05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ もとに戻ります
こんばんはきらきら
前回の記事で新しいブログにお引越し~と心機一転!?新しいブログをスタート
させたのですが、前のブログもよかったよ~~とか、私自身もこちらのブログは大好きだったのと
今まで綴ってきたことは大切な宝物でもあって、、考えて考えてまたこちらに戻ることにしましたチューリップ
内容はお菓子とパンをメインに綴っていこうかなと思っていますキラキラ
ときにお料理もありとやっぱりゆる~いブログになりそうですが苦笑い

みなさんには変更していただいたり、またもとのブログに戻ったり、、、と
お手数をおかけしてしまい本当に本当にごめんなさいっsn

ブログ名のみ変更ですつぼみろーず

本当ご迷惑をおかけしてごめんなさいっsn

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。。

新しいブログでの記事も載せてあります。
みなさんからいただいたコメント、こちらには載っていませんが大切に大切に読みました。
本当にありがとうございます。

maiko

未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ミニチーズ食パン | ホーム | 黒ゴマさつまいもパン>>
comments
maikoちゃん、こんばんは~
お知らせしにきてくれたのに、遊びに行く前にもう1度来てもらっちゃって・・・
こっちで続けていくことにしたんやね~♪
ごめんな~出遅れちゃったわぁ。
またmaikoちゃんらしいmaikoちゃんライフをゆる~く綴ってほしいな♪
癒し系だからね~(*^-^)

改めてこれからもよろしくね♪
【2009/01/20 22:56】URL | ドキンたん #-[ 編集]
はぁーい、了解♪
今まで綴ってきたことって大事だもんね。私も、引っ越した時、そこが最後まで悩んだよ。(未だに、旧ブログを閉じられない・・・)
それに、使い慣れたところがいいもんね。
これからも、楽しみにしています。
【2009/01/20 23:07】URL | wacame #-[ 編集]
maikoちゃん、お知らせありがとう♪

今日、リンク変更する予定だったんだけど、時間なくて、出来なかったんだよね!

名前は、変更しておくねd(^-^)

お知らせのコメントのお返事は、書いてあるから、時間がある時に読みに来てね♪

これからも、更新、楽しみにしてるからね(^_-)-☆
【2009/01/20 23:51】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 00:33】 | #[ 編集]
了解よ~~!!
早速、ブログ名の変更しておきます~~。
【2009/01/21 00:44】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
おかえりなさ~い(笑
ブログもあう合わないってあるものね♪
これからもよろしくです★
【2009/01/21 05:17】URL | みんりん #-[ 編集]
maiちん、おはよ~☆
リンクOKだよ~~^^
確かに落ち着くよね。気持ちわかるわ~~♪
発見もあるけど不都合もあるし^^♪
【2009/01/21 05:18】URL | ちょりママ #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
了解~!
やっぱり自分の記録なんだけど、どっちも大切に残しておきたいんだよね。。これからもムリのないように頑張って~(*^^)v
【2009/01/21 05:42】URL | ayaka #-[ 編集]
maikoちゃん、おっはよ~。
お引越しお知らせや、実家戻り(!?)^m^お知らせ、ほんまにわざわざありがとね~~。
やっぱり慣れたところが使いやすいよねぇ~。
いっつもほんわかと優しい雰囲気のmaikoちゃんのブログ。
これからもよろしくね^^
ブログ名、変更しておくね~~!!
【2009/01/21 07:08】URL | ぽわこ #-[ 編集]
了解ですぅ♪
元に戻しておくね。うん、こちらのブログも楽しめてたので差し支えなければそのままいいよぉ。
パンとお菓子のブログ、楽しみだなあ。
うちのおちびさん、昼間寝て夜に起きたりするので修正中です(;^_^A アセアセ・・・
【2009/01/21 12:04】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
リンク戻しました^^
FC2へお帰りなさい。
やっぱ使いやすいとこがいいですよね~
パンもお菓子もお料理も、楽しみにしてます♪
【2009/01/21 13:03】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
元に戻ったんやね、変えといたよ。

そうやね、もったいないわ、今まで綴ってきたブログへの思いがすごーく分かるよー。
これからも、がんばってね。

【2009/01/21 13:09】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 13:27】 | #[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

ブログ名変更なんだね~^^

治しておこう~^^

これからも宜しくね~^^
【2009/01/21 16:06】URL | ゆい #-[ 編集]
maikoちゃん こんにちは
お引越しすると使いかっても違うしね^^
私もfc2からjugemにお引越ししたけれど たぶんfc2の
方が使いやすいと思う^^;

これからもどうぞよろしくね~楽しみにしてるね
【2009/01/21 16:18】URL | まめりえ #-[ 編集]
maiちゃん了解だよ~!!!
リンク元に戻しました☆
確かに今までのブログは宝物だもんねぇ
これからもmaiちゃんのブログ楽しみにしてるねん♪
【2009/01/21 17:43】URL | なべちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/226-57232716
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
