09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ かぼちゃのちぎりパン
週末はお天気もよくて、気持ちよかったですねっjumee☆faceA4
明日からは12月~~リース
いよいよ今年も残り1ヶ月なんですねっ猫足

早い~~~flower3
あっという間に年末になってしまいそうですきらきら

週末はホシノ天然酵母でかぼちゃのちぎりパンを作りました♪

CIMG0631.jpg


ほんのりかぼちゃのオレンジ色ハート
ふわふわ~にできてるかな絵文字名を入力してください

焼きたてのパンの香りって心もふんわりとあったかくなってしまいますハート

今日も遊びきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメントのお返事、ゆっくりペースになっていますsn
みなさんのところへの訪問、ゆっくりになっていますがどうぞよろしくお願いしますトールローズ




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<きゅうりとツナの白味噌あえ | ホーム | 豚肉と白菜のミルフィーユ>>
comments
maikoちゃんこんばんは~☆

かぼちゃのちぎりパンとってもきれいな色で
おいしそうだね~。
私かぼちゃ好きなのに、パンにしたことないんだ^^;
いつも料理に使っちゃってねえ。。
ホシノだとまた香りも格別によさそうだね。
ああ、食べてみたいわ~。
【2008/12/01 00:02】URL | ゆっこ #-[ 編集]
きれいだね~
おはよう♪
かぼちゃのちぎりパン、かわいいね。前作ったけど、なんとなく生地がやわらかくなっちゃって失敗した記憶が。こんな風になったらいいなあ。
甘い感じのお味のパンになったかな?ホシノ酵母なんだね。ホシノさんを買ってこようかな。
【2008/12/01 05:46】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん、おはよぉ~~
かぼちゃ色がきれいだね
ちぎりパンなら、ふたごちゃんたちも大喜びなんじゃない~?

12月になったね
ほんとあっという間に今年終わりそうだね~
【2008/12/01 08:31】URL | ドキンたん #-[ 編集]
おおおー!すごくきれい!
上手に焼けてるね~♪
こんなパンを朝からいただけたら
本当に幸せ~♪

訪問等、気にしないでね!
今週もまた1週間頑張ろうね☆
【2008/12/01 09:40】URL | なべちゃん #-[ 編集]
かぼちゃの色がきれいに出ていますね~
パンの断面から、ふわふわな感じも伝わってきます^^
やさしいお味にふわふわな食感は
子供たちも喜びそう
【2008/12/01 10:38】URL | ゆっきー #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/185-83f37408
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
