07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ リーンの生地でシンプルなパン
今日はお天気もよくて、日中は暖かかったですね桜1
桜の開花も今月の予想だし、春もすぐそこ~~ハート(赤)

今週は(といっても今日は火曜日ですが、、、)リーンの生地で作ったシンプルなパンで
スタートですピンクのチューリップ

CIMG1099.jpg

クープにはバターではなくてマヨネーズを入れてみましたペロッ

双子っちはシンプルに丸く成型ですハート

CIMG1100.jpg

先々週はお天気あまり良くなかったし、先週は二人して鼻風邪気味だったのもあって
しばらく外で思いっきり遊んでいなかった双子っちパイナポー
鼻も咳もすっかりなおって、今日はお弁当を持って、子育て広場でた~~くさん遊んできました♪
先週は双子っちの体調を気遣ってくださって本当にありがとうございましたメール
もう着くなり、二人してお砂場に向かって走る走る~~アンパンマン
お昼を食べてからも少し遊んで、帰り道にバギーでお昼寝きらきら
坂道なので、ちょっと私は大変でしたが、、、sn

明日もお天気良さそうなのでたくさん遊ぼうね~~ハートリボン

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パン | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<三つ子パン | ホーム | ミニツイストパン>>
comments
maikoちゃん、こんばんは!!

だんだん暖かくなってきたね・・・。
このまま春が来るかな~~♪

そっか!!
クープにマヨネーズを入れるって
いいね!!
思いつかなかった・・・。
今度、真似っ子させてね~。

双子っちを押してのバギーは、相当
重そうだね~(><)
でも、幸せの重みかな^^
【2009/03/10 19:45】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
クープにマヨ!
香ばしくておいしそうだよ~~

双子ちゃんたち、元気になってよかったね
久しぶりに思いっきり遊べて楽しかっただろうね~^^
お弁当もいいな~♪
【2009/03/10 21:33】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maiちゃんおはよーーー!
クープきれいに入ってる~♪すごい!!!
マヨネーズ入りもおいしそう!
あー今日も朝遊びに来ちゃったよ~^^;

双子ちゃんを乗せての坂道バギーは辛いよねぇ
うちも、ステップに兄ちゃんを乗せての2人乗りベビーカーは
かなりの重量できついよ(笑)

【2009/03/11 06:37】URL | なべちゃん #xrZl.AFs[ 編集]
お弁当もって、ルンルンだね♪♪
ねむっちゃうほど、おもいっきり遊べてよかったね(^^)
風邪ひいた分、パワーためてたかもね(笑)
シンプルなパン大好き♪
バターの代わりにマヨ、ナイスアイデアだねっ☆
いい香りがこっちまで漂ってきそォ~
【2009/03/11 08:21】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
おいしそうなまあるいパン!
シンプルパンって本当おいしいですよね~><
クープも凄くキレイ☆
双子っち元気になって良かった~
天気のいい日にお弁当持って公園なんて
気持ちいいですね~
双子っちがはしゃぐ姿が目に浮かびます。
帰り道はバギーで寝ちゃったんですね^^
大変だけど、可愛いです☆
【2009/03/11 09:31】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
よかったね
ふたごちゃん、元気になってよかったね。うちは、下のチビちゃんがお鼻とこんこん。。お薬もらってきたよ~もちょっと暖かくなるといいね。
【2009/03/11 11:31】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

シンプルなパン美味しそう~^^

今日までかな、お天気いいの~。

お出かけかな~^^
【2009/03/12 16:01】URL | ゆい #-[ 編集]
maikoちゃん
おはよう~♪
双子ちゃんたち、元気になって良かった^^
シンプルなパン、美味しそうだね☆
こういうのって一番好きかも~~^^
今日は晴れて良いお天気になりそうだよ♪
【2009/03/13 08:56】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
おはよございます^^
双子ちゃんの体調良くなって良かったですね^^
うちは今週は咳と鼻水が出て
一昨日は熱が少し。昨日は幼稚園を休みました
今日は元気に行きましたが
春と言ってもまだまだ寒くて体調も壊しやすいですね
早く温かくなって子供たちと毎日公園で遊びたいです^^
ランキング応援していきますね~^^ポチッ!
【2009/03/13 09:46】URL | ゆっきー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/258-ac10bd0e
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
