05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ライ麦ロール
こんにちは~きらきら

今朝は窓を開けてみると、窓から見える家の屋根に雪が少し積もっていてびっくりjumee☆snowman2R
起きてきた双子っち抱っこして、屋根に積もっている雪を見せてあげると”ゆき~”と大喜びしていましたキラキラ

さてさて今日のパンは~jumee☆faceA4
なんだか同じようなパンばかりを焼いているような感じですが、、猫足
またまたライ麦ロールですはずかちーv

CIMG1051.jpg

成型、、、なかなか上達しませんっsn
ブログのお友達のようにパン作り上手になりたいな~~~flower3

CIMG1050.jpg


まだ咳と鼻水が出ていて、薬を飲んでいる双子っちですが、元気で食欲も相変わらず旺盛です♪

ずっとお昼寝しない日が続いていたのですが、今日は久々~にお昼寝をしていますハート
双子っちへの温かいコメント、本当にいつもありがとうございますメール

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





パン | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<天使のパン~ | ホーム | イングリッシュマフィン>>
comments
ライ麦ロール食べてみたい~!!
maikoさんのパン、ふんわりして可愛くて
いつ見てもおいしそうですよ。
私はmaikoさんみたいに焼けるようになりたい!!
双子っち、元気で食欲もあって安心ですね~
【2009/03/04 19:38】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは☆
今日は、外は白かったんだね~~。
雪も、これで最後かな^^

ライ麦ロールって、味にクセがあるって
聞くんだけど、どんな感じ??
双子っちも食べてくれる??

この結ぶ成形って難しいよね・・・。
maikoちゃん、とっても上手だよ☆
【2009/03/04 22:05】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ライ麦ロール、キレイにできてるね~。とっても美味しそう。ヘルシーだしいいよね。。思いだした!クオカでライ麦粉を注文するのを忘れてた・・・(-。-;)
【2009/03/04 22:12】URL | ayaka #-[ 編集]
maikoちゃん
いい色のライ麦ロールですね!
可愛くって!!
パクッと行きたいところです~
手作りのパンはいいね~

ふわふわパンの朝ごはんも優雅だね~(*^^)v
【2009/03/05 00:34】URL | still #-[ 編集]
ライ麦ロール、素朴でかわいくて美味しそうだよ~♪
噛めば噛むほどおいしいよね(*^-^)

双子ちゃんたち、すっきり風邪治るといいのにね
まだまだ寒いもんね~
明日は少しはあったかくなってほしいなぁ。
【2009/03/05 01:49】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~^^☆
ライ麦ぱ~ん、すきすき~♪
また成型が上手だな~
やさしい味がしそう^^

>ちょりパパね、美術大学卒業してる人なの~^^
でもあの特徴はちょっとウケルよね。笑
【2009/03/05 04:49】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

成型が可愛い~♪

美味しそうなパンだな~^^

双子ちゃん食欲はあるんだね~^^

良かった~♪

早くお外で遊べますように~^^v
【2009/03/05 05:55】URL | ゆい #-[ 編集]
ライ麦ロールおいしそーー!!
上達してない???
いやいや、最初からすごく上手だと思う!
本当に、よく自分で焼けるなーって
毎日感心しきりだよ
手作りだと添加物が入ってないからいいよね~
市販品のパッケージ見て、いつも悲しんでる私・・・
いつになったらパン焼けるようになるんだろうか~

双子ちゃん早くよくなるといいね☆
【2009/03/05 07:57】URL | なべちゃん #-[ 編集]
晴れ♪
今日は晴れてるね。。姫はお熱で園をお休みだよ。でも元気なので行ってもよかったくらいだよ。。
ライ麦ロール、おいしそうだね。
ふたごちゃんも早く治りますように。。
【2009/03/05 08:31】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
すきー!!
この成型みてるとかわいくて、好きだけど、
いっつも美味くできないんだ・・・
ライ麦でロール、未経験です☆
どんな感じ?成型する時、しっかりした感じなの
かな??
双子ちゃん、体調いかがですか?
心配だね!!ママも体調くずさないようにねっ☆
【2009/03/05 15:04】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
ライ麦ロール、すごくキレイだよ~
今、ライ麦入りのずんぐりパンを発酵中!
私も成形頑張ろうっと(^皿^)

双子ちゃん、お昼寝しない日もあるの?
寝て欲しいよね~(笑)
今日は、お散歩に行ったから、皆寝付き、良かったよ~♪
【2009/03/05 15:26】URL | なーさん #-[ 編集]
こんにちわぁ

少しばかり、、ご無沙汰してました
(o*。_。)oペコッ

また、ぼちぼち。。ですが
遊びによせてね。。
ぁぁ~パンがたべたぃぃ~ (o^-^o) ウフッ
【2009/03/05 16:14】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/254-e3e8db7d
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
