07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 全粒粉のまるぱん
こんにちは~ハート

今日もぽかぽか気持ち良いお天気ですねっ太陽
春ももうすぐそこ、、、、かな桜 薄色

さてさて全粒粉を混ぜてまるぱんを焼きました~きらきら

CIMG1006.jpg

きび砂糖を使っているので生地がほんのり茶色っぽいかなうふ

CIMG1007.jpg

今週はお弁当を持って子育て広場に遊びに行っている日々です♪
室内のおもちゃもたくさんあって、お庭もとっても広くて三輪車やくるまやお砂場、ブランコ、
フラフープ、、、ととにかく双子っちにとっては楽しいものがたくさんはずかちーv
おない年のお友達もたくさんいるので、こうしてお友達と遊ぶのもいいことですよねハート
お昼を食べてからも、少し遊んで、二人とももっと遊びたがって帰り際が大変、、、なくらいです苦笑い
ちょっと遠いのが大変なのですが、たくさん行きたいな~って思っていますjumee☆faceA4

今までは二人のお昼寝時間にブログを更新していたのですが、帰り道でお昼寝してしまったり
帰るのが遅くなってしまったりで、日中パソコンを開くのが難しい日もあって
これからはブログの更新はゆっくりペースになってしまうと思いますsn

こんな私ですが、みなさんこれからも仲良くしていただけたら嬉しいですつぼみろーず

今週は祝日があったので一週間があっという間~~キラキラ

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




パン | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<天使のパン | ホーム | シンプルなバターパン>>
comments
maiちゃんこんにちは~♪

ほーんとまんまるですごくきれい!!!
こんな風にどうやったら焼けるの???
すごいなーーーホント☆

毎日のように遊びに出かけてるんだね♪
しかもお弁当持ってって、これまた偉いな~
私はめっきり児童館から足が遠のいて・・・(汗)
もっと活動的にならないとな~
【2009/02/12 15:54】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪
今日は、本当にポカポカだね^^
嬉しい❤

本当、きれいなまん丸だ~~。
maikoちゃんが、とっても丁寧に
成形してる姿が目に浮かぶ~~。

子育て広場とか色々あるけど、そういう
情報って、どこで仕入れるの~??
私も、そういう場所を沢山利用して
友達沢山作りたいなぁ・・・。
【2009/02/12 15:59】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
まん丸パンかわいいですね。
私も2日ほど前に焼きました。(まだ記事にしてませんが)
娘がもつのに丁度良いサイズで冷ますのに置いておいたら、2個も食べられちゃいました。

昼寝時間も少なくなってきて、私もPC時間を取れなくなってきました。
ちょっとの時間を見つけて、慌てて更新する日々です。(泣)
【2009/02/12 19:51】URL | なごみ #-[ 編集]
maikoちゃん~~~
子どもたち&家族&自分の時間が一番だよ~♪
ブログはいつでもしたいときにPCの前に座ったらいいんだからねぇ♪

このふんわりと、やわらかな雰囲気が好きで、また、ちらちら 遊びにこさせてもらうから~~^^
【2009/02/12 22:13】URL | 小春ちゃん #JalddpaA[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~☆

シンプルパン☆
私もね、焼きたいなぁ~って
思ってたんだぁ~♪ ^^*

焼いたら、いろいろ
具材をはさんで、サンドパンにして
食べたいなぁ~って♪
手作りハンバーガーとかぁ^^*

マイペース更新☆ いいと思うよぉ~
私もそうだしぃ~♪
楽しく、長く続けていきたいもんね♪

ぽっちん☆
【2009/02/12 23:02】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
まるパンもると、和むよ~
かわいいし、なんだかほっこりした気分になるね!!
maikoちゃんのほっこり感が出てる感じ(だれやねん!っていうコメントね(笑))
双子ちゃんたちも毎日たのしいね!
私も小さい時、率先していろんな所に行ったよ。
島だから連れ出さないと回りは年配の方ばかり
だから・・・それもいいところなんだけどね!!
【2009/02/13 10:02】URL | minori-mama #ElJgphU6[ 編集]
おいしそう♪
まるぱんってかわいいよね。
ふたごちゃん、おない年のお友達とたくさん遊んでいるんだね。よかったね♪うちは保育園に行ってるから遊んでるけどね。4月から幼稚園に通わせようとおもってるんだよ~今までどおりたくさん遊んで欲しいなって思ってね。
ぼちぼちの更新でいいよぉ。いつでも待ってるからね。
【2009/02/13 13:04】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/242-b6a2f2ee
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
