07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レーズンパン&レアチーズムース
おはようございま~すキラキラ

連休もあっという間~りぼん
体調もほぼ復活しました~ハートリボン
みなさん毎日温かいコメントありがとうございますトールローズ

先日注文したホシノ天然酵母が届いたのでさっそくパン作り~ペロッ

トールローズレーズンパン
CIMG0562.jpg

レーズンをひたした水も生地にはいっているのでほんのり甘くておいしかったです絵文字名を入力してください
でもオーブンの温度が低かったのか、焼き上がりが足りない感じ~sn
しかもお砂糖がとけきれてない~~えぇ

ヨーグルトってプレーンなまま食べたり、ジャムを入れたりフルーツを入れて食べることが多いのでくっついてくるお砂糖ってあまりがちな我が家音符
上にまぶしたレーズンはそのお砂糖をつかっていますkao03


そしておやつ~3はーと
トールローズヨーグルトレアチーズ
CIMG0560.jpg

生クリーム、ヨーグルト、クリームチーズで作ってみましたさくら
綺麗な盛り付けではないですが、ミントをブルーベリージャムを添えておやつタイム~ハート(赤)

今日もみなさんが素敵な一日を過ごされますように~♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
パン | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ロール白菜の献立~ | ホーム | 鯖のひらき~の献立>>
comments
maikoちゃん~更新されてたからまた来たよ(笑)
ホシノさんで焼いたパン美味しそう~♪
人のを見ると起こしたくなるんだけど、腰が重いわ、私( *´艸`)クスクス

ヨーグルトレアチーズもさっぱりしておいしそうだね♪
素敵なおやつタイムでいいな~
【2008/11/03 09:20】URL | ドキンたん #-[ 編集]
maiさん、おはようございます♪
うわ~、美味しそうなパンとスイーツですね!
私昔レーズンって苦手だったのですが、今では大好きなので、このパンすごく食べたいです~☆
しかもヨーグルトについてる砂糖を使っちゃうなんて、節約レシピですね(^o^)
あと、レアチーズもすごく美味しそうです!
もう大好物なんですよ~!
私にも作って欲しいです(^^ゞ

ではでは、今日も携帯からなのでこの辺で~♪
素敵な連休最終日をお過ごし下さいね(^0^)/
【2008/11/03 09:36】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~!!
パン作りに、スイーツ作り!!
頑張ってるね~。
時間の使い方が、ホンマに上手だなぁ・・・。
見習わなくちゃ!!

天然酵母のパン・・・。
いつか私も、挑戦するぞ~~。
イーストとの味の違いを感じてみたいな~♪
【2008/11/03 09:50】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

レーズンパン美味しそう~^^

レーズンって大好きなんだ~^^

レアチーズもいいね~^^
【2008/11/03 15:15】URL | ゆい #-[ 編集]
maiちゃーん!
パンもケーキもすごくおいしそう・・・
すごいよー、風邪中?復活したばかり?なのに
こんな素敵なものを作ってしまうなんて~
尊敬しきりです☆☆☆

体調良くなったみたいでよかった!
うちは子供たちがずっと鼻水ずるずるしてるよ・・・(汗)
気をつけなくちゃね~
【2008/11/03 17:31】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoさん^^
こんばんは~♪

コメント
ご無沙汰してて
ごめんなさい。

お体のほうは
もう大丈夫なの?
無理しないでね。

と~~~っても
おいしそうなケーキとパンですね♪^^
レアチーズムースかぁ~♪
さっぱりしてて、美味しそうです。
【2008/11/03 18:27】URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう体調はいいのかな?ムリしないでね~。
私もレーズンパンを焼いたよ~♪時々食べたくなるレーズンパン。また頼んでおかなくちゃ~!チーズケーキも美味しそうだね~!
【2008/11/03 18:50】URL | ayaka #-[ 編集]
maiちん、こんばんわ~~☆
おいしそぅだな~
パンがほんと綺麗に作るし、スウィーツもだよ~
レアチーズ好きなんだ^^
さっぱりしてておいしそぅだな~
ペロリとたべちゃいそっ♥

>あはは、おいでよ~おいで~食べにおいで~~^^
【2008/11/03 22:33】URL | ちょりママ #-[ 編集]
ホシノ酵母のパン、おいしそうだね~。
やっぱりレーズンパン好きだな。

レアチーズもとっても濃厚そうだね~。
盛り付けもきれいでおいしそう!
【2008/11/03 22:47】URL | fanifani #-[ 編集]
おはようございます☆
やっぱりレーズンパン、美味しいですよね♪
なんとなく黄みがかっていてかぼちゃパンかと思いました(笑
レアチーズもたべた~~~~い♪
今日は教室開催です☆
がんばります♪
【2008/11/04 05:16】URL | みんりん #-[ 編集]
体調復活したならよかった^^。
でも無理はしないでね。

レーズンパン、とってもおいしそう!
パンが食べたくなりました^^。
【2008/11/04 06:26】URL | izumimirun #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/163-66e7ac72
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
