04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 白いまるぱん
こんにちは~きらきら

今日はおひさまが出たりかくれたり、、flower3
でもぽかぽか暖かいですねっjumee☆faceA4

温度を低めにして、焼く前に強力粉でお化粧して白いふんわりまるいパンを焼きました~♪

CIMG1034.jpg


またまたプチプチサイズですうふ
双子っちサイズといったほうがいいのかなトールローズ

今日も子育て広場でたくさん遊んで、お昼ご飯食べて帰ってきました~アンパンマン
しかも今日は一番のり~でしたっパイナポー

帰り道で寝そうになった二人でしたが、なんとか起きていてくれて、家についてお布団を
しいたら、ばたんきゅ~ローズ2

今週もたくさん遊ぼう~~っ♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



パン | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<牛乳食パン | ホーム | プチサイズで黒ゴマさつまいもパン>>
comments
白パン、ちゃんと色白に焼けてて
美味しそう~~。
私、すぐ色が付いちゃうのよね(><)
私も、近々白パンを焼こうっと☆
こういうパンは、柔らかいから
双子っち、大好きなんじゃない??

今週も、楽しい一週間になるといいね♪
【2009/02/16 15:03】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
こんにちわぁ
少し風がありますが
いいお天気ですね^^
楽しくいっぱい遊べたようでよかった♪
最近、子どもの小さかった頃を
思い出してますぅ。。
あの頃に帰りたいぃーi-201
【2009/02/16 16:36】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
すごい、真っ白だーーー
めっちゃきれい、そしてすごくおいしそう・・・♪♪♪
maiちゃーん!我が家に配達してくれないかな~~~
このおいしそうなパン(笑)
自分では作れないもん・・・頑張れって???そうだよね~
はああああー本当に食べたい・・・(涙)

双子ちゃん、お家でお昼寝してくれると
家事も進むしうれしいよね~♪
【2009/02/16 18:54】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃんこんばんは!
ぷちサイズ大好き♪
なんでも小さく作っては楽しくなっています(^^)
白パンって癒されるね~
こがしちゃったりすることもしばしばだけど、maikoちゃん
のパンはとっても美白だね(^-^)
昨日は久しぶりにいっぱいお外で遊んだよ!
【2009/02/16 21:47】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
ふふ^^白いぱ~ん♪
ほんとやさしさが伝わってくる~

双子っちたっぷり遊んでご飯たべてたっぷり睡眠。
健康的だな~~^^
ママがいいからだな♪
【2009/02/17 05:42】URL | ちょりママ #-[ 編集]
ちっちゃい白パン、可愛いです^^
双子っちの手におさまるサイズなんですね。
公園でたっぷり遊んで帰って眠る
幸せな図ですね~♪
私も早くベビちゃん来ないかな!><
【2009/02/17 12:45】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/245-62608616
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
