05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆素敵な贈り物☆
こんにちは~ハート
今日もとってもいいお天気ですね太陽
みなさん、楽しい連休をお過ごしでしょうか~jumee☆faceA4

今日は朝からなんだかそわそわワクワクしていましたハート

それは、、、、キラキラ

CIMG0891.jpg
こちらが届く日だったからですプレゼント


いつもお世話になっている☆mamaのパン☆のゆっきーさんからとっても素敵な手作りパン&
お菓子が届きましたきらきら
ゆっきーさんはパンはもちろん、お菓子やお料理もとっても上手で、憧れの素敵な優しいママflower3
ブログも大好きですはずかちーv

箱からもうとっても可愛くって、ふたを開けたらこんなにたくさんの可愛らしくておいしそうな
パンがぎっしり絵文字名を入力してください

CIMG0892.jpg


何だかドキドキしちゃいましたピンクのきらきら

そして興奮しながらも写真をパチリトールローズ

ラッピングひとつひとつがとっても丁寧で可愛くって、も~~パンもこのままお店売っていそうな
くらいとっても美味しそう♪

手書きでパンのリストやパンについてのメモも入っていましたハート
手書きってとっても温かみを感じますハート(赤)
CIMG0893.jpg
CIMG0894.jpg

見ているだけでも、と~っても幸せであったか~~い気持ちになってしまうパンハート(赤)

CIMG0895.jpg
CIMG0897.jpg
CIMG0898.jpg
CIMG0899.jpg

食べたらもっと幸せな気持ちになりそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一つ一つ大切に大切にいただきたいと思いますトールローズ

私もゆっきーさんのように、自分が作ったものを見て、そして食べて幸せな気持ちになれるような贈り物、いつかできるようになりたいな~~ピンクのきらきら

パンやお菓子作り、もっともっと上手になりたいな~~クラウン
贈り物ってこういう風にみんなを幸せな気持ちにしちゃう魔法がたくさんなんだな~って改めて思いましたハート
ゆっきーさん、たくさんの幸せありがとうございますきらきら



テーマ:日記 - ジャンル:日記
プレゼント | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<こどもごはん ☆パンランチ☆ | ホーム | さつまいものタルト>>
comments
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
美味しそうなパンがいっぱいですね~!
とってもステキなパンばかり。
食べるのがもったいないくらいだね。
年明けに嬉しい贈り物、よかったね~♪
【2009/01/11 15:09】URL | ayaka #-[ 編集]
素敵、素敵~~☆
こんなに沢山の種類を一度に作るのって
本当に大変だよね・・・。
ラッピングも本当に素敵だわ・・・。

私も、maikoちゃんと同じ・・・。
いつか、こんな贈り物が出来るような
素敵な女性になりたいわ。
【2009/01/11 21:48】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
こんばんわぁ~~~
maikoちゃん、素敵なお友だちねぇ。おいしそうだし、愛情がたっぷりなのが見てて伝わってきます~~(私も参考にさせていただくわぁ)

↓のタルトがやたらおいしそうだわ・・・
最近焼いてないなぁ~~
【2009/01/11 21:51】URL | 小春ちゃん #-[ 編集]
わ~♪すごいたくさんのパン♪
しかもほんとラッピングもかわいい~!
パンの説明も詳しく書かれていて、心があたたかくなるね~
ゆっきーさんて素敵な人なんだろうな~ってこの写真からだけでもわかるよ~

酵母スコーンがめちゃ気になる~!
【2009/01/11 22:23】URL | ドキンたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 06:26】 | #[ 編集]
maiさん、こんにちわ~♡
うわ~、すごく美味しそうなパンがたくさんですね~v-344
しかも手作りだなんてビックリしました~v-405
ラッピングも素敵だし、メモも一つ一つ丁寧に書いてあってとっても愛情を感じますね♪♪
何だか食べるのがもったいないくらいですよね~v-366
maiさん、ホントよかったですね^^
でも、maiさんもお料理もお菓子作りもとっても上手ですよ!!
機会があれば、私も食べさせてもらいたいくらいです☆
↓サツマイモのタルトも上手にできてます~v-426

ではでは、最近グッと寒くなっているので、
maiさんも風邪ひかれないようにしてくださいね~v-400
【2009/01/12 14:14】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maikoちゃん
おはよーー
わあ!すっごい素敵な贈り物♪
こんなに宝箱みたいに詰められているのって素敵^^
私もお味見させてもらいたいくらいよ~
ラッピングも素敵だし、お店で売られているものみたい!
こんな素敵なお友達がいるmaikoちゃんが羨ましいわ☆
【2009/01/13 07:50】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/220-053a5d1b
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
