05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あじバーグ~の献立
おはようございま~すっ太陽

連日、体調を気遣ってくださってみなさん本当にありがとうございますBrilliant
昨日は午後からちょっぴり頭痛気味、、、で今朝は薬を飲んだところですsn
でもそれ以外は元気なので、大丈夫~~猫足
急に寒くなったので、みなさんも体調にはお気をつけくださいねクラウン

昨日はハロウインでしたが、結局~お菓子作れませんでした~涙
来年は双子っちも一緒にお菓子作りできるかな~ジャック・オ・ランタン

今日から11月~キラキラ(オレンジ)
あっという間に年末!?になっちゃいそうですクラッカー

さて昨日のお夕飯~ペロッ
おとといに引き続きまたまたハンバーグ~音符
でも鯵のすり身を使ってちょっぴり!?ヘルシーにkao03

CIMG0558.jpg

つぼみろーずあじバーグ~
つぼみろーずさつまいものレモン煮(前日の残り)
つぼみろーずかぼちゃとツナのさっぱりサラダ
つぼみろーずたまねぎの粒マスタード炒め
つぼみろーず切干大根とハムの洋風煮
つぼみろーずごはん
つぼみろーずお豆腐とねぎのお味噌汁


桜たまねぎの粒マスタード炒め桜

CIMG0559.jpg

たまねぎ 1個 (くし切りにする)

<☆>
粒マスタード 大さじ1
ウスターソース 大さじ1
きび砂糖    小さじ1/2

①フライパンに菜種油を熱したまねぎを炒めたら、あわせた☆をくわえてできあがり~っ

今日から3連休ですねハート(赤)
みなさん楽しい休日をお過ごしくださいね♪

今日も遊びきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

新しく参加しています♪




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お魚がメインのごはん           | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<鯖のひらき~の献立 | ホーム | わかめと玉ねぎのハンバーグの献立~>>
comments
もうすぐ治るね~
もうちょっとで治りそうだね。無理しないでね。。
お魚のハンバーグ、とっても美味しそう。ヘルシーだしおこちゃまにもよさそう。
お魚のハンバーグなら姫も食べられるかな?
【2008/11/01 13:22】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは^^
そっかぁ・・・あと少しで、完璧に
よくなりそうかな??
なかなかゆっくり寝ていられないよね・・・。
本当に、毎日ご苦労様!!

鯵バーグ、すっごく興味があるわ。
これ、お魚100%なの??
それとも、お肉が少し入ってるの??
これなら、旦那さんも喜んで食べて
くれそうだなぁ・・・。

そして、玉葱ちゃん♪
これまた、近々作らなくっちゃ!!
あぁ、忙しいわ~。
毎日、ココにくると作りたいものが
増えていくんだもん☆彡
【2008/11/01 14:35】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maiさん、こんにちわ~♪
あじバーグ美味しそうですね!
あじって大好きです♡
それと、玉ねぎの粒マスタード炒めも美味しそう!!
玉ねぎを粒マスタードで炒めたことないのでとっても新鮮です!!
今日はちょっとバタバタしてて、短めでごめんなさいっ(;´▽`A``
またきますね~♪
ではでは、よい連休を~♡
今日も応援ポチ☆です^^
【2008/11/01 16:07】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maiちゃんこんばんは~♪
風邪だいぶよくなったみたいだね!
でもぶり返したら大変!無理しないでね~~~

鯵のハンバーグおいしそう☆
魚嫌いな子でもこれなら喜んで食べてくれそうだね♪
玉ねぎレシピもおいしそう!
maiちゃんのこういう副菜レシピ大好き☆
アイディアいっぱいですごいよー!!!
【2008/11/01 17:25】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん こんばんは
イワシのハンバーグ ヘルシーだね~
しばらくお魚のハンバーグ食べてないな 子供達がお肉命
だからね^^;

玉ねぎが飴色でおいしそ~ すごく甘くて美味しいだろうな

今日 私も頭痛薬飲んじゃったよ~
私の場合は 娘のギャル服の買い物につきあって疲れたから
だと思う ギャル服 目がちかちか~(;^ω^A
【2008/11/01 21:20】URL | まめころりん #-[ 編集]
maiちん、こんばんわ~
今日もバランスいい食卓だね~
ほんと毎日尊敬しちゃうよー!!

双子っち来年はやりたいやりたいの連発だろうな~~^ー^
【2008/11/01 23:11】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよ~♪

お魚のハンバーグって作った事がないの~。

美味しそうだな~♪

今度挑戦してみるね~♪
【2008/11/02 06:05】URL | ゆい #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/161-972d3db1
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
