07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 白いみつあみパン
こんにちは~ハート(赤)

今日も晴れ~のお天気ですが風はとっても冷たいですねっsn

みかさんのレシピで白いみつあみパンを焼きました♪

CIMG0994.jpg

焼き上がりはそれはそれはぶさいく~~な太っちょなみつあみパン苦笑い
本当不器用な私です、、、sn
カットしたら、なんとかまとも、、!?になったかな猫足

ふんわりとした白いパンをみると、なんだか心もふんわりあったか~くなってしまいますうふ

最近の双子っちは、なんでも”じぶんで~じぶんで~”と自分でやりたがりますアンパンマン
そういう時期なのかなトールローズ
もちろん、一人ではできないこともたくさんありますが、自分でできるとた~くさんほめてあげます♪
ほめてあげると本当にとってもとっても嬉しそうハート
いろいろなことができるようになってきて、本当成長したな~って思う毎日ですきらきら


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







パン | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ライ麦ロール | ホーム | セサミパン>>
comments
ふわふわパンが焼きあがったね~~❤
どこがぶさいくなの??
色白ちゃんで、とっても美味しそうだわ^^

双子っち、褒めてもらえると
とっても嬉しそうなのかな~~??
2人だから、お互い競争したりして??
ここに来ると、双子ちゃんが欲しくなっちゃう❤
【2009/02/02 14:19】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
このパン、1度作ってみたかったパンだよ~
まだ作ってないけど、美味しそう★

双子ちゃん、元気そうだね。
1週間インフルエンザで休んでた双子ちゃんが
今日久々に登園したと思ったら、
もうひとりが今日からお休みで…(゜-Å)
やっぱり移っちゃったみたい。
「自分で!」って、とっても大事だもんね。
気長に付き合う忍耐が要るけどね(笑)
いっぱい誉めて、誉めまくってあげてね~(^皿^)
【2009/02/02 15:49】URL | なーさん #-[ 編集]
こんにちわぁ
2月もどうぞよろしくお願いしますぅ
パン、、おいしそぅ~
食べたいよぉ!!

ねぇ、maikoさんはHBを使って
パン作りされているんですか?
便利って聞くけど、、いまだ家族と交渉中で
買ってもらいえません。 あきっぽいワタシだからね。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2009/02/02 16:19】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
こんにちは、ふわふわのおいしそうなパンが できあがつていますね。ホームベーカリって便利そう、お店でパンをだしていたときは、手でこねてやいていましたね。結構手間かかるんですよね。
  応援 ポチッ!
【2009/02/02 16:40】URL | zincoro #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

みつあみパン可愛い~^^

双子ちゃん色んなことに興味が出てきてるんだね~^^

楽しいね^^
【2009/02/02 16:47】URL | ゆい #-[ 編集]
みつあみパンかーかわいいね☆
真っ白でおいしそう!!!
こういう白いパンも好きなの~
自分で焼けちゃうんだね~すごいなーmaiちゃん♪

うちのチビも自分でやりたがるよー
兄ちゃんに影響されてね、真似して・・・(笑)
できない事もやりたがって、できなくて大泣きしてって
こんなことを繰り返してる毎日だよ~
【2009/02/02 18:56】URL | なべちゃん #-[ 編集]
いいねぇー
私もバターロールにしようかハイジの白パンにしようか迷って結局バターロールにしたんだけど、このふわふわのが食べた~いって思わせるよね。
次は白パンにしようかなー!
ついついお通じの事考えて、全粒粉入れたくなるんだー。

ふたごっち、「じぶんでー」が始まったんだね。
子供の成長ってやっぱりどこも一緒だね、おもしろーい。

シフォン傾くの?いったいどんなふうにぃ?
今度焼いたの見たいなー。笑

>そうそう!波は左利きみたい。右に持たせようとしても拒否られるし、直せるか心配。
【2009/02/03 00:55】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
しっとりとってもおいしそうだね~♪
白いパンって好きだわ~
ふわふわで幸せな気分になるよね

ふたごちゃんたち、自分で自分で~な時期なんだね
うちの息子もそうだよ~
出来ないとたまにイライラしちゃって、かんしゃく起こしちゃう困ったちゃんだけどね(笑)
【2009/02/03 01:15】URL | ドキンたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 05:58】 | #[ 編集]
maiちんおはよう~^^☆
きれいだよ~~
ふわふわmaiちんみたいにやさしそうだな~
なんでもあうね^^
そのまま、パックリだな~
双子っち、かわいぃ~
やりたい時期ってあるんだよね~
いまはうちは結構・・・やらせたい時期だわ。笑
【2009/02/03 07:00】URL | ちょりママ #-[ 編集]
かわいいなあ
みつあみパン、かわいいね。編みこみのパンは難しいよね。わたしも良く作ったけれどおでぶちゃんになったりして。。。
ふたごちゃん、じぶんで~なんだね。うちの姫と一緒だわ。ズボンも靴下も自分ではきたがる。なので、できたらほめてあげるよ~
【2009/02/03 10:07】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
みつあみパン、白くてふんわりしてておいしそう♪
思わずパクっと食いつきたくなっちゃうよ
手作りパン、毎日のように焼いてて、maikoちゃん尊敬☆
【2009/02/03 18:24】URL | wacame #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

今月はまだ寒そうだけどもうすぐ春だね~^^

寒いの苦手だから待ち遠しい~^^

双子ちゃんもお外でたくさん遊べるね~^^
【2009/02/04 07:10】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
ご挨拶^^

>お祝いのコメントありがとう~♪
すごいうれしかった^^
もぅ・・・ほんといつも嬉しい言葉かけてくれてありがとうね~~♪^^♥
【2009/02/04 07:16】URL | ちょりママ #-[ 編集]
みつあみパンおいしそ~
白いふっくらパンって本当見てるだけで
幸せな気持ちなれますよね~
双子っち、どんどん成長していきますね。
褒めてあげるのって双子っちもmaikoさんも
どっても嬉しいことですよね~☆
【2009/02/04 12:37】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/237-a1f534b6
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
