07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イングリッシュマフィン
こんにちは~ハート

今日は朝からとっても寒いですねっsn
予報だとこれから雪になるようですが、、、雪の結晶(*゚▽゚)01(背景あり)

そして今日はひな祭りですね♪
我が家は週末にお祝いをしたのですが今日、お祝いをされるかたも多いのかなアップロードファイル

今日はイングリッシュマフィンを焼きましたはずかちーv
ちょっと焦げた感じになっちゃった~~sn
CIMG1093.jpg

みかさんのレシピは型を使わないでも作れるようになっているのでよく作っていますトールローズ


こちらは双子っちサイズ~~jumee☆faceA4

CIMG1094.jpg


そしていつも双子っちの体調を心配してくださるコメント本当にありがとうございますメール
咳と鼻水はでていますが、元気いっぱいです黄色のチューリップ

最近は二人で会話!?らしきものもしていたり、私ともおはなしできるようになったり、、、桜 薄色
もちろん、まだまだ意味不明、、な言葉はたくさんですが、、、猫足
これからもっともっとおはなしできるようになると思うととっても楽しみですクラウン

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




パン | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ライ麦ロール | ホーム | プチプチまるぱん>>
comments
maiちゃんこんばんはー!

マフィンおいしそーーー!
双子ちゃんサイズがすごくかわいい♪
こういう優しさがmaiちゃんらしくて素敵☆

双子ちゃん体調大丈夫???
まだまだ風邪ひきやすい季節だから気をつけないとね~
【2009/03/03 18:58】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん こんばんは
イングリッシュマフィン大好き~ これって両方から
はさんで作るんだっけ?作ってみたいけれど天板1枚しか
ないからなー

女の子はおしゃべりするようになると早いよー(笑)
1日中しゃべってる気がする・・
【2009/03/03 20:54】URL | まめりえ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは。
さっき雪降ってたよね~
ピアノのお迎えに行ったんだけど、超寒かったわぁ。
風邪ひかないようにね★

イングリッシュマフィン出てくるCMあるでしょ~
あれ見て、娘と食べたいねって言ってたとこ♪
きっと双子ちゃんが大きくなったら、そんな会話も
3人で弾みそうだね(^-^)
【2009/03/03 21:46】URL | なーさん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは!!
そっちは、かなり寒いんじゃない??
双子っちちゃん、気をつけてね!!

イングリッシュマフィン、まだ
作った事ないの~~。
これを作りたい!!って思って
セルクル買ったのに~~(^^;)
頑張って作ろうっと☆

双子っちちゃんの「美味しい」は、
今日もバッチリ聞けたかな??
【2009/03/03 23:36】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~
最近、よくイングリッシュマフィンのCM見るわ~
大好きなのよぉ~!
でも作るのめんどくさくて朝マックとか(笑)

子供同士ってうまく会話してたりするよね
私が聞いてわかんないことでも、うちも長女と長男会話してたりするの(笑)
【2009/03/04 00:28】URL | ドキンたん #-[ 編集]
ちょっとミニサイズがなんか可愛いですね~
それに双子ちゃんの会話する姿・・
可愛いんだろうな~!!
子供達の会話って何言ってるか不明なんだけど
その姿が可愛くて
見てるとこちらまでニコニコしちゃう
風邪は悪化してませんか?
まだ寒い日が続いてつらいですね
はやく暖かい毎日になって子供達と公園とかに行きたいですね
【2009/03/04 01:33】URL | ゆっきー #-[ 編集]
ふたごっちサイズーって言うのがすき♪♪
最近、マフィン作ってないな~
美味しすぎるよねっ☆☆
二人でなにやら会話、かわいいねっ☆
あっという間におしゃべりさんになるよ(笑)
楽しみだねっ☆
【2009/03/04 03:41】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
maiちん、おはよう~^^☆
イングリッシュマフィン、おいしそぅ~
最近めっきりパン焼いてないからすごいたべたいぃ^^
あ~なんておいそうなの~♪
ふたごっち風邪ぶり返してかな。
昨日もすごい寒かったしね~^^

いつもあったかいコメありがとうね♪
【2009/03/04 04:08】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

イングリッシュマフィン大好きなんだ~^^

双子ちゃんサイズもあるの~^^

maikoちゃん優しい~♪

二人でなんのお話してるんだろうね~^^

聞いてみたいな~♪
【2009/03/04 05:57】URL | ゆい #-[ 編集]
かわいいね
イングリッシュマフィンていろいろはさんで食べて美味しいよね。
ふたごちゃん、元気そうでよかったわ。うちの娘も鼻水たらしてとっても元気ですよ~
【2009/03/04 10:03】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/253-e3b73f1c
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
