03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぶり大根~
今日は朝からすごい大雨~~というより土砂降りの雨amagasaamagasa
でもお昼過ぎにはあがって、空も明るくなってきて、なんだか嬉しくなっちゃいました(こういうことで嬉しくなっちゃう私は単純、、、、なのかなうふ

今住んでいる場所は双子っちを出産した場所でもあるし、自然がたくさんでのどか~なところclover
ここで出会ったママさんたちはみなさん良い人ばかりで、私も子育てしながらママさんたちとの
おしゃべりを楽しんだり、、、♪
新しい場所でもお友達できるかなぁ、、、、ハート
双子っちたちも楽しく生活ができますように~っBrilliant


DSCN4090.jpg



今日のメニュ~♪
つぼみろーずぶり大根
つぼみろーずアスパラとひじきの白和え
つぼみろーずかぼちゃとさつまいものクリームチーズ&ヨーグルトあえ
つぼみろーずささみの梅風味サラダ
つぼみろーずしめじの七味煮
つぼみろーずごはん
つぼみろーずねぎと厚揚げのお味噌汁



こどもごはんは続きに~♪
しばらく引越し前後はバタバタ猫足な生活が続きそうなので、ちょこっとの間、レシピはお休みさせていただきますねりぼん

落ち着いたらまた美味しいレシピ紹介していけたらと思っていますハート8
続きの前にポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2


banner_02.gif


今日のこどもごはんハート


DSCN4089.jpg



clover青海苔のくまさんおにぎり (顔がないけど、、、sn
cloverぶり大根 (薄味で☆)
cloverアスパラとひじきの白和え
cloverちょこっと星型さつまいも&かぼちゃ
cloverりんご
でした~っBrilliant
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お魚 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<こどもごはん☆ | ホーム | ふわふわぁ~!?なロールケーキ~☆>>
comments
maikoさん、こんばんは♪
連絡が遅くなりましたが、リンク登録完了しました♪
これからも、よろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)

下のロールケーキも美味しそうですが、ぶり大根が気になりました!
本当に、料理のバランスが良く、惚れ惚れしますね。

私なんて、いつも、手抜きで・・・( ̄w ̄)ぷぷぷっ
旦那さんも双子ちゃんも、幸せですよね。

【2008/05/25 22:04】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
maiちん、こんばんこ~^^
今日もおしそうぅぅぅ・・・・ほんとよ。毎日どうかしてるよ、このかわいさってご飯だもん!笑
ご飯がかわいく思えるのはmaiちんの人柄がでてるからかな~
ご飯に優しさが伝わって来るんだよね~。家族のことを思ってお料理してるんだなーって♪
いつも励みになるわ~。ありがとうー☆
>コメレス
新玉のゆかりくん、まじでありがとうね~^^そうそう長ねぎの青いところ、これね・・・味見がバクバクなのよー。
試作してくれたらもぅ・・・喜びまくって大変だよ。笑
ありがとう~!
【2008/05/25 22:10】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

ぶり大根美味しそう~~~v-344
ぶり大好きなんです~^^
お皿も可愛いなぁe-420

自然たっぷりの所って好きだなぁ~^^
私の住んでるところものほほんって感じかな?^^;
maikoちゃんならすぐ新しいお友達が出来ると思うなあ^^。
引越しでバタバタ大変だけど、またゆっくり出来たらmaikoちゃんの
レシピ楽しみにしてます~^^

大豆もやしって凄く久しぶり~^^
いつも普通のもやしっばっかり買ってた~。
ついつい安いほうを(笑。
たまに食べると美味しいね~^^
今日も頑張ろうね~^^ いつもありがと~♪

【2008/05/26 05:27】URL | ゆい #-[ 編集]
私も~
ちょりママちゃんと同感だわぁ。
すごい可愛い感じがする^^

ブリ大根、最近食べてないなぁ~食べたくなってくるわぁ。
魔法のパワーだなぁ。

鮭ジャガサラダ、さっきUPしました~
ステキなレシピを有難うね☆

引越しの荷造り、荷解きって大変やよね・・・
無理せんように・・・
【2008/05/26 07:37】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
もうすぐね。。
今日も暑いね~。。
娘のこと、心配してくれてありがとう。。元気なんだけど・・咳がこんこん。。
引越しも大変だけど少しずつ荷解きしてね。。
【2008/05/26 14:26】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maiちゃん、こんばんは☆
鰤大根もmaiちゃんが作ると何故か可愛く上品に見える~♪
こんな明るくて可愛い食卓憧れちゃうな~。
ここに双子ちゃんの笑顔があるなんて本当に幸せいっぱいだね☆

お引越しするとこは遠くになっちゃうのかな?
不安もきっとあるよね。
でもmaiちゃんなら素敵な出会いがいっぱい待ってる気がするな~。
【2008/05/26 20:41】URL | ずみ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/26-b8251d81
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
