03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お引越しします♪
こんにちは~kao03
いつもごはん日和に遊びにきてくださってありがとうございます♪

突然ですが、ブログをお引越しします →http://maikocchi.jugem.jp/

今まで綴ってきたブログは私にとっては大切な宝物でもあるし、ここで出会ったお友達も大切な大切なお友達です♪
今のブログで、お菓子やパンを綴っていこうかな~っても思っていたのですが思い切って
お引越しすることにしましたトールローズ
新しいブログでも仲良くさせていただけたらとっても嬉しいですjumee☆faceA4
リンクを貼ってくださっているお友達、いつも本当にありがとうございますハート(赤)
ブログ名とアドレスが変更になります。よろしくお願いいたします。きらきら

お友達お一人お一人にお引越しの挨拶にいきたいのですが、なかなかまとまった時間が取れないため(ごめんなさいっsn)こちらでまとめての挨拶にさせてくださいプレゼント

今まではお料理レシピがメインのブログでしたが、新しいブログでは日々作ったパンやお菓子を
つづっていくことができたらいいな~って思っていますハート
お料理は大好きなので、もちろんお料理もあり~ですはずかちーv

新しいブログでもどうぞよろしくお願いしますBrilliant


♪maiko♪



未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ブルーベリーベーグル | ホーム | キャロットケーキ>>
comments
maiちゃんこんにちは~!

お引越しの件了解です!
お引越しか・・・思い切らないとなかなかできないよねぇ
maiちゃん思い切ったね!
新しい方でリンクさせてもらうね☆
これからもよろしく~♪
【2009/01/19 15:19】URL | なべちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/221-708107be
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
