09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ハーブチーズコロッケ
こんにちは~っハート
今日はお天気はいいですが、寒いですねっsn
午前中の公園遊び~、日向でも寒かった~雪の結晶(*゚▽゚)01(背景あり)

お昼近くになって、私のほうが双子っちにおうちに帰ろう~~って言っていました苦笑い

GABANのスパイス、今日はコロッケの衣にハーブを混ぜてみましたハート

GABANミックススパイス3種レシピモニター参加中♪

CIMG0777.jpg

ハーブチーズコロッケ、、ってなっていますが、具は昨日のミートソースの残りをじゃがいもに混ぜたもの(昨日のお夕飯はミートソースドリアでした~っ)♪

衣がパン粉+イタリアンハーブミックス+粉チーズペロッ
ハーブの香りと粉チーズってあいますねっはずかちーv


子供用は、ノンフライバージョンも作ってみましたアンパンマン
ノンフライバージョンの衣はパン粉のみですハートリボン

CIMG0780.jpg

パン粉はフライパンで焼き色をつけて、ボール型に丸めたコロッケにまぶしますはずかちーv
大好きなあんぱんまんのピックをつけて食べやすいように~♪

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいですトールローズみなさんの応援がとっても励みになっていますきらきら



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
モニター | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<じゃがいもと春雨のピリ辛サラダ | ホーム | さつまいもの☆はちみつレモン☆煮>>
comments
maikoちゃん、こんにちは。
うわぁ~ハーブチーズコロッケ、美味しそう♪
子どもも絶対好きだよね。
揚げたてを食べたぁい(^-^)

昨日今日と保育園の子どもたち、
発熱で7人もお休みだったよ(^_^;)
急に寒くなったからねぇ。
年末年始、元気で過ごせるといいね★
病院も激込みらしい・・・
【2008/12/16 15:14】URL | なーさん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんちは☆
すごい!!
リメイクで、こんなに美味しそうな
コロッケが出来ちゃうなんて~~。
しかも、双子っちには、揚げない
バージョンまで・・・。
あぁ・・・こんなこと、私にも
出来るのかしら・・・。

昨日のミートソースドリアも
かなり惹かれる~~♥
【2008/12/16 15:21】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
こんにちは☆ハーブチーズコロッケ、アイディア料理ですね~
凄くおいしそうです><
チーズは衣に混ぜたんですね!
たまにのぞいてましたが、おいしそうなレシピに初コメントしてみました。
全ぽちっ
【2008/12/16 21:13】URL | 七じゃむ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは
ハーブの香りがとってもよさそうなコロッケだね~
ふたごっちちゃんたちの分のまんまるコロッケもかわいい♪
形もアンパンマンのピックにも愛を感じるわ~
【2008/12/16 22:34】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maikoちゃん こんばんは
おいしそ~(*^^*) かわいいー
私もパン粉を炒ってコロッケにしたことあるけれど こんなに
きれいにできなかったよー 小さくて丸くてかわいいねえ
ピックもかわいい^^

ブログを引っ越したのでごあいさつ~
これからもよろしくお願いします○┓
【2008/12/16 22:51】URL | まめころりん #-[ 編集]
maiちゃんこんばんわ

コロッケ大好き!ハーブチーズだなんておしゃれ。
子供用のもかわいくてアンパンマンピックがまたいいね。
中にミートソース混ぜるのもスピードアップでいいね。
双子っちは食べた?
喜んで食べてくれると嬉しいもんね!
【2008/12/16 23:03】URL | パイパイパイプル #-[ 編集]
とってもおいしそう!
揚げないバージョンもいいですね^^。
【2008/12/17 06:27】URL | izumimirun #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

ハーブがいきいたコロッケ~♪

ころんとした形が可愛い~♪

凄い美味しそう~^^
【2008/12/17 06:49】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちん、おはよう~~☆
ハーブチーズコロッケ!!
あ~んすごいおいしそぅ~♪
ポテト好きだし、チーズも~。
それにハーブスパイスって・・贅沢だ~^^
ノンフライバージョンも全然わからない!!
今にもたべたいぃ・・・

>ちょりね、お箸好きなの~^^
ん~いつくらいからかな・・・2才半くらいだったかな・・・
一緒に食卓におくようにしてたら、最初はうまく使えてなかったけど、最近ようやく^^
【2008/12/17 07:04】URL | ちょりママ #-[ 編集]
おいしそう♪
お外遊びが寒いよね~というか、今は私がしんどいからお外遊びはお休み。。。暖かくなったらいけるかなあ。
ハーブコロッケ。おいしそうだね。おこちゃまノンフライバージョンもいいね。今日はコロッケにしようかな。おからあるし・・
【2008/12/17 13:16】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/199-53ac743f
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
