09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ミルクスクエアパン
今日も一日ぱっとしないお天気でしたね曇2
今週は毎日こんなお天気なのかな~~sn

成型はとってもと~~っても失敗ですがsnミルクスクエアパンを焼きました♪
いつもお世話になっているみかさんのレシピですjumee☆faceA4

CIMG1039.jpg

CIMG1038.jpg

みかさんの写真とは全然違う焼き上がり~~sn
もっともっと練習が必要ですねkao02

今日は双子サークルでしたトールローズ
2ヶ月に一度なので、会うたびに大きくなっているお友達の双子ちゃんに、大きくなった~って
成長に感動したり、また新しい双子ちゃんが仲間入りしたり、、、、、つぼみろーず
今日は4ヶ月になる男の子の双子くんが初参加♪
双子くん、、、とはいっても産まれて4ヶ月の赤ちゃんkao03
子供の笑顔もそうだけど、赤ちゃんのニコニコ~って笑う笑顔は本当天使のようきらきら

さてさて、我が家の双子っち先週半ばからお昼寝しなくなってきています猫足
今日もサークルから帰ってきてお昼食べて、遊んで、も~~眠そうなので
”お昼寝しよう~ね~”って言うと”いいの~!”と双子っち。。。。苦笑い

でもさすがにお昼寝なしだと夕方に眠気のピークがきますjumee☆faceA199c
ここで寝てしまうと夜寝るのが遅くなってしまいそうだし、起こすとご機嫌ななめだし、、なので早めのお風呂に夕飯にそしておやすみなさ~いといった感じの毎日になっていますローズ2

みなさんはどんな感じでしょうか~~kao03

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パン | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<☆ふとっちょ☆なみつあみパン | ホーム | 全粒粉のまるぱん>>
comments
maikoちゃん
今日のパンもとっても美味しそうだな~
本当、毎日すごいよ!尊敬してもしきれないわ^^
双子ちゃんたち、お昼寝しないのかあ・・・
うちもそういうときがあったけど、夕方寝ちゃってね。
夜寝ないのよね~(TT)。早めに寝てくれると夜が自由になるから良いのかもしれないね
【2009/02/24 19:13】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
maikoちゃん、またまた、ご無沙汰~(笑)

ホントは、1日に一回は、来てるんだけど、コメントしなくて、ごめんね(>_<)

毎日毎日、パン作りを頑張ってるねー!
すごいよ!

私なんて、全くだよ(笑)
maikoちゃんは、双子ちゃんもいるのに、本当に偉いよ♪
【2009/02/24 20:12】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
こういう素朴な感じの成形って好きだよ
ミルクの味が美味しそうだね~(*^-^)

双子っちちゃんたちお昼寝しないんだね~
そうそう、お昼寝しないと夕飯前に眠くなっちゃうことあるよね
うちもたまにあるよ~
そんな時は17時半に夕飯食べちゃうこともあったり(笑)
【2009/02/24 21:43】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maikoちゃん こんばんは
左の天気予報を見ると東海地方は明日も雨なのかなー
おひさまが恋しくなってくるね

毎日美味しそうなパン焼いていてすごいな~
私はほんっとスイーツ苦手だーと バレンタインの友チョコ
を焼いた時につくづく思ったよ^^; 面倒がって一気に
焼いたらすごいぶさいくなのができちゃった(笑)

双子サークルってあるね^^私は娘達が小さかった頃は
マンションの3階に住んでいてエレベーターがなかった上に
双子用のベビーカーもなかったから ほとんど外出しなかっ
たな~ maikoちゃんの双子ちゃん達はたくさん色々な所に
連れて行ってもらえて幸せだね^^
【2009/02/24 22:30】URL | まめりえ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは^^

私も、これいつか作ろう・・・って
思ってるよ~~。
成形バッチリだよ!!
だって、みかさんの本のままだもん♪
こういう成形って、意外に難しそうだね。

maikoちゃん、雨の日のお出掛けって
大変じゃない??
何か、工夫してるのかな??
【2009/02/24 23:54】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maiちゃんおはよー♪

成型、すごく上手だと思うけどなーーー
ミルクパンもいいね~♪
朝maiちゃんのブログに遊びにくるとね
スーパーの食パンかじってる自分が悲しくなるんだ~(笑)
今日も食パンかじりながら、よだれたら~って感じ^^
ほーんとおいしそう!!!
【2009/02/25 09:06】URL | なべちゃん #-[ 編集]
そういえば、作ったことない!!
買ってばっかりだ(><)
すっごく美味しそうだね!
うちの子供たちも喜ぶだろうな・・・
双子ちゃんのサークルがあるんだね!
小さいときから双子にあこがれる私、
その場でお手伝いとかしたいな・・・
【2009/02/25 10:22】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
おはよう♪
栄養満点のパンだね。とってもおいしそう。形てどうもないよ~失敗ではないよ♪
お昼寝ね、むずかしいね。したほうが大きくなるって言うけどどうかなあ。姫は保育園に通っているのでお昼寝するけどね~2時間くらいしたほうがいいんだって。サークル、そのうち参加したいなあ。
【2009/02/25 11:12】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/249-d0dd119f
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
