07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ かぼちゃのサラダ カレーだれがけ
3連休みなさん楽しく過ごされていますか~~?♪

双子っちの熱も下がり今日は午前中はみんなでお買い物に行ってきましたはずかちーv
みなさん、本当に毎日温かいコメントありがとうございましたメール

家の近くに西○屋があるので、久々に寄ってみようか~ってことでそこでもお買い物♪
びっくりするくらいお安くなっていたので、いくつかお洋服も購入~~ハート
子供服ってかわいくてついつい買いすぎてしまいます苦笑い

もう少し時間ができたら、ソーイングも始めたいな~~(とは言ってもソーイング超!初心者なのででいるかどうかはわかりませんが。。。。)♪

今日は大好きなかぼちゃレシピ~~トールローズ
かぼちゃはレンジでチンキラキラ
タレはあわせるだけっflower3


画像 042

かぼちゃ 1/4個 (くし切りにする)

☆カレーだれ☆
はちみつ  大さじ2
粒マスタード 小さじ1~2
しょうゆ   大さじ2
カレー粉   小さじ 1/2

少し濃い目の味なのでその場合は少しお水でうすめてくださいねパイナポー

①くし切りにしたかぼちゃを耐熱容器にいれてふんわりラップをしてレンジでやわらかくなるまでチン
②カレーーだれをかけてできあがり~っハートリボン


今日も遊びにきてくださってありがとうございます



banner_02.gif

クリックしていただけたら励みになります

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
野菜 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<大根の柚子マヨサラダ | ホーム | にんじんとハムのサラダ>>
comments
No title
maikoちゃん、こんにちは^^

かぼちゃにカレー美味しそう~^^

初めての組み合わせだな~^^

食べたい~^^
【2008/09/14 17:19】URL | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 17:30】 | #[ 編集]
No title
maikoちゃん、こんばんは!!

今日は、ハニーマスタードね!!
この組合せって、本当に美味しいよね~。
それにカレー風味も加わるなんて
興味津々~~♡
しかも、簡単やしね^^
このソース、チキンとかにも合いそう!!
【2008/09/14 18:59】URL | かなぶぅ #-[ 編集]
No title
maikoちゃん、こんばんは☆

わぁ!
大好きなかぼちゃにカレーも??
ご飯が欲しくなるね~。

これまた、今、うちには、かぼちゃがな~い(笑)
【2008/09/14 20:11】URL | たんぽぽ #-[ 編集]
No title
maiちん、こんばんわ~ん☆
うーん!おいしそっ♪
maiちんてかぼちゃのレパートリー多くて追いつかないわ~~
今日のもすごいおいしそぅー!!
きっと我が家にはピッタリだわ^^

>双子っちも絶対かけるようになるよ!!大丈夫!!
【2008/09/14 23:02】URL | ちょりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 23:15】 | #[ 編集]
No title
今日も美味しそうだ~♪
カレーとかぼちゃってわたしも大好き♪
マスタードがいい味だしてそうだよ~☆
ぽち☆
【2008/09/15 00:41】URL | うーら #iEGEcxfk[ 編集]
No title
maiちゃんおはよー!

今日のこのソース、私も大好き☆
私はよく人参にあわせるよー!おいしいよね♪
かぼちゃにも合うんだね♪今度やってみるよー!

女の子は洋服が楽しみだからいいよねー
男の子はね・・・ほーんとつまんないよ~(笑)
【2008/09/15 04:38】URL | なべちゃん #-[ 編集]
No title
maikoさん^^
おはようございます♪

お子さんたちのお熱、
すこしずつ良くなってきてるようで
安心しました~ほっ^^

かぼちゃをレンジでチンしてから
カレーソースをかけるんですね~~。
カレーって、何にでも合って
食欲が出るから・・・
maikoさんのお料理、おいしそうです♪
【2008/09/15 07:00】URL | みぃみ #HK80fyCU[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/114-f90f933e
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
