05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 手羽先の唐揚げの献立~
こんばんはBrilliant

久々に夜に更新していますクラウン
昨日はだんなさんもふくめて体調を心配してくださってありがとうございますメール
今日はもうすっかり元気になって、仕事もスタートですつぼみろーず

双子っちも一人はまだ咳はしていますが、薬の効果もあって日に日によくなってきています♪
二人して鼻水たれんぼうちゃんですが、今日はお天気もよかったのでひさびさ~にちょこっと
公園で遊んできましたclover

やっぱり子供は外が大好きですハート

さて今日のお夕飯~ペロッ

CIMG0627.jpg

つぼみろーず手羽先の唐揚げ
つぼみろーずふろふき大根の焦がし醤油 (YOMEさんレシピ)
つぼみろーずひじきとにんじんの白和え
つぼみろーず焼き厚揚げと三つ葉のさっぱり和え
つぼみろーずごぼうのコチュマヨあえ
つぼみろーずごはん
つぼみろーずえのきのお味噌汁

手羽先の唐揚げちょっぴり失敗です。。。sn
うまくカラッと揚がらなくって。。。汗
おいしい手羽先の唐揚げレシピぜひぜひ教えてくださ~い♪

今日も遊びきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




続きはこれからのこと~きらきら




いつもこうして、私のブログに遊びにきてくださってありがとうございますトールローズ

ここのところはブログは朝にupして、みなさんのブログへの訪問も朝だったり双子っちのお昼寝時間に
していたのですが、朝は何かとあわただしかったり、最近は双子っちの一人がお昼寝を
しないようになってきたり(そうすると夕飯前にウトウトし始めたり、、、)、今日は二人ともお昼寝しないで夕方までパワフル~♪

というような感じで二人が寝てからがパソコンにむかえる時間になってきています星

今では自分の記録のためにとお料理日記としてブログをつづっている毎日で、それは私にとっては
とっても楽しい時間です3はーと

これからはマイペース更新になってしまったり、ときにみなさんのブログへの訪問が遅くなってしまうこともあるかと思いますが、ブログは続けていきたいな~って思っていますBrilliant

シンプルなお料理日記的なブログになっていくとは思いますがこれからもどうぞよろしくお願いしますパイナポー

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
鶏肉がメインのごはん   | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<鶏そぼろとえのきの丼の献立~ | ホーム | 手羽元の照り焼き ☆カレー風味☆の献立~>>
comments
maikoちゃん、こんばんは!!
旦那様、元気になって良かったね^^

手羽先の唐揚げ食べたら、もっと
元気が出そうだよ~。
maikoちゃんは、私が作った事のない
お料理ばっかり作ってるから
本当にすごいなぁ・・・って見てるんだ~。
しかも、全部気になっちゃうレシピばっかり♪

思うようにPCに向かえない時って
あるよね・・・。
その事でイライラして家族に迷惑を
掛けるのも辛いな・・・って思ってる。
maikoちゃんも、色々考えちゃうと
思うけど、みんなmaikoちゃん家が
元気に幸せなのが一番嬉しいと思うよ!!
もちろん、私もね★
【2008/11/17 20:23】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん~
元気になってきてよかった~

そうそう、私、本当に気になってたの~
双子ちゃんの子育てしながら、パソコンに向かってブログの更新&訪問するのって大変じゃないかなぁ~って・・・
本当に無理のない範囲で楽しんでください~
私もそうしてるし!
↑かなぶぅちゃんがいってるように、maikoちゃんが無理なく幸せなのが1番だよ!
自分の生活を大切にしてね~!!
【2008/11/17 21:25】URL | かめ代 #-[ 編集]
maikoちゃん、こんばんは~
手羽先美味しそう~
お安いし、手羽先大好き!

双子ちゃんたち、元気に遊べるくらいにまでなってよかったよ~
ほんと子供って寒くても元気だよね

これからもmaikoちゃんペースでね~♪
楽しく続けることが1番だもの。

>>クリスマス楽しみだよね~
雑貨見るとすぐほしくなっちゃうよ~
【2008/11/17 21:55】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maikoちゃんこんばんわ☆
チビちゃんが居るとなかなかゆっくり出来ないよね(^-^;)
おかげで私もいつも夜中にコメントしてるし(笑)
子供は外遊びが好きだもんね♪良かったねぇ♪
うちの姫一号も北風に飛ばされそうになって遊んでたよ(笑)
【2008/11/18 00:36】URL | 87shino #NJsiWxd2[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

手羽先大好き~^^

食べたいな~♪

ブログ無理しないでね^^v。

のんびりペースがいいもんね~^^
【2008/11/18 06:07】URL | ゆい #-[ 編集]
maiさん、おはようございます♡
旦那さんよくなってよかったですね~!
あと双子ちゃんもお外で遊べるようになってよかったです^^

そして、またまた晩ご飯美味しそうです~!
手羽先にすごく興味津々です!
こんなに上手にできているのにイマイチだなんて・・・。
全然そんなことないですよ~☆

それと、ブログ更新の件。
maiさんのペースで結構ですよ~♪♪
やっぱりブログより実生活が大事ですしね^^

ではでは、今日も素敵な一日を~♪
応援ポチ☆です^^
【2008/11/18 06:20】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maiちん、おはよう~☆
わかるわかる!!
そうなんだよね~。
お昼寝の時間はすごい貴重だったけど、また自分の生活のペースがつかめてくるよ~。
それまでは無理しないで・・・^^
maiちんは双子っちの要だからね~

手羽先の唐揚げも十分おいしそうだわ~
手羽先の山ちゃんをこの間食べたけど、(名古屋で有名な手羽先の唐揚げのお店^^)すっごいスパイスがきいてたな~衣はほとんどなくってね~。
って・・・参考にならない・・・笑^^

>しっかりものかな・・・どうかな・・・ちょり・・・^^

【2008/11/18 07:02】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maiちゃんおはよー!

手羽先おいしそう!
でもカラっと揚げる方法・・・私も聞きたい(涙)
ほとんど揚げることがないんだけどねー
カラっと揚げるのって難しいよね
揚げ物全般で言えるんだろうけど、コツがあったら
私も聞きたいなー

昼寝ねーそうそう、うちのチビもあと少しで
きっとしなくなるんだろうな・・・
そうなると私も貴重な昼寝タイムがなくなるー!!!
だからすごくわかる~

自分の時間は、子供たちが寝ている時間
となると夜遅くか早朝・・・ということで私は早朝に
ブログ更新してるんだ~
きっとmaiちゃんも、双子ちゃんたちの
生活リズムが落ち着いたら、自分のペースがつかめてくると思うよ
お互いマイペースにのんびりいきましょ☆
【2008/11/18 07:35】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃんこんにちは☆

旦那様も体調回復されてよかったね^-^
寒くなってきたからねえ。。
ブログのこともmaikoちゃんペースで
続けていけばいいと思うよ。
私も最近は忙しくってなかなかお友達のところに
遊びにいけないし><
寝るまではmaikoちゃんも忙しいけど、夜はちょっとは
自分の時間ができるかな?
お互い子育てがんばろうね。
【2008/11/18 10:26】URL | ゆっこ #-[ 編集]
maikoちゃん おはよう
手羽先美味しそうだよ~ 私は唐揚げとか揚げものはあまり
得意じゃないの^^; 揚げてる素材が爆発して空中にぶっとん
だこともあるし(-ω-;;)コワカッタヨー
コツがあったら私も教えてほしいわ~

ブログはマイペースでゆったりやらないと続かないよね
これからもよろしくね(^▽^)
【2008/11/18 10:43】URL | まめころりん #-[ 編集]
気にしないでね~
こんにちは。手羽先、おいしそうだよ~風邪もだいぶんよくなってて良かったね。
更新ね、マイペースでいいんだよ~わたしも夜に書いて予約投稿したりしているんだよ。でないと、昼間はやはり、できないね。お昼寝もだんだん短くなってきてるしね。
パパさんがいるときには昼間にかけるんだけど。お友達のところに回るのはやっと、昼まで少しずつできるから回ってるよぉ。気にしないでね。
【2008/11/18 11:16】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
こんにちは~。
今日も寒いですね。
公園で遊べるくらい元気になってよかった(^^♪

普段、お友達とも毎日あったりするわけじゃなくて
時間の合う時にあったりするじゃない?
そんな感じでいいんじゃないかな?って思っています。
今、暇だわ…って思う時間があれば、遊びに来て下さいね。
大歓迎です(*^_^*)
【2008/11/18 12:32】URL | ママ太郎 #zbpoAWDs[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
昨日と今日は、あったかくて、お散歩日和だったね~
でも寒波がきそう…いやだねぇ(^_^;)
風邪、ぶり返さんようにね★

手羽先、美味しそう!
何本あっても、ペロリっていけちゃうよね。

これからのこと、無理しないで、
maikoちゃんのペースでね(^-^)
私もナナが友達と遊んでる、今のこの時間が
PCタイム。
無理なく、楽しめるのが1番だもんね♪


【2008/11/18 15:51】URL | なーさん #-[ 編集]
グロテスクに見えちゃう(のは私だけかしら…(^^ゞ)手羽先
も、maikoちゃんが料理するとお上品に見えちゃう♪

家事と双子ちゃんの育児をして…それだけで大変なのに、
maikoちゃんはすごいなぁ~っていつも思ってます。
ブログはのんびりペースで頑張って!
旦那様も双子ちゃんもよくなってきてよかったぁ(´▽`)
【2008/11/18 16:13】URL | みるまゆ #CkDsv7dk[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/177-24f27cbc
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
