05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ レバーと野菜の炒めものの献立~
10月最後の週末ですねっflower3
昨日は一日土砂降りの雨でしたが、今日も今はちょっぴり曇り空雲
でも空が明るいからこれから晴れてくるかな~ハート

さて昨日のお夕飯~ペロッ
なんだか色も茶色系でちょっぴりさびしめ、、、!?sn

CIMG0545.jpg

つぼみろーずレバーと野菜の炒めもの
つぼみろーずれんこんとごぼうのピリ辛和え(昨日の残り)
つぼみろーず大根サラダ
つぼみろーず油揚げとねぎの卵とじ
つぼみろーず切干大根とひじきの煮物
つぼみろーずごはん
つぼみろーずたまねぎとじゃがいものお味噌汁

今日はレシピお休みしますクラウン

みなさんが楽しい週末を過ごされていますように~~♪

今日も遊びきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです



banner_02.gif


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
鶏肉がメインのごはん   | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<鶏肉の揚げおろし煮の献立~ | ホーム | かじきのソテーの献立>>
comments
maikoちゃん、おはよ!!
嬉しい週末、楽しい時間を過ごしてね♪

旦那様、レバーOKなんだね!!
ウチは、メインに出したらNGだわ
きっと・・・。
副菜でもダメかも・・・。
私は、大好きだから食べたいのに~!!

あのね、昨日、さつま芋のレモン醤油きんぴら
を作ったよ~。
メニューの所に、リンク貼らせてもらいました~。
宜しくお願いします^^
【2008/10/25 08:52】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
maikoちゃん おはよ~
こっちも朝から曇ってるよ でも時々晴れ間ものぞいてるかな^^

レバー美味しいよね 私は大好き~焼鳥屋さんでもレバー
絶対頼んじゃうよ 子供達は今ひとつみたいだけど・・

maikoちゃん一家がHAPPYな週末を過ごせますように(*^^*)
【2008/10/25 09:47】URL | まめころりん #-[ 編集]
maiちゃんこんち~♪

今日のメインはレバーだ!!!
体にいいとは分かりつつ、ほとんど買ったことがない・・・
好きなんだけどね~下処理って面倒じゃない?
今度挑戦してみようかなードキドキ☆
ご飯が茶色っぽくなっちゃうの、よく分かるよ~(笑)
彩りよくしたいんだけどね~なかなかそうはいかなくて(汗)

東京は晴れてきたかな?
名古屋も今日は雨が上がってるよー
お互いよい週末になるといいね♪
【2008/10/25 11:44】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

レバー大好き~^^

鶏肉・レバー・砂肝なんだか好きすぎて(笑。

お魚もなんだけど^^;あれなんでも^^;

お野菜と炒めても美味しそう~^^

楽しい週末を過ごしてね~^^
【2008/10/25 14:21】URL | ゆい #-[ 編集]
maiさん、こんにちわ♡
昨日はお天気悪かったみたいですね~(ノ_・。)
でも、週末に晴れてくれればイイですよね!
こちらも今日は晴れていますよ♪

昨日の夕飯もとっても美味しそうです~♡
全然さびしめじゃないですよ~!!
それを言ったら、私のうちは毎日茶系ですよ(ノ∀≦。)ノ
しかも、お皿もmaiさんの家みたいにかわいくないので、
ホント”ザ・昭和”って感じです~(ノ_・。)
あ~、もっとコーディネイトの勉強もしなきゃデス(;´▽`A``
それにしても、昨日のメインディッシュ、私の好みです~♡
実はレバー大好きなんです♡
でも、下ごしらえとか面倒そうで、自分ではなかなか料理できなくて・・・。
maiさんが羨ましいです~(;>_<;)
私ももう少しお料理勉強しますp(*^-^*)q

ではでは、maiさんにとって素敵な週末になりますように、
今日も応援ポチ☆です^^
【2008/10/25 15:07】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
今日は晴れるといいね~。
レバー、ヘルシーだしおいしそう!!
いつもキチンと作っててホントすごいです!
【2008/10/26 06:04】URL | izumimirun #-[ 編集]
野菜たっぷり
野菜が多くてとっても体によさそう。わたしもがんばって作らなくっちゃ。お肉も食べて野菜も食べて、いいよね。がんばろう♪ふたごちゃんもきっと大きくなるよぉ、ママのこんな美味しそうなものを食べるんだからね。
【2008/10/26 06:13】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/154-257b27bd
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
