05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ コッペパン
今日も日中は汗ばむような陽気でしたねアップロードファイル
桜も散り始めていて、でも桜が散って花びらがひらひら~って舞っているのって綺麗ですよね桜

双子っちは落ちたはなびらのじゅうたんの上を歩くのが楽しいみたいで今日も
たくさんの花びらの上を率先!?(笑)して歩いていました♪

さてさて~、みかさんのレシピでコッペパンを焼きましたハート(赤)

CIMG1179.jpg

でもなんかちが~~~う~~~sn
ぶさいくパンちゃんの出来上がりです。。。猫足


気を取り直して、、、(笑)今月のサンキュの別冊にのっていたレシピでチーズケーキを焼きましたjumee☆faceA4

CIMG1178.jpg

このチーズケーキ、材料をぜ~~んぶ混ぜて炊飯器で作るんですOK
とっても簡単で美味しいっきらきら
こういうのって嬉しくなっちゃいますはずかちーv

桜も週末が見納めかな~~~桜
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねハート

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<豆乳食パン | ホーム | リッチの生地でスクエアパン>>
comments
maiちゃんおはよー!

パンぶさいくかなー?すごくおいしそうだけど^^
毎日忙しいのに、パンやお菓子を作っててすごいな~♪
このチーズケーキも簡単そうでいいね!
炊飯器レシピなのねー気になるな~☆
【2009/04/11 08:23】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、ご無沙汰してました。お元気ですか?
ホント暑くて、春を通り越して夏みたいだよね。
パン、不細工に見えないよ~。炊飯器スィーツはお忙しいママにうれしいね♪

↓ブログ、息抜きに、楽しみながらゆっくり出来るといいね。実は私も、時々、やめちゃおうかなって思うの。でも、お友達とのつながりがうれしくて、やっぱりやめられないんだよね~。
お返事いいから、楽しい週末を♪
【2009/04/11 18:10】URL | wacame #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは。
毎日、暑いくらいの日が続いてるね。
双子っちは、元気に遊んでる~??

頑張ってパン、焼いてるね^^
すごいなぁ・・・。
私なんて、週末だけだもん・・・。
双子っち、もうママが作ったパン以外は
食べられないんじゃない??^^
きっと世界で一番美味しいね。

家も明日は、お花見行こうかな~♪
【2009/04/11 21:53】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~
コッペパン、めちゃおいしそうだよ~
どこがぶさいくなんかわからんよ~!

炊飯器でチーズケーキ焼けるん~?
おどろきやわぁ・・・
それで美味しいんやったら言うことないよね~♪

週末で桜終わりかな~?
明日はお出かけできるかなぁ。
【2009/04/11 23:31】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maiちゃん、どもども~~~^^

ちぃ~っともぶさいくちゃうやん!
もっと画像大きくしてよー!

なんか挟んだりして食べたん?

チーズケーキ炊飯器で?サンキュに載ってるんやね、チェックや。

桜も終わりやね、こっちは週明けから天気悪いみたいだし、今年も花見できへんかったわ。
来年こそは、病気せんといてほしいな~

>この前はめっちゃ嬉しいコメントありがとう。こっちこそです。
キャラ弁ね、うちの子達にはちょっと早すぎたみたい。食べにくいからね。
コツなんて教えるほどのレベルじゃないよー。じぇんじぇんダメダメ~
上手い人の見てマネしてるだけだけどそこまでいかないわ。
でも作り出すと粘土細工とかしてるみたいで、だんだん出来上がってくる工程が楽しいよ。
数をこなせば上手になると思うけどうちは給食だから滅多に機会がないねん。
抜き型とかいっぱいほしくなってくるから結構お金もかかるしね。
海苔パンチとかめっちゃ高いし。(買ったけど) 笑
【2009/04/12 02:08】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
かわいいよー!
コッペパンやきたくなったよ♪♪
このままかぶりつきたいわぁ~
炊飯器でチーズケーキ簡単で美味しい?
お友達に教えてもらったのが、なかなか大変
だったから作ってないんだ・・・(^^;)
【2009/04/12 17:03】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/264-789b3f02
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
