05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 三つ子パン
今週もあっという間に金曜日~~ハートリボン
本当、一週間があっという間です猫足

さてさて、ふたごぱん、、ではなくて三つ子パンを焼きましたはずかちーv

CIMG1104.jpg

最後に小さく丸める作業はちょっぴり大変ですが、コロコロまんまるな焼き上がりはやっぱり可愛い~ハート

今週はお天気の良い日はお弁当を持って、子育て広場で遊ぶ毎日でした~りぼん
とにかく二人にはとっても楽しい場所のようで、いつも帰り際が大変!?です苦笑い
なかなか帰りたがらなくって、、、猫足
もうそろそろお家に帰ろうね~って言うと”もっとあそぶ~~”と双子っちぷーさん
帰り道バギーでのお昼寝になって、お家に到着したらまた元気いっぱい~♪

週末はお天気良いのかな桜1
楽しい週末をお過ごしくださいねピンクのチューリップ

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パン | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ライ麦ロール&ベーグル~ | ホーム | リーンの生地でシンプルなパン>>
comments
maikoちゃん、こんばんわぁ~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

三つ子ちゃんのパン、ぴったり寄り添って、コロコロかわいいね。
maikoちゃんのパンって、見てるだけで癒されるよ♪
【2009/03/13 19:49】URL | wacame #-[ 編集]
かわいいねっ☆
三つ子パンを食べる双子ちゃん、かわいいねっ☆
今日もほっこりありがとう!!
子育て広場って、とってもいいところなんだろうねっ!
ママ友もいっぱいおかな?
【2009/03/13 20:31】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
双子パンじゃなくて三つ子パンね~!
これまたかわいい!
どうやって作るの~???
全然わからないわ~^^;
子育て広場いいね~♪
【2009/03/13 20:43】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは。

とっても可愛く出来たね~~。
確かに、これって成形が大変そう。
私は、最近サボって、専ら成形が
楽なパンに走ってるわ。
でも、手作りパンってホンマに美味しいよね❤
私も、週末が待ち遠しいもん。

早く、ベビちゃんにもパンを焼いて
あげたいな~~。
【2009/03/13 23:25】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
こんにちわぁ
ちょっとばかり、ご無沙汰してました
我が家も春がきました~
姫ちゃんも無事、合格して
春から、ピカピカの一年生~☆
高校生です。。ワタシ、、ずしっと年を感じます
お弁当も二つに増え、、いったい何時起きになることでしょう。。。 (;´д`)トホホ
これから暖かくなっていくので
双子ちゃんもどんどん活動が激しくなっていくでしょうが
疲れをためないようにmaikoちゃんもがんばってねぇ~
【2009/03/14 14:43】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
三つ子パンも可愛いですね☆
双子っちとmaikoさんでちょうど3つ!
今週も元気に遊んだんですね。
帰り道、たしかに大変だ。。
家帰ってからまた元気なんですもんね~
私も双子っちになりたい(笑)
【2009/03/14 16:42】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
かわいいね
みつごぱん、かわいい。作ったことあるけどいつ見てもかわいいものです。また作ってみようかなあ。あんまり時間がなくてパンを焼く余裕がなかったり。でも作りたいなあ。
【2009/03/15 07:59】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
三つ子パン、最後のひとつはmaikoちゃんの分だね^^
こういうの、中に色々なあんが入っているの、昔パン屋で買った覚えがあるよ。
本当ー、いつも素敵なパンだよね。ここにくるとほっと
安心するよ♪maikoちゃんは、お外ではパンは買わないのかな?今週は私も子育てサロンにお出かけなの☆
【2009/03/15 19:24】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
今日はあったかくて、ぽかぽかだったね~♪
今週はいいお天気が続きそうで、嬉しいね。
なので今日、早速、レーズン酵母おこしてしまったぁ('-^*)
三つ子パンも自家製酵母で作りたいな。

双子ちゃんがおうちに帰りたがらない様子、
なんだか目に浮かんでくるよぉ(*・∀・)+゜
これから、ますますかもね★
頑張ってね~maikoちゃん(笑)
【2009/03/16 15:54】URL | なーさん #-[ 編集]
maiちゃん♪

いつもコメントありがとうねー!
御礼が言いたくて♪
一言だけでごめんね☆
【2009/03/16 20:39】URL | なべちゃん #-[ 編集]
三つ子パンかわいい~。
まんまるパンは、娘も大好きです。

今日も天気が良いと思っていたらすご~い風。
お外遊びもそうそうに切り上げちゃいました。
【2009/03/17 17:22】URL | nagomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 09:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 05:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 07:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 01:54】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/259-b35ab938
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
