09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ライ麦ロール&ベーグル~
こんばんは~はずかちーv
更新、ちょっぴり間があいてしまいましたsn
更新していない間も遊びにきてくださったみなさん、いつも本当にありがとうございますハート

今週は毎日暖かくて気持ちいいですねっflower3
桜の開花ももうすぐかな桜

さてさて、大好きなパン焼きは~~♪

ライ麦ロールとベーグルを焼きましたハート

CIMG1101.jpg

CIMG1105.jpg

ベーグル作り、なかなかツヤツヤには仕上がらなくって。。。sn
まだまだ修行が必要です猫足


今週はお天気もいいのでお弁当を持って子育て広場に遊びに行っている毎日です♪
そしてお弁当の時間が大好きな双子っちアンパンマン
お昼になると”お~べんと~!お~べんと~!”とおおはしゃぎ苦笑い
お昼ごはんを食べてからも、外でブランコやお砂場や、三輪車(まだ上手には乗れませんが、、、)に乗って遊んで、ずっと遊んでいたい双子っちなので、帰り際、うま~く帰る方向にもっていくのが
ちょっぴり大変!?なときもありますきらきら
そうだよね~もっと遊びたいよね~っ。。。。
でも、バギーに乗ったらすぐに夢の中~flower3
今週は帰り道がお昼寝時間になっている感じかなハートリボン
そして家に着いたらまたまた元気いっぱいにっこり
本当、子供のパワーってすごいですねアンパンマン

明日もお天気良さそうなのでまたたくさん遊んできま~すハート(赤)

なかなかパソコンに向かう時間が取れないので今日はコメント欄お休みしますつぼみろーず

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





パン | | top↑
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
