07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プチサイズで黒ゴマさつまいもパン
こんにちは~桜1

今日はぽかぽか日和で気持ちいいですねっ太陽
今は梅が見ごろだし、お弁当もってお外ごはんもよさそうなお天気jumee☆faceA4
午前中、家族みんなでおでかけしていたのですが、上着はいらないくらいの陽気でした♪
このまま暖かくなるとうれしいな~~ピンクのきらきら

さてさて~小さめサイズで黒ゴマさつまいもパンを焼きました~っトールローズ

CIMG1011.jpg


小さめってコロンコロンしていて可愛いですねっ絵文字名を入力してください

そして今日はバレンタインハート
でも本当な~んにも考えていなくて、sn卵がたくさんあるので
チョコレートではないのですが、、、ココアシフォンケーキを焼きました~jumee☆faceA4

CIMG1037.jpg


双子っちがお昼寝から起きたらデコレーション一緒に、、、、できるかなぁ苦笑い

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


パン | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<白いまるぱん | ホーム | 天使のパン>>
comments
こんにちは~!!
わぁ~偶然!!
私もね、さっき、明日のブランチ用に
ゴマたっぷりの食パンを焼いたの~~。
プチプチ美味しいよね~~。
明日が楽しみだわ♪

そして、ココアのシフォンを作ったんだね。
これまた、美味しそう❤
旦那様、女性3人にこんな素敵なケーキを
もらったら、嬉しくて堪らないね^^
喜ぶ顔が見てみたい~~!!
【2009/02/14 15:36】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん
こんにちは~~
↓天使のパン、とっても素敵!
maikoちゃんの雰囲気にぴったりだね。
さつま芋パンも美味しそうだなあ☆
本当にすごいよ!毎日こんな美味しそうなパン作り。
シフォンも旦那様、絶対お喜びだね^^
【2009/02/14 19:44】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
ころころ可愛いパンですね~
うちの旦那さんも、いつも
「小さいパン焼いて!」ってリクエストします。
なぜかいっつもデカくなっちゃうんですが・・・
ココアシフォンもふんわりしておいしそう~
双子っち、デコレーションはしたのかな~☆
【2009/02/14 23:07】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
おいしそぅ~♪
さつまいも入りなんだ~^^
こうしてちゃんと野菜取り入れるのがえらいな~
最近してないわ^^;ハハ
いかん、いかん~~笑
シフォンケーキ、上手~~^^
デコレーションの楽しみがあるっていいよね~♪
双子っちも喜びそうだな~^^

>はは^^コツ?ないないわ・・・
いうなれば・・・食いしん坊・・・笑
【2009/02/15 05:14】URL | ちょりママ #-[ 編集]
おいしそうだね
野菜とゴマが入ったパン、おいしそうだね。
あと、ココアシフォン。かわいいなあ。一緒にデコできたかな?うちは来年くらい姫と一緒にできそうだな。
↓の天使のパン、きれいだよぉ。エンゼル型っていいよね。わたしも持ってるよ~
【2009/02/15 07:19】URL | さと #-[ 編集]
さつまいものパン、大好きよ~(^-^)/
野菜もとれるしいいよね☆
そしてバレンタインにシフォン焼いたのね~!すごい!!
シフォンって未だに作った事ないわ~
デコレーション一緒にできた?
【2009/02/15 11:27】URL | なべちゃん #-[ 編集]
双子っちと一緒に
シフォンのデコレーションできたのかなっ☆ ^^*
想像しただけでも
楽しそぉ~♪♪

↓ エンゼル型、もってないんだけど
可愛いパンできるんだねぇ~♪

応援っ☆ 
【2009/02/15 12:11】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは♪
さつま芋のパン、ころんってしてて可愛いね。
小さいパンだと、たくさん食べちゃいそうだよ。
ココアシフォン、最近作ってないなぁ。
私はいつも焼きっぱなし・・・双子ちゃんとデコレーションって楽しそう~♪可愛く出来たかなぁ。
【2009/02/15 22:11】URL | wacame #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ごまのパン、私も作ろうと思いつつ、他のパンを焼いちゃった(笑)プチサイズってかわいいよね~。ころんとした姿がなんとも愛らしい。さつまいもも入って、ほんと美味しそうだなあ。。
【2009/02/16 05:52】URL | ayaka #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/244-b08e90b2
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
