09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 全粒粉のまるぱん
週末でだいぶ桜も散って、すっかり葉桜になりましたね桜
そして今日も日中は暑かった~~~sn

すでにほんのり日焼けをし始めているような気が、、、、苦笑い
今年は去年以上に外遊びが多くなりそうだししっかりケアしないと~~~アップロードファイル

全粒粉が中途半端に残っていたので、強力粉と混ぜてまるぱんを焼きましたペロッ

CIMG1183.jpg

素朴な風味で美味しいっハート

今日はいつもよりちょっぴり遠出をしてお買い物に行ってきましたクラウン
電車を2回乗り換えてアウトレットへ~~はずかちーv
電車に乗っている時間は30分ちょっとくらいなのですが、今日みたいに私と双子っちで
こうした遠出は初めてOK(電車待っている時間とかいれると家から1時間弱くらいかな。。。)

買ったのは双子っちの靴アンパンマン
自分のお買い物もできるかな~って思っていたのですが、それはやっぱり!?できず~苦笑い
買い物を終えて、お昼を食べたら広場にある遊具で遊び始め、私の買い物モードではなく~~猫足
でも買いたかった買い物ができたからよかったかな♪

電車でこうして遠出できるんだ~ってちょっぴり嬉しかったですjumee☆faceA4

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




パン | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ヨーグルトゼリー | ホーム | 豆乳食パン>>
comments
すでに紫外線がキビシイよねぇ。私もお年頃?だから、ケアしなくっちゃー。笑
双子ちゃんと電車で遠出。楽しそうだけど、きっとママは大変。maikoちゃん、お疲れ様でした。

全粒粉のパン、素朴な味わいがおいしいんだろうな♪
サンドイッチにしても良さそうだね。
【2009/04/13 21:42】URL | wacame #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 05:52】 | #[ 編集]
maiちゃん、おっはー!

あ~~思いっきりパン焼きた~い!って思ってくるわ。
うちも全粒粉余ってるなぁ・・・。

写真大きくなって嬉しいわ^^
私だったらドアップにするけどな。笑

ふたごっち連れて御苦労さんだったね。
だんだん外に連れ出しても大丈夫になって来たんだね。
一人で2人の面倒見るのは外に出たら結構体力いるもんね。
ふたごっち賢くしてたんだ、電車も喜んだ?
うちは車ばっかりだから電車やバスに乗った事がないんよ。
ここら辺は乗り物とか置いてる施設もないしね。
そうそう、日焼け止め私も買って来ようっと!


【2009/04/14 06:08】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 06:16】 | #[ 編集]
おはよー
画像大きい方に賛成♪♪
豆乳だとしっとりしてる?
ヘルシーでいいな・・・
私も里帰りしたらアウトレットいっちゃうな・・・
子供たちもかわいい、カートがあるからうれしいみたい(笑)
ふたごっち連れて電車とか、大変じゃない?
ほしい物が買えてよかったねっ☆
【2009/04/14 06:36】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 05:12】 | #[ 編集]
今日はこちらに
冷たいのがたべたいよね~そろそろゼリーとか作ってあげようかな。幼稚園、午前保育なのでお昼前に帰宅です。もうちょっとたったら、お外に散歩できそうです。下の子も3ヶ月過ぎたのよ~
【2009/04/16 09:47】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 12:16】 | #[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは
歯医者さん、お疲れ様でした♪
大人でも歯医者さんって嫌いだもんね~
でもよくがんばったぁ、双子ちゃん^^

ゼリーもパンもすっごく美味しそう。
いつもいつも美味しいおやつにパンに双子ちゃんたち、大喜びだろうねぇ♪

>>幼稚園、今は3年が主流だよね~
私はね、去年の3月31日が次女の出産予定日だったの(笑)
もし少しでも遅れたりとかしたら、入園式出れるかどうかもわかんないしさ~
送り迎えも絶対大変だしね。
そんな理由で2年にしちゃったけど、うちは別に教育熱心でもないし、下2人も2年保育で行く予定だよ
【2009/04/16 19:13】URL | ドキンたん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/266-d1e823d1
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
