09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ミニチーズ食パン
こんにちは~ハート(赤)

今日は朝から雨ですねっamagasa
一日雨なのかな~~~sn
でも気持ちは晴れマークで、過ごしましょうね~~っハート

YOMEさんのレシピを参考にパウンド型でチーズ食パンを焼きましたペロッ
冷蔵庫に残っていたスモークチーズを入れてみました♪

CIMG1098.jpg

チーズ、わかりにくいかな~猫足
焼きたてはふわふわ~flower3

週末、明日はまたお天気回復しそうですねっ太陽
みなさん、よい週末をお過ごしくださいねさくら

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パン | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<ミニツイストパン | ホーム | 天使のパン~>>
comments
チーズ、わかる!わかる!
大好きー♪
天使のパンもとっても美しいね!
私が作るとちょっと違うな(笑)
明日、遠足で、私はパン係なんだけど、
なにパンもって行くと喜ばれるかな??
いくつか持って行こうと思ってるけど、悩み中・・・
ふたごっち、調子はどうですか??
【2009/03/06 15:15】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
maikoちゃん こんにちは
チーズしっかり見えるよ~ ふわふわの中にチーズinで
すごく美味しそう^^

私 お料理上手じゃないよー^^; 失敗もしょっちゅうして
るしアップできないようなものができることもあるし( ̄∀ ̄;)

献立はねー OISIXで適当に頼んだ野菜が届いたら
野菜を中心にレシピを考えてそこに焼き魚~とか組み合わせ
ていくって感じ 毎日考えるのすごく嫌で(献立考えるの
すごく苦手なの)一週間分をだだーっとノートに書きだすよ
嫌なことは一気にすまそうってやつ^^;
でもお友達の美味しそうなレシピを見つけて献立ガラリと
変わることも多いなー これじゃ全然 参考にならないよね^^;;
【2009/03/06 16:47】URL | まめりえ #-[ 編集]
チーズしっかり見えるよ!ばっちり!!!
スモークチーズ大好きなの~♪
パンに入れてもおいしいに決まってるよね☆
今日ね、パン教室だったんだけど
行くたびに、これをひとりで作っちゃうって
本当にすごいなーーーと心底思うよ
maiちゃんには感心しきりです☆
【2009/03/06 17:56】URL | なべちゃん #-[ 編集]
またまた偶然~~!!
私も、今夜、明日のブランチ用に
チーズの入ったパンを焼こうと
思ってたの~~。
なんか、嬉しい♪

スモークチーズ、バッチリ分かるよ~。
そして、ふわふわ~~。

明日は、いい天気なの~??
お洗濯、張り切っちゃうね^^
【2009/03/06 19:37】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
スモークチーズなんだぁ♪
おいしそう~!
いつも美味しそうにパン焼いてすごいな~
私はまたサボり気味だよ~^^;

週末晴れるんだね~
楽しく過ごしてね^^
【2009/03/06 21:10】URL | ドキンたん #-[ 編集]
双子っち風邪?うちもだよー、かなりひどいの。
でもさっき見たらやっと下がってるみたい。
三日かかったよ。

牛乳パックで作るやつ?
ふわふわで美味しそう♪

チーズの入ったパン見ると、溶けたチーズパン思い出すわー。
もう失敗せえへんからね。笑
みかさんって人のレシピでばっかり焼いてるの?
なんかすごい人みたいだね。
私も買ってみようかなぁ。
【2009/03/07 03:05】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
チーズちゃんとわかるよ~^^
めっちゃおいしそう~♪
ふわふわでいいな~。
そうそう、毎日パン一個は焼いてるのかな?
いろんなのがあって毎日たのしそう~♪
双子っちもパン好きなのかな?^^
いいな~うらやますぃ~
【2009/03/07 04:43】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

チーズ入り嬉しい~♪

ミニなのも可愛いね~♪ 美味しそう~♪

今日はお天気よくなるみたいで良かったね~^^v
【2009/03/07 05:44】URL | ゆい #-[ 編集]
今日は晴れ
晴れなんでふたごちゃん、遊びに行くかな?
チーズ、わかるよぉ。写ってる♪食べたいなあ。
どうしましょ。明日焼くか、今日焼くか。。。
ゆっくりと過ごしてね。
【2009/03/07 09:49】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
チーズ入りパンって大好きなの^^
maikoちゃん、本当にすごいよ!
いつもパン作り美味しそうなのばっかりで、双子ちゃんたち
贅沢よ~~
今日はまた晴れたよ☆良い一日を過ごしてね^^
【2009/03/07 10:44】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
チーズパンはうちでも大人気です!
ふわふわパンの朝は気分も優雅になりますね・・・
ゆっくりスローライフがいいね~
【2009/03/07 11:20】URL | still #-[ 編集]
maiちん、おはよう~☆
ご挨拶~^^

>そうかな・・・まめかな・・・^^;
でもね~。そうじゃないって思うところもあるよ。笑
今年の目標は、豆のきわみかな。って・・いまから今年の目標。笑
【2009/03/08 05:52】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

今日は雨ふらないといいね~^^

>かまぼこって美味しいよね~^^
練り物系大好きなんだ~^^
【2009/03/08 09:04】URL | ゆい #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/256-8b17fc23
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
