09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 鮭の甘酢漬け焼きの献立~
今日は朝から青空~太陽
今日も公園でたくさん遊んできました~jumee☆faceA4
昨日、雨が降ったので砂場の土もぬれていて私もちょこっとどろんこに、、、苦笑い

そんな日のお夕飯~ハート

CIMG0439.jpg

つぼみろーず鮭の甘酢漬け焼き
つぼみろーずかぼちゃのカレーサラダ
つぼみろーずねぎとひじきのマリネ
つぼみろーずにんじんと切干大根のナンプラー炒め
つぼみろーず小松菜とクリームチーズの和風ゴマサラダ
つぼみろーずごはん
つぼみろーずほうれん草と油揚げのお味噌汁


ねぎの青い部分って余りがち、、、clover
それを使ってマリネを作ってみました~♪
ねぎとひじきのマリネのレシピ~さくら

ネギ  青いところ2~3本節
ひじき  5g (もどして水気をきる)

酢     大さじ2
砂糖    大さじ1
しょうゆ  大さじ1
ごま油   大さじ1

①ねぎは斜め薄切りにしてさっと熱湯でゆでる
②酢、砂糖、しょうゆ、ごま油をあわせる
③①のねぎとひじきをあわせ、②であえてできあがり~っjumee☆faceA4

今日も遊びきてくださってありがとうございます



banner_02.gif

みなさんのポチっとクリックがとっても励みになります

今日はコメント欄お休みします猫足
どうぞよろしくお願いしますメール

続きは双子っち~さくら

まだまだトイレトレーニングはいいかな~なんてのんきに構えているのですが、友達ママさんの
お子さんはトイレでたまにするようになってきたよ~とのことflower3

うちの双子っち、、、はずかちーv
”ちっち!ちっち~!”って楽しそうにトイレには行くもののタイミングはまだあったことはありませんsn
たぶん、楽しくて”ちっち~!”って言っているのが半分のような、、、苦笑い
タイミングがあったらそのときはすごいね~っ!トイレでできたね~っにっこりてほめてあげようかなって思っていますjumee☆faceA4

今日も”ちっち~!ちっち~!”って先にトイレで待っていて、そしてズボンも脱いでました、、汗;

オムツがとれたら、ひとつのことですがすご~~く楽!?になるんだろうなぁ♪
オムツ代もうきますよねっOK

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お魚がメインのごはん           | | top↑
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
