09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ かぼちゃと水菜のヨーグルトチーズサラダ
最近週末ってあんまりお天気よくないですねamagasa

今日はず~~っと作りたい~って思っていたパンを作ることができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCN3989.jpg


YOMEさんのパンレシピの本に、りんごとレーズンを使った”朝ごはん用のパン”っていうのがあってこれが作りたいために全粒粉も買ったくらいハート
形はやっぱりまだまだど素人~だけど、焼きたてをほおばる瞬間はほんわか幸せな気持ちになりますflower3


今日はお野菜の甘味がしみでた美味しいポトフ~~Brilliant

DSCN3997.jpg


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日のメニュ~
さくらポトフ
さくら水菜とかぼちゃのヨーグルトチーズサラダ (トッピングにさつまいもを添えてjumee☆faceA4
さくらきのこのホットサラダ
さくら生春巻き(スモークサーモン&クリームチーズ&紫蘇)
さくらご飯
さくらコーンクリームスープ


レシピとこどもごはん続きに~♪

その前にポチっとクリックしていただけたら嬉しいですローズ2

">banner_02.gif


jumee☆faceA4かぼちゃと水菜のヨーグルトチーズサラダのレシピ~jumee☆faceA4

かぼちゃ 1/4個
さつまいも 適量
水菜   1把 (5cmくらいに切る)
ヨーグルト  大さじ6
ピザ用チーズ 30g

サラダ油  大さじ2
酢      大さじ1
塩 胡椒  少々

①かぼちゃは2cm角くらいの大きさに切ってゆでる
  熱いうちに、サラダ油、酢、塩こしょうで調味して、さめたらヨーグルト、チーズを混ぜて、水菜も加えてトッピングにゆでて角切りにしたさつまいもをのっけてできあがり~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のこどもごはんハート

DSCN3994.jpg

cloverしらすと青海苔の星型おにぎり おまけにコロコロおにぎりもうふ
cloverポトフ
cloverかぼちゃとさつまいもとチーズのヨーグルトあえサラダ
cloverりんご
でした~っBrilliant

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
野菜 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ほうれん草とえのきの厚揚げ白和え | ホーム | 水菜&新玉ねぎ&サーモンのサラダ>>
comments
maiち~ん、こんばんちでポチっとね。
はぁ・・・今日もおいしそうすぎてこまるよー!!
かぼちゃとみず菜のん、彩りもすごいいいし。こういうのって食もすすむものね!
ヨーグルトチーズ・・・じゅるっ。
ぜーったい食べたいじゃない!!^^
わ~い、これ出前おねがいぃ~
>コメレス
間違いなく私がmaiちんのファンになったちゃったよ~^^いつも素敵なコメありがとうね★
【2008/05/10 22:11】URL | ちょりママ #-[ 編集]
maikoちゃん、おはよです~♪

パン凄く美味しそう~^^

いつも可愛いポストカードかな?があっていいなぁ~♪

毎回違ってみてるのも楽しい~♪

かぼちゃと水菜のヨーグルトチーズサラダ彩り綺麗で美味しそう~♪♪

星型の人参とハートの人参も可愛いなぁ~^^

こういう人手間見習わないと~^^

ちょりママさんの柚子胡椒のうなぎ美味しかったよ~^^
お料理は自分で感考えるって事なくて^^;
レシピみて作ってばっかり~^^;
うまく出来るようになりたいなぁ~♪^^

【2008/05/11 05:33】URL | ゆい #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://maikomama.blog25.fc2.com/tb.php/11-e092c89e
| ホーム |
プロフィール

maiko

Author:maiko
2歳の双子のママです(^^)
家族の”おいしい~”の声を聞くとやっぱり嬉しい♪
おいしくて簡単レシピを日々研究中です(*^^*)

どうぞお気軽に足跡残してくださいね☆
URLをお持ちの方へのコメントのお返事はしていません。URLをお持ちの方は遊びにいかせてくださいね(^^)
たくさんの方とお友達になれたらと思っているので気軽にmaiちゃん、maikoちゃんって呼んでくださいねっ。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
検索フォーム
リンク
メールフォーム
みなさまからのメールお待ちしています☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にメールしてくださいね♪
ブロとも申請フォーム
人気レシピ♪
