっクラウン
まだ0歳児の双子ちゃんもたくさん参加していて、双子っちもこういう時期があったな~って懐かしく
思ったり、、、ハート
今こうして双子っちと過ごしている毎日を大切にしていこう~って改めて思ったり、、ハート

明日はパパもお休みきらきら
どこにおでかけしようかな~~jumee☆faceA4

みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいねっはずかちーv

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっと応援していただけたら嬉しいですクラウン

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


豚肉がメインのごはん   | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秋刀魚のしょうが煮の献立 | ホーム | 食パン&週末ごはん~>>
comments
maiちん、おはよ~~☆

カレーだ~~^^
うちは昨日は普通のカレーだったけど、
炒め物もいいな~~
すごいおいしそぅ!!

バランスもよくってすばらすぃ^^

月一回の楽しみがあるっていいよね♪
【2009/04/29 04:46】URL | ちょりママ #-[ 編集]
豚肉のカレー味
最近作ってないかもーーーすっかり忘れてた!!!
と、このお料理を見て思い出したよ~ありがとう!^^

今日もバランスいいお食事ですごいな~♪盛り付けも素敵☆
maiちゃん家のお食事って前日の残り物がないよね~
我が家残り物ありありなの
ついつい多く作っちゃうのが悪い癖だわ(汗)
【2009/04/29 07:13】URL | なべちゃん #-[ 編集]
豚肉でカレー味っていったら絶対美味しいよね~
maikoちゃんの食卓ってほんと色々な色があって
栄養いっぱいだわ~

私この前茶色オンリーだった( ̄Σ ̄;)
maikoちゃんみたいにもっとカラフルな食卓に
したーい
【2009/04/29 17:01】URL | まめりえ #-[ 編集]
いつもながら、可愛い食卓!
食べるのが楽しくなりそう♪
最近、カレー味が好きな私…美味しそう(*^m^*)

子どもが小さい時の時間て、本当に貴重だよね!
といいつつ…毎日ついつい怒ってばかりの私ですヾ(_ _。)…
【2009/04/29 21:54】URL | みるまゆ #CkDsv7dk[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/274-2d6f952c
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
