09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ イングリッシュマフィン
こんにちは~flower3

今週も一週間がスタート~~ハート
1月最後の週なんですよねっクラウン
早いです~~sn

時々とっても食べたくなるイングリッシュマフィンを焼きましたjumee☆faceA4

CIMG0959.jpg

みかさんのレシピです♪

CIMG0958.jpg


半分にスライスして、具は何にしよう~~ペロッ

CIMG0960.jpg

双子っちの大好きなチーズトーストにしました(写真はないのですが、、、)

”ち~ず~、びよ~んっ”って言いながらおいしそうに頬張る姿を見ると嬉しくなってしまいますハート

今日はお天気もいいのでまさに公園日和clover
午前中は公園でめいっぱい遊んできました♪
同い年の子も遊びにきていて、3人で一緒に滑り台を楽しんでいました笑い。
時々、なにやら会話!?らしきものもしながら、、、苦笑い

今週はたくさん外で遊べるかな~~♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ふたごぱん | ホーム | まるパン>>
comments
はじめまして、手作りのイングリッシュマフィンおいしそうですね。kikinekoさんとリンクさせてもらっています。こちらも食べ物系ですどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/26 14:26】URL | zincoro #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
公園でいっぱい遊べたかな?
今日は思ったより、あったかくて気持ちよかったよね♪
双子ちゃんのお喋り、だんだん可愛くなってるよね~(^-^)

イングリッシュマフィン、いいな、いいなぁ。
週末、作ろうかと思ったら、ナナに却下されたの…(^_^;)
聞くんじゃなかったぁ~(笑)
でも、何か聞いちゃうんだよね☆
【2009/01/26 15:19】URL | なーさん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~!!

イングリッシュマフィンだぁ~。
私ね、これ作った事ないの・・・。
マフィン用のセルクルだけは
張り切って買ったのに(^^;)
アカンねぇ・・・。
今年は、絶対に作るぞ~~。

「ち~ず~、びよ~んっ」って可愛過ぎ~❤
ギューってしたくなる~~。



【2009/01/26 19:51】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
うわ~いいなぁ~
イングリッシュマフィン作ったら香ばしくて美味しいでしょうね?
食べてみたいです♪
ハムに卵に色々挟んでがぶっと行きたいですね~
【2009/01/26 22:19】URL | still #-[ 編集]
ひゃーん、イングリッシュマフィン大好き♪
サンドもいいけど、トーストしてはちみつ&バターも捨てがたい・・・。
自分で焼いたら、さらにおいしいんだろうなぁ☆
今、無性に食べたくなっちゃったぁ。。。
【2009/01/26 23:57】URL | wacame #-[ 編集]
とっても美味しそうに焼けていますね^^
サンドしたらもっと美味しくなりそう~♪
周りのコーンミールが大好きで
一時期たっくさん焼いてました^^

早く暖かくなって
子供達と思い切り走り回りたいですね^^
毎日が公園日和になって欲しいな~
今日はうちのほうもとても暖かかったです



【2009/01/27 00:27】URL | ゆっきー #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

イングリッシュマフィン大好き~^^

ホント美味しいよね~♪

maikoちゃんのが食べたい~^^
【2009/01/27 05:12】URL | ゆい #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
イングリッシュマフィン、美味しそう♪
双子っちが楽しそうに食べる姿を見るだけでも嬉しいだろうな。いろんなものを挟んで食べると美味しいもんね~♪早く暖かくなっていっぱいお外で遊べるようになるといいね!
【2009/01/27 05:47】URL | ayaka #-[ 編集]
おはよーmaiちゃん

イングリッシュマフィン、おいしそうだねー。
作ったパンを喜んで食べる双子っちがかわいいねえ。
うちも、そんなに喜んでくれたら、もっといろいろ頑張って作るんだけどなー。

って、向こうに言わせたら、「おいしいパン焼けよ!」ってなるかな?(笑)

【2009/01/27 06:13】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maiちゃんおはよー!

マフィンめっちゃおいしそう!
ほーんと売りものみたいにきれいだよーーー
ほえーーーって見惚れてしまった~
これはまたまた双子ちゃん大喜びだね!

双子ちゃんたちの会話、何話してるんだろうね~
まだまだ会話にならないんだろうけど(笑)
想像するとかわいいな~♪
【2009/01/27 09:05】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~
今日はいい天気だよ~♪

イングリッシュマフィンおいしいよね
大好きなんだぁ♪
すごいきれいなコーンの色出てるね(*^-^)
【2009/01/27 09:34】URL | ドキンたん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/231-fe9637f4
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。