05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 鯖のひらき~の献立
おはようございま~すキラキラ

3連休は毎日お天気がよくて気持ちいいですね太陽
まだ体調は本調子ではないのですが、元気ですOK
みなさんいつもあたたか~いコメント本当にありがとうございますflower3

さて昨日のお夕飯~ペロッ
高野豆腐、、、大人も双子っちと同じあんぱんまんの高野豆腐~っアンパンマン

CIMG0563.jpg

つぼみろーず鯖の開き(おっきい~~っ)
つぼみろーずコロコロさつまいもサラダ
つぼみろーず青梗菜の梅おかかあえ
つぼみろーず高野豆腐と人参の煮物
つぼみろーずひじきの煮物(前日の残り~)
つぼみろーずごはん
つぼみろーずいんげんのお味噌汁

今日はショッピングモールにお買い物に行こうかなって思っていたのですが、私の体調もいまいち、、なので人混みはやめて、でもお天気もいいし近くの緑地に行こうかな~と迷い中~猫足
双子っちもそのほうが楽しいかなハート(赤)
せっかくだからお弁当持って外でお昼もいいですねアップロードファイル

今日も遊びにきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ







テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お魚がメインのごはん           | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<レーズンパン&レアチーズムース | ホーム | あじバーグ~の献立>>
comments
体調、大丈夫?
急に寒いしね、気をつけてくださいね!

ヘルシーでおいしそう。
いつもすごいです!
【2008/11/02 08:40】URL | izumimirun #-[ 編集]
maiさん、おはようございます☆
お魚おっきいですね~o(^-^)o
でも、私も開きとか大好きですよ~♪
アンパンマンの高野豆腐がメッチャかわいいです☆
こんなのも売ってるんですね~!

あと、体調が悪い時は人混みより自然の中が一番ですよ!
お弁当を持って行って外で食べるのもイイですね♪
今日もたくさん遊んできて下さいね!
そしてお大事に~(>_<)

今日は携帯からなので短くてゴメンナサイm(._.)m
【2008/11/02 09:16】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~~!!
大阪も、いい天気だよ~~。

そして、ホンマにこの鯵、大きいね~。
そんなの普通にスーパーに
売ってるの??
見たことないよ!!

私、魚を食べるのがキレイ・・・って
よく言われるんだけど、これも
キレイに食べてみたいなぁ~♡

今日も、楽しい一日になりますように・・・。
【2008/11/02 09:24】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maiちゃんこんちー!

なになに?あんぱんまんの高野豆腐なんてあるの?
知らなかったー!!!
うちの子供たちは高野豆腐大好きだから
これ出したらすごく喜ぶわ~!

maiちゃん3連休はゆっくりしてね~
せっかくだからどこかに行きたいという気持ちは
すごく分かるけどね・・・(笑)
【2008/11/02 13:39】URL | なべちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ
やっと、落ち着いてきたので
また、、よろしくねv-22

アンパンマンの高野豆腐、かわいいよね
うちも高野豆腐がダメな子がいるけど
このアンパンマンはOKみたい
(*≧m≦*)ププッ 
【2008/11/02 15:11】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]
コメントはお久しぶりです~。
この時期、風邪、流行ってますね~。
やっぱり人が多いところは危険かな??

アンパンマンの高野豆腐なんてあるんですね。
高野豆腐の含め煮大好物です~。

今日はお天気もよかったから、緑地でも気持ちよさそうでしたね。
【2008/11/02 22:21】URL | fanifani #-[ 編集]
最近、鯵の開き食べてなかったなぁ。すごく大きくておいしそうだね~。ウチも買ってこよっとー。
へぇー、あんぱんまんの高野豆腐って売ってるの?子供も食べてくれそうだね♪

>実は、紅茶よりコーヒー好きな私・・・笑
【2008/11/03 00:42】URL | wacame #-[ 編集]
maikoさんはじめまして☆
ウロウロしているうちにお邪魔したのですが、アンパンの高野豆腐に思わずコメントしてしまいました(笑)
我が家は5歳の姫様と9ヶ月の女王様がいますが、これ子供が喜ぶんですよね♪
またお邪魔します☆
【2008/11/03 00:52】URL | 87shino #-[ 編集]
おお~
ドンと美味しそう!!
体調大丈夫??
うちは、私が治ったと思ったら夫がひどい風邪引き!
頭痛がひどいんだよね~
今の風邪って・・・
お大事にね~
【2008/11/03 08:27】URL | かめ代 #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~
体調どうですか?
のんびり過ごしてね。

それにしても鯖大きいね~
私、鯖が魚の中で1番好きなの♪
この大きい鯖に朝からテンションあがったわ(笑)

あ、アンパンマンの高野豆腐、うちもよく使う~♪
【2008/11/03 08:33】URL | ドキンたん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/162-621492b7
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
