05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ビストロシシェフ ビーシュシチューを使ってポトフ~
おはようございま~すアップロードファイル
今日はお天気、曇りがちですが心は晴れマークで元気に過ごしましょうねっ~はずかちーv

では昨日のお夕飯~ペロッ
とは言っても、昨日は義理の両親や従兄弟が遊びにきてくれて、そのあとにバタバタ~って
夕飯で、写真を撮るどころではなかったので(おなかすきすきモードの双子っちが、まだお料理を並べていないのに早くもテーブルに座ってスタンバイ、、苦笑い)メインだけの写真ですsn

ハウス ビストロシェフ ☆ビーフシチュー☆のモニターに当選して、商品が届いたので早速
それを使ってお料理~jumee☆faceA4

CIMG0484.jpg

ポトフにルーを混ぜてビーフシチュー風ポトフ~ハート
CIMG0485.jpg


キャベツ  1/4個 
にんじん  1/2本
たまねぎ  1/2個
じゃがいも  2個 
かぼちゃ  1/4個
ウインナー  8本
ビストロシェフ ビーフシチュー 2かけ

①野菜はそれぞれ食べやすい大きさに切って、鍋に入れ、ひたひた位の水を注いで煮込む
②野菜がやわらかくなったらルーを入れて少し煮込んでできあがり~ハートリボン

今度はどんなお料理にしようかな~キラキラ




そのほかのメニューは
つぼみろーずさつまいもとクリームチーズのサラダ
つぼみろーずレンコンの梅あえ
つぼみろーずトマトサラダ
つぼみろーずごはん
でした~っうふ

今日も遊びきてくださってありがとうございます

おかえりにポチっとクリックしていただけたら嬉しいです



banner_02.gif






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
モニター | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<豚肉の野菜巻きの献立~ | ホーム | 鶏むね肉のソテーの献立~>>
comments
小春ちゃん
maikoちゃん、おっはよ~
この前、双子ちゃんのお誕生日だったのね。
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
あっという間の2年だったでしょう。
maikoちゃんも、ママ2年生、3年目に突入だね。
いつも子どもの成長をすぐそばで見れて、母親の特権だよね♪

ビストロシェフ。
きのこのほう、私まだ食べてないわー
きのこ買いにいかなきゃ!!!
【2008/10/14 08:36】URL | #JalddpaA[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは~♪

モニター当たったんだ~^^

おめでと~♪

凄く美味しそうだよ~^^

今度はどんなのかな~^^楽しみにしてるね~^^
【2008/10/14 10:31】URL | ゆい #-[ 編集]
こんにちは♪
当たったんだね。がんばって作ってね~
ねむた~い毎日が続いててちょっとしんどいなあ。姫と一緒にお昼寝しても、することもあってすぐに起きちゃう。もっと寝てたいなあ。
【2008/10/14 11:12】URL | さと #o.trGIrQ[ 編集]
maiちゃんおはよ~。
モニター当選おめでとう!!
シチューのルーを使って何か作るって私だとそのまんまシチューにしちゃいそうだけど、maiちゃんはお野菜をポトフ風にしたのね。素敵☆
とっても美味しそう!!

↓のバナナケーキ、とっても美味しそう!!
私も焼き菓子上手になりたーい♪
【2008/10/14 11:15】URL | ずみ #-[ 編集]
maikoちゃん、こんにちは。
雨、降ってきちゃったね~~
3連休、あっという間だったけど、
今週は早そう★元気で頑張ろうねっ(^-^)

モニター当選、いいなぁ。
使える嬉しい品だね。
シチュー風ポトフ、おいしそう!
体も心もあったまりそう(*^o^)乂(^-^*)
【2008/10/14 14:56】URL | なーさん #-[ 編集]
こんにちは☆
モニター当選おめでとうございまーーーす!
私も少し前にビストロビーフシチュー&きのこシチューに当選して、使ってみたのですが、美味しいですよね♪
大きなお野菜が美味しそう♪
かぼちゃ入りなのが魅力です☆
【2008/10/14 14:57】URL | みんりん #-[ 編集]
maiちゃんこんにちは~♪

モニター当選したんだね!
私は今月はモニターちょっとお休み中・・・
バタバタしてるからね~
これすごくおいしそう!!!ポトフにルー入れるなんて
考えたね~!そしてにんじんの型抜き・・・
いつ見ても感動だよ(涙)

私もさつまいもとクリームチーズのサラダ、よく作るよん♪
レーズンとか入れてもおいしいよね~

コメレス
レシピ本・・・そんなのあり得ないあり得ない!!!(爆)
いつかちらっとでも何かの本に載ればすごくうれしいんだけどね~☆
うれしいコメント本当にありがとね♪
【2008/10/14 15:05】URL | なべちゃん #-[ 編集]
maiたんはろ~♪
モニター当たったのね~♪おめでとう~!!
それとふたごっちの誕生日もおめでと~!!
ビーフシチューでポトフなんてオシャレだね~。
maiたんのお料理はいつもかわいいからふたごっちも嬉しいね^^
お花の人参がかわいい~!!
【2008/10/14 15:06】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
maikoちゃん~♪
お元気~??
先日は双子ちゃんのお誕生日だったのね~
よくがんばったmaikoちゃんにおめでとうだよ~

毎日美味しい料理作って双子ちゃんの子育ても楽しくがんばって、maikoちゃんみたいなママでほんと双子ちゃんは幸せだよね~

ルー!!私もあたって早速おもてなししたよ^^
また色々レシピ教えてください~♪
【2008/10/14 15:11】URL | かめ代 #-[ 編集]
maikoちゃん、こんちは~~!!

コッチも、朝から雨・・・。
ちょっと肌寒いわ・・・。

ポトフも、こんな感じにすると
御飯がモリモリ進みそう~~♪
シチューのルーのこんな使い方が
あるなんて、目から鱗☆彡
maikoちゃんには、敵わないわ!!^^
【2008/10/14 16:03】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 16:58】 | #[ 編集]
maiさん、こんばんわ♡
モニターに当選されたんですね♪
おめでとうございます^^
maiさんみたいにこんなに上手にお料理してくれる人のところに当たって、きっとスポンサーの方(?)も嬉しいと思います(*/∇\*)
しかも、シチューのルーを使って、普通のシチューを作るんじゃなくて、
それをポトフにしてしまうなんて、そのオシャレな創造力が素敵です♡♡
しかも美味しそうなのはモチロンのこと、今日も可愛すぎデス~♪
やっぱりお料理は見た目も大事ですよね☆
こ~んな見ているだけでヨダレがでちゃいそうな美味しそうなお料理だったら、
私、お腹すいてなくてもテーブルにスタンバイしてしまいそうです(*ノωノ)
今日も素敵なアイデアレシピのご紹介ありがとうございます<(_ _*)>

それと、写真はなくて残念ですが、
さつまいもとクリームチーズのサラダが個人的にすごく気になります☆
ネーミングからして、とっても美味しそうなのが想像できちゃいます♪♪

では、では、今日も一日お疲れ様でした^^
明日もmaiさんにとって素敵な一日になりますように♪
また、明日の朝、応援ポチだけしに伺いますね♡
それでは、おやすみなさいデス♪
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
【2008/10/14 20:31】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
maiちん、こんばんわ~~☆
えらいな・・・ポトフ作って他におかずもこんなにたくさん!!
私なら絶対サラダで終わりだ~~^^;
見習ってがんばろ~と♪
ほんと・・・でも午前中だけでも雨ふってないといいよね^^
>ミックスリーフ育ってないよね・・ハハハ
がんばるわ~^^
【2008/10/14 21:13】URL | ちょりママ #-[ 編集]
こんばんは♪
モニター当選、おめでとう~~~!
人参がかわいいね!
ごろっとした他の野菜も美味しそう♡

>ハハハ…ウチはそんなに可愛い家族ではないですよ~
おまけにみんな意外とせっかちで、全然ほのぼのしてないのよ(^^ゞ
正直なところ、息子のハルは(母の私がいうのもなんだけど…)かなり顔はいいけど愛嬌ナシ!
娘のアユは、顔は…きかないで(^^ゞ
でも愛嬌たっぷりで仕草とか言うことが可愛いの♪

【2008/10/14 22:25】URL | みるまゆ #CkDsv7dk[ 編集]
うちも昨日はこのビストロシェフでビーフシチューだったんですよ~♪
ごろごろたっぷり野菜のポトフ風もいいですねぇ
かぼちゃも入ってるんだぁ
これめちゃ好きな気がする~~!

さつまいもとクリームチーズのサラダもおいしそう~
もう芋栗南京好きすぎですっ(笑)
【2008/10/14 22:58】URL | ドキンたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 05:28】 | #[ 編集]
maiさん、おはようございます♡
今日はこちらはいい天気です♪
ちょっと肌寒いけど・・・。

今日も一日頑張りましょうね♪
maiさんにとって素敵な一日になりますように、
今日も応援ポチ☆です♡
【2008/10/15 08:00】URL | cherryuu_tan #EUDBr31A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 23:01】 | #[ 編集]
maikoちゃん、おひさ~♪
ブログおさぼり癖がついちゃって ^^;
でも、今日から復活したよぉ~☆

私がおさぼりしてる間に
双子っちお誕生日だったのねん♪
おめでとぉ~ (σ≧∀≦)σ ♪ 
【2008/10/15 23:30】URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/143-1494a43c
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
