07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ セサミパン
こんにちは~ハート

今日から2月ハート(赤)
まだまだ寒い日が続きそうですが、少しずつ春に近づいていっているのかなって思うと
嬉しくなりますきらきら

先日借りてきた本から、セサミパンを焼きました♪
こちらもバターなしですピンクのきらきら

CIMG0989.jpg

CIMG0990.jpg


双子っち用に小さめのパンもjumee☆faceA4

CIMG0991.jpg


上にまぶしてあるゴマをみて”ご~ま~””おいし~”と双子っちハート
焼きたてはやっぱり美味しいのですが一日経ってしまうとどうしても堅くなってしまって”次の言葉は”か~た~い~っ”でした苦笑い

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






テーマ:日記 - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<白いみつあみパン | ホーム | 揚げないきなこパン>>
comments
maikoちゃん、こんにちは♪

またまたヘルシーパンの登場だね☆
maikoちゃんの作るものは、双子っちの
事を本当に一杯考えてるんだな・・・
っていうのが、一杯伝わってくるよ。
本当、頭が下がります・・・。

お砂糖をてんさい糖とかに変えたのも
双子っちのため??
本当に、素敵なママだなぁ・・・。
【2009/02/01 14:00】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

胡麻大好きなの~^^

双子ちゃんの”ご~ま~””おいし~”

めっちゃ可愛いね~^^一緒になって言ってそうだよ私(笑

美味しそう~^^

>今日も飲んじゃうかな^^;
中華風マヨソースホント何でも合いそうだったよ~^^v
【2009/02/01 16:00】URL | ゆい #-[ 編集]
はじめまして~。
ブログ村からきました。
うちにも2歳の娘がいます。娘の焼きたてのパンが大好き。
焼きたてだと1個食べてくれるのに、次の日同じパンを出すと、やや~と言います。(汗)
【2009/02/01 16:21】URL | なごみ #-[ 編集]
maikoさん こんにちは^^
今日は暖かくて気持ちのいい陽気でしたね~^^
少しずつ春が近づいてくるんだな~って感じ
暖かくなってのんびりお散歩とか楽しみたいですよね

双子ちゃんはmaikoさんのゴマパン大好きなんですね^^
うちの子も小さいとき焼きたては美味しいけど
翌日は硬いな~って顔していました^^



【2009/02/01 17:22】URL | ゆっきー #-[ 編集]
ごまパンおいしそう!!!
ごま大好きなんだよね~(←知ってると思うけど)
双子ちゃんもだいぶお話できるんだね~
かたいとかごまとか、話してるのを想像すると
すごくかわいいよ~~~♪
それにしても、本当に毎日のように焼いててすごいな~
時間の使い方が上手だよね☆
【2009/02/01 17:42】URL | なべちゃん #-[ 編集]
こんばんは、おいしそうなセサミパンですね、焼く前に十字にカットをいれるんですね。ごまがいきていますね、バターなしはとってもヘルシー。
【2009/02/01 18:49】URL | zincoro #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ごまパン、美味しいよね~。
香りもいいしね!おまけにヘルシーだしね。私も大好き~!
双子っちたちも喜んでくれて嬉しいね(^^)
【2009/02/01 19:46】URL | ayaka #-[ 編集]
バター無し、シンプルでおいしそうだね。
ゴマがおしゃれに付いてるぅ~♪
”か~た~い~っ”って、かわいい!
反応してくれるのが楽しくって、作り甲斐があるね。
【2009/02/01 22:28】URL | wacame #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
おいしそうだよ~^^
セサミパン!!
はは^^かたい~って・・・かわいぃ~~!!
味わいあってよさそうだな~♪
バターもおいしいんだけどね。たまにはヘルシーにいいよね~♪

>もぅ。。。いつもあったかいコメントありがとう^^♪
【2009/02/02 05:19】URL | ちょりママ #-[ 編集]
セサミパン
ごまっておいしいよね。うちの子も大好き。
セサミパン、すきだなあ。こないだセサミベーグルをいただいて、とってもおいしかったんだよ~
暖かくなったらふたごちゃんもお外にたくさんいけるのにね。うちも暖かくなるころには下のちびちゃんがお外にいけるようになるからたのしみだなあ。
【2009/02/02 10:21】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
ごまいいね~
私も、かめ子も大好きです!!
こんなパン食べれるんだもん~
ふたごちゃんは幸せね~♪
【2009/02/02 12:02】URL | かめ代 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/236-c86b82d2
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
