09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 天使のパン
こんにちは~ピンクのチューリップ

今日は曇り空ですが暖かくて春の陽気のような感じですねハート

以前からエンゼル型がほしくて、ちょうどお買い物をしていたらセール品のエンゼル型を発見!絵文字名を入力してください
即お買い上げ~しちゃいました(笑)

さっそくエンゼル型で天使のパンを焼きましたハート
みかさんのレシピですきらきら

CIMG1009.jpg

みかさんのイメージ通り、天使が住む雲みたいになっているかなぁ。。。jumee☆faceA4

CIMG1010.jpg

明日はバレンタインですねっハート
何作ろうかな~~♪

みなさんは何か手作りスイーツされますかぁ。。はずかちーv

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




パン | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<プチサイズで黒ゴマさつまいもパン | ホーム | 全粒粉のまるぱん>>
comments
わぁ~!!
天使のパンだ~☆
私も、これいつか作りたいな・・・って
思ってたの。
エンゼル型も準備万端だよ^^
maikoちゃん、本当に上手にできたね~。
さすが!!

ねぇ??
maikoちゃんって、どのくらいの頻度で
パン作りしてるの??
私は、多くて週に2.3回・・・。
本当は、もっと作りたいんだけどな~。
【2009/02/13 15:08】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
コレって、本で水色のお花が飾ってあるパンだよね?
エンゼル型、全然使ってないから、
このパンもまた作りたいな~(^-^)

バレンタイン、作るお菓子は決まってるのかな?
うちは、もうあげちゃった(笑)
でも、明日は雨みたいだから、おうちで
またお菓子でも作ろうかなぁ。
自分が食べたいだけだったりして★
【2009/02/13 16:36】URL | なーさん #-[ 編集]
エンゼル型っていうんですね。
ほんと、天使のパンってネーミングのとおり
ふんわり雲の中みたい~
↓はじめて全粒粉ゲットしました!
近々全粒粉入りのパンを作る予定です~
maikoさんのようにうまく出来るといいのですが・・・
【2009/02/13 19:07】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
今日もきれいに焼けてるね。
うらやますいーよ。私もエンゼル型で焼いてみようかなー。

双子っち、一人で見てるの?
うちもそうだけど、やっぱり双子パワーってすごいよね。
お互いのんびりやりましょうね。
【2009/02/14 01:24】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~^^☆
めっちゃおいしそうだな~♪
ふんわりふわふわ^^
チョコとか食べないおうちならこれいいね~
気分を味わえる^^ハートな気分~♪

バレンタイン何作るのかたのしみ~~^^
うちは・・・試作を食べるのでおわっちゃいそう。笑
【2009/02/14 05:32】URL | ちょりママ #-[ 編集]
エンゼル型ってうちにもある!!!
旦那のお母さんにもらったのー
使わないからいいよって
でもほとんど使ってないな・・・(汗)
ケーキにしか使ってなかったけどパンもやけるんだね~
すごい、本当に天使のパンだ~~!
双子ちゃんにもぴったりだね☆
【2009/02/14 07:30】URL | なべちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ。。
かわぃくおいしそうなパンですね。。
天使のパンってことで
なんだか、幸せ☆ 感じてきますぅ (o^-^o) ウフッ
【2009/02/14 13:55】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/243-dd2a1920
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
