03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございますしめなわ
元旦、みなさんどのようにお過ごしでしょうかflower3

年末に作ったおせち料理で今年もスタートですハート
今年はテーブルコーディネートや盛り付けも上手になりたいな~~きらきら

CIMG0839.jpg

今日は家族みんなで初日の出を見て、そのまま初詣をしてきました♪
お天気もよかったので、日の出とっても綺麗でした初日の出 pkk
こうして家族4人で初日の出を見たのは初めて♪
双子っちにはどううつったかな~~~きらきら


今年も私なりに楽しみながらマイペースでブログをつづっていくことができたらと思っていますjumee☆faceA4

2009年がみなさまにとって笑顔と幸せがいっぱいの一年でありますようにハート

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ

明日、明後日と出かけるのでコメントのお返事は来週になってしまうと思います。。猫足

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<白菜とねぎの炒め物 ごま風味♪ | ホーム | りんごのケーキ>>
comments
新年おめでとう!
去年は仲良くしてくれてありがとう!
おせちの盛り付けおしゃれだよ!
初日の出って早起きしたのね~(^^ゞ

今年もよろしくね♪
【2009/01/01 14:26】URL | fanifani #-[ 編集]
maikoちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

さすがは、maikoちゃんの食卓風景。
おいしそうだわぁ。

初日の出ももう見たのね。
すごいなぁ。
うちの子供達、日の出を見たことないなぁ・・・
見にいきたいなぁ~^^
【2009/01/01 19:46】URL | 小春ちゃん #-[ 編集]
あけおめ~!
すっごく豪華なお料理がいっぱい並んでるね~!
テーブルコーディネートや盛り付け、私もうまくなりたいわあ~。その前にセンスがないかも(^▽^;)
お互いに、いろんなことに頑張ろうね~!今年も宜しくね♪
【2009/01/01 19:51】URL | ayaka #-[ 編集]
maiさん、あけましておめでとうございます♡
maiさんはやっぱりお節手作りされたんですね~♪
すごーくすごーく美味しそうです^^
そしてキレイ~~♡
あ~、ホントにmaiさんのような人をお嫁に欲しいです( '艸`*)
今年も美味しいお料理楽しみにしていますね♪

あと、初日の出見られたんですね~♪♪
初日の出って感動しますよね~。
私も来年は見に行こうかな~^^

ではでは、素敵なお正月をお過ごしくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
【2009/01/02 06:03】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね。初詣にいったんだね。我が家はかあさんの体調を考慮して(寒かったし)なし。
おうちからおまいりでした。
【2009/01/02 06:36】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん、あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしく~!
またたくさんお話できるといいね^^

初日の出も初詣も行ってきたんだね~
うちはね、山の中だから、車で2~3分上がった丘の上から
初日の出が見えるんだ(笑)どんだけ~~~(* ̄m ̄)プッ
それでも寒いから行かない私って・・・
【2009/01/02 11:47】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maikoちゃん
新年明けましておめでとう~^^
素敵なお節料理!さすがだわ♪
伊達巻も小ぶりで可愛らしいし海老も美味しそう。
初日の出はじつは見たことがないの。いつも年越し辺りに
眠くなってというパターン(笑)
双子ちゃんも記憶に残ったかな~^^
今年もmaikoちゃんのところにいっぱい遊びにくるつもりなので、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
【2009/01/02 19:29】URL | riofuku #cWcd8Id2[ 編集]
maiちゃん、あけましておめでとうございます!
ちょっとお休みしてましたが昨日から無事復活いたしました^m^
去年はmaiちゃんとお話しできるようになってとっても嬉しかった~。
maiちゃんのほんわかと優しい空気感が漂うこのお部屋が大好き。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/

初日の出、毎年見ているのに今年は出かけなかったの(;_:)
寒いけど、なんとも言えず幸せな気持ちになるよね。
おせち料理、とっても美味しそう!!
私は毎年実家に頼りっぱなしで、自分で作ったことが無いというぐうたら主婦です^^;
少しはmaiちゃん見習わなくちゃな(笑)

2009年もmaiちゃん一家が幸せでありますように☆
【2009/01/03 07:10】URL | ずみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

すご~~~い
豪華なテーブル♫
おせちも手作りで素晴らしいよ!

双子っち小さいのに、すごいね。

旦那さんがお休みで、少しはのんびりできましたか?

今年もよろしくおねがいします^^
【2009/01/04 09:08】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
maiちゃん、あけましておめでとう~
家族全員で初日の出なんてステキは始まりでしたね。
おせちも凄くおいしそう。
今年もレシピ楽しみにしてます。
よろしくお願いします m(__)m
【2009/01/05 12:09】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/215-f442a714
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
