07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ミニチーズ食パン
今日も寒かったですねっsn

昨日はブログについてたくさんのあたたかいコメント本当にありがとうございましたBrilliant
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますトールローズ

YOMEさんのレシピでパウンド型でつくるミニ食パンを焼きましたつぼみろーず
二次発酵が終わって、オーブンで焼いているときにどんどんふくらんで思った以上に
大きくなってしまいましたが、カットした食パンはこんな感じにきらきら
CIMG0943.jpg

中にはチーズ~はずかちーv
ほんのり甘めの生地で、焼きたてはふわふわですjumee☆faceA4
CIMG0942.jpg

小さめ黒ゴマさつまいもパンと、プーさんのショートパスタをクリームコーンであえたものを添えて
お昼はこんな感じにワンプレートにしてみました♪
デザートはいよかんflower3
簡単ランチ、、、ですねっ苦笑い
CIMG0952.jpg


食欲旺盛な双子っちはさらに黒ゴマさつまいもパンをおかわり~~っペロッ
本当にパンが大好きな双子っちですアンパンマン


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





テーマ:日記 - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<まるパン | ホーム | もとに戻ります>>
comments
maikoちゃん、こんばんは♪
連絡ありがとうねー^^
ここで落ち着くのねん♪
これからもどうぞ宜しくね!
パン焼いてるねー^^とっても美味しそう!
双子ちゃんも美味しいパンを焼いてくれるママで幸せだね!
maikoちゃんは双子ちゃんのママなのに、ほんとに偉い!
【2009/01/21 22:49】URL | haru* #-[ 編集]
あはっ!チーズ入りだ!
それも、かたまりが入ってる。

そうだよね、こうならないとだめなのにねー。笑

おこちゃまプレートめっちゃカワイイ♡
マネしよーっと。
最近、ちょっとだけど、気が向いたらパンもかじってくれるようになってきたよ。
もう少し大きくなったら食べてくれるよね、きっと。
【2009/01/22 01:10】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
チーズ入りのパンいいね~
そのまま食べたいわ(*^-^)
小さいサイズでふたごちゃんたちにもちょうど良いよね^^

うさちゃん&ぞうさんのハムがかわいすぎる~!
【2009/01/22 02:21】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

近くにいるお人形さんが可愛い~^^

チーズ食パンもいいな~♪

今日の朝に食べたい~♪
【2009/01/22 04:27】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちん、おはよ~☆
あぁ・・・なんておいしそうな~♪
チーズのパンすきすきぃー!!
すごぉ~いそそるもん。
ん~たまらないんだろうな~
焼きたてでなくなりそう・・・ハハハ
はは・・ハムがー!!
うさぎとぞうさんだ~~!!
【2009/01/22 05:13】URL | ちょりママ #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ふわふわ食パンだね~。ミニ食パン型で焼くとこれまたかわいいしね!とってもかわいいランチプレート!双子っちも喜ぶね~。黒ごまさつまいもパンもミニサイズかな?いくつでも食べれちゃいそう~♪
【2009/01/22 05:35】URL | ayaka #-[ 編集]
こんにちわぁ
わぁ♪ おいしそうなパン。
きれいに焼かれてますねi-179
双子ちゃんも喜んでおかわりするはずです。。

これからも、、楽しみにしてますぅ
よろしくね~
【2009/01/22 11:49】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
おいしそう♪
ふたごちゃん、食欲旺盛なんだね。いいことだね。たくさん食べるってことは。大きくなるんだもんね。
チーズのパン、おいしそうだよ~チーズ好きなのでたまんないなあ。
ゆっくり更新、本日アップしました~♪
【2009/01/22 12:39】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 13:50】 | #[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
今日も寒い1日だったね~

甘めの生地に、中にはチーズって、
すっごく魅力的★美味しそう!
ワンプレートも可愛い~♪
パン好きな双子ちゃん、幸せだね(^-^)
ますますパン好きになること間違いなしやね。
【2009/01/22 14:51】URL | なーさん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは!!

私も、ミニ食パンって大好き!!
小さく焼くよりも、断然ふわふわだし~♪
私も、明日辺り焼こうかな~^^

双子っちちゃんのランチ、ホンマに
可愛いよね。
きっと食欲が旺盛なのは、maikoママの
お料理や盛り付けが大好きだからだね~。
私も、子供に沢山食べてもらえる
ご飯が作れるママになりたいな!!
【2009/01/22 15:11】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maiちゃん今日もすごくおいしそー!!!
こんな食パン、毎日食べたいなぁ~
そしてゾウさんのハムに感動!
めっちゃかわいいわ~
この一手間、心から尊敬するよー!
双子ちゃんも大喜びだろうね♪
【2009/01/22 18:12】URL | なべちゃん #-[ 編集]
美味しそうなパンだ~
ミニ食パンいいですね?
私も型を買おうかな~

以前見たときは売り切れだったので
買いそびれてしまいました。。。
【2009/01/22 19:34】URL | still #-[ 編集]
YOMEちゃんのパンも、黒ゴマさつまいもパンも、おいしそうだね。これは、おかわりだよ~♪
ハムもかわいくって、双子ちゃんも大喜びだぁ。

>GBS、おいしいよ。よかったら、こうちゃんとこで見てみて~。
【2009/01/22 19:53】URL | wacame #-[ 編集]
maikoさん^^
こんばんは~♪

かわいいチーズパンが
とてもおいしそうで
おなかいっぱいだけど、食べてみたくなりました♪
かわいいぞうさんやウサギさんにくり抜かれたハムも
とっても可愛いです!

ご挨拶が遅くなってしまったけど・・・
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪^^
【2009/01/22 20:28】URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
maikoちゃん~
うんうん!!
こっちでいくのね!!
了解よ~!!
わざわざ連絡くれてありがとうね!!

これからも美味しいお菓子やパン!楽しみにしてます♪
【2009/01/22 20:37】URL | かめ代 #-[ 編集]
こんにちは^^
チーズパンの焼きたてって最高ですよね~
とろ~りした感じが大好き^^
ふたごちゃんはママのパンが大好きなんですね
やっぱりママの作る焼き立てパンを味わっているから
パン好きになったんでしょうね♪

【2009/01/22 23:39】URL | ゆっきー #-[ 編集]
うがいさせてるんだ、グチュグチュしてるだけでもえらいよ。
うちはやっと最近出来るようになったばかりだよ。私がさぼって何も教えない代わりに保育所が、ぜーんぶ教えてくれるからね。ダメ母です。
この頃子育てさぼってブログに熱中してるし~。笑
後ろ向きの母の姿しか見てないんじゃないかなあ。。。ハハハッ!

【2009/01/23 01:09】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

今日は朝から雨だね~。

やむといいのにな~。

今日も1日頑張ろうね~^^
【2009/01/23 04:58】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
ご挨拶だよ~^^

>やーん!うれしいコメントいつもありがとうね^^
maiちんのお料理もたくさんたべてみたいぃ。たくさんだ。
子供の会話ってほんとおもしろいよね~^^
【2009/01/23 05:05】URL | ちょりママ #-[ 編集]
可愛いランチだわ~~~♪
双子っちちゃん、とても喜んで食べられるのでしょうね♪♪
目に浮びます。
【2009/01/23 06:05】URL | みんりん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/229-ec8c4d17
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
