05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 全粒粉のまるぱん
こんにちは~ピンクのチューリップ

週末はお天気よかったのに今日は朝から雨~~amagasa
それにとっても寒い~~sn

そんな日はパンを焼いて子育ての合間にちょっぴり私もリフレッシュ~♪
生地に全粒粉を混ぜて、お化粧はライ麦粉でハート

CIMG1047.jpg

そしてこちらはプチサイズのまるぱん~ハート(赤)
CIMG1048.jpg


素朴な味のパンですがおいしく焼きあがりましたjumee☆faceA4

今週も楽しい毎日を過ごしましょうね~っはずかちーv

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ミルクスクエアパン | ホーム | ソフトフランス>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 15:14】 | #[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~☆
maikoちゃんのシンプルなパンって
大好きだよ~~❤
双子っちの事もいっぱい考えてる・・・って
感じがするのも好き~~。

2月も最終週・・・。
早く暖かくなって欲しいね☆
【2009/02/23 18:43】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
こういうシンプルなパンが一番活躍してくれるよね。
好きなもの塗ったりして食べれていいよね!

双子っち、お昼寝あんまりしなくなってきてるの?
うちもしないのかと思ったら四時とか五時になってから寝てしまったりするよ。
そんで夜中までキャーキャー言って遊ぶんだよー。困ったもんだわ。
【2009/02/23 22:16】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maiちゃんおはよー!

これまたおいしそう♪
こういうシンプルなパンが一番うれしいよね~
焼いてからアレンジしやすいし♪
まんまるですごくおいしそー☆

雨ふりは、子供は退屈だよねぇ
うちは家の中がおもちゃだらけになってすごい事になるよ(涙)
【2009/02/24 09:44】URL | なべちゃん #-[ 編集]
かわいいね
maikoちゃん、こんにちは♪
丸いパンがかわいいね。全粒粉だと体にもいいしとてもいいね。雨だけどなかなかパンまでは焼けないここ毎日。午後からケーキでも焼ければいいなあ。
【2009/02/24 11:15】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
今日も、美味しく、かわいく、焼けてるね!!
maikoちゃんのパンは絶対、キュートさがでてるから
いいね!!
ほのぼのする~♪♪
こちらも雨でちょっとテンション下がり気味です(><)
【2009/02/24 15:25】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/248-e21a96cd
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
