07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ いろいろごはん、、、、?
今日は昨日お話していたママ友達&双子ちゃんに会って、本当にと~~っても楽しい時間を過ごすことできました
お互い赤ちゃんの頃しか見ていないから(メールで写真は送りっこしていたのですが)大きくなった子供達にとっても感慨深い気持ちになりました♪
本当に大きくなったなぁ~~~いちごケーキ
お昼持ってよく行く屋上庭園で待ち合わせローズ2
お互い子供2人連れてのお昼はやっぱり、、、!?大変でもあり、でもにぎやかで楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小さな子供4人の姿は微笑ましくて、、、、LOVE
ママ友達からもたくさんの元気をもらって、さ~~~明日からも子育て楽しもうっ♪

今日は朝からバタバタしていたので、ごはん作りもバタバタでしたっ音符


DSCN4059.jpg

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日のメニュ~

さくら鶏肉&アスパラ&たけのこの味噌炒め
さくらしめさば
さくらひじきと大豆の煮物
さくらきんぴらごぼう&ピーマン
さくらゆでキャベツとトマトのサラダ
さくらきゅうり&油揚げ&しいたけのゴマ酢あえ
さくらご飯
桜ほうれんそうと新玉ねぎのお味噌汁

今日はレシピはおやすみしますstar pink
こどもごはん続きに~♪

その前にポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2

">banner_02.gif

今日のこどもごはんハート


DSCN4071.jpg

clover鶏肉と野菜のあんかけうどん
cloverひじきと大豆の煮物
cloverいちご&りんご
でした~っBrilliant

なんか見た目が寂しかったかな、、、sn
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<鮭と新じゃがのサラダ | ホーム | ぐりとぐらのカステラケーキ♪>>
comments
maiko ちゃん♪ 今日は楽しい時間がもてたようで、お話聞いて私も嬉しくなっちゃったよ!!
写真でお子さんたちの成長をみていても、実際会ってみるのでは違うもんね。これは定期的にお会いしたいよね!(^_-)

お出かけの日は、食事の支度もバタバタになっちゃうのわかる!!
しかも、赤ちゃん、2人もいれば、なおさらだよ。でも、こうしてちゃんと作っちゃうのは感心だよ!!

この鶏肉&アスパラ&たけのこの味噌炒めはすっごく私好みで美味しそう!!(^◇^)


コメレスね。
そうなの。坦々麺ってお家でも作れちゃうの。是非、お子さんたちには甘めにして、ご主人とこの夏、楽しんでみて!(^o^)
いつも温かいコメに応援ありがとうね!

私も応援してるよ!
【2008/05/22 21:56】URL | ロッキン #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

楽しい時間になって良かったですね~^^

リフレッシュになってまた色々な事が頑張れちゃいますね~^^

応援してます~♪

バタバタしてのご飯でこんなに美味しそうなんて~^^

凄いなぁ~♪ さびしく全然ないです~^^。

長芋のマッシュサラダ、じゃがいもみたいで美味しかったです^^
ホクホク?になりました^^

 
【2008/05/23 06:04】URL | ゆい #-[ 編集]
楽しかったみたいだね~
maikoちゃん、おはよう♪
ふたごちゃんだと電車に二人連れては大変だよね~ひとりでもたいへんなのに。。バギーに座っててくれる距離なのでよかったのよぉ。
久しぶりに会うお友達っていいよね。楽しかったみたいでよかったわ。
ばたばたしててもちゃんと作っててえらいわぁ。見習っちゃおう。
【2008/05/23 08:05】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoさん^^
こんばんは~♪

おいしそうなご飯ですね^^
2人連れてお出かけ、大変だったでしょ~?^^
でも、お友達と会えるのは
たのしいですよね^^

リンク、貼らせていただきましたよ~♪
宜しくお願いしますね^^
【2008/05/23 18:53】URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
えええ・・・maiちん、えらいわ・・・ほんとえらい!!
だってさ、こうして外出しちゃった日って作る気ないのに(ん?私だけ?笑)、こんなたくさん品数・・・しかも双子ちゃんのご飯もしっかり作ってるよ~。いや・・・ほんとすごいわ。
今日も応援弾むわよ。うふ♥
お友達と会えてストレス発散できたんじゃない?いいよね~ほんとお友達との会話は貴重だよね~
>コメレス
鰹の漬け。悲しいけど手間かかってないのが痛いところで・・・笑
これね~作り置きできるからいいのよね~。
前の晩に漬けておいて翌日の晩御飯にって。。。時間がないな~って時にはうってつけなのだー^^手抜きだって知ってた?笑
いつもありがとう~☆
【2008/05/23 19:48】URL | ちょりママ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/22-3f11f070
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
