09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お祝いのごはん~
来週に2歳の誕生日を迎える双子っちはずかちーv
今日はお誕生日プレゼントを買いに行って、ちょっぴり早いのですが
家族でお祝いをしましたクラウン

記録の為に~写真もパチリ☆ハート
でもでも~~~、写真なんだか暗いし、盛り付けがだめだめで
なんだか寂しい感じに。。。。sn
盛り付けとかテーブルコーディネートとかもっとちゃんと学ぼうってすご~~く
思った今日一日。sn
ブログのお友達のみなさんはお料理やお菓子つくりが上手なのはもちろん、盛り付け方もとっても綺麗なので本当尊敬しちゃいますきらきら

ではではメニュ~~♪

CIMG0418.jpg
つぼみろーずちらし寿司


CIMG0419.jpg
つぼみろーずカプレーゼ   
つぼみろーず生春巻き(紫蘇&クリームチーズ)
つぼみろーずクリーミー鶏団子(YOMEさんのレシピ)
つぼみろーずかぼちゃのコロッケ
つぼみろーずクリームコーンパスタ

あとは
つぼみろーずおすいものパイナポー

和洋が入り混じっています苦笑い

そしてケーキは~~

CIMG0394.jpg

初めて!シフォンケーキを作りましたハート(赤)
お友達のゆっこちゃんに型は17cmが使いやすいよ~って教えてもらっていて17cmの型で
作ってクリームを塗ってみました~jumee☆faceA4
も~~このケーキも本当素人~っていうケーキですよね。。sn
でも、家族みんながおいしいって食べてくれたからいいかな♪
ケーキもこれからもっと上手に作れるようになりたいなぁローズ2


プレゼントはまだ渡していないので明日にでも渡そうかなぁ~flower3

双子っち~~、産まれてきてくれてありがとうトールローズ
これからも楽しい時間たくさん過ごそうねハート

今日も遊びきてくださってありがとうございます



banner_02.gif

クリックしていただけたら励みになります

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
イベントごはん | | top↑
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
